スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LDF 壁紙カレンダー。

2011-08-30 | スンホニ

 

 

 

 

ロッテの壁紙が更新されていましたよ~

が、しかし・・・またもやスンホニが反転してるじゃないですか

しかも2枚とも

ロッテさん、チェックがあまくってよ

来月は、ホント頼みますよ~

  DLはこちらからです

 

さて、昨日の「いいとも」でのスンホニ。

予想以上に長い出演時間で、うれしかった~

スンホニも楽しんでくれたかしら?

私が読ませてもらってるツイッターでこんな文章がありました・・・

 

>トイレに行ったり来たり、緊張してるみたいです!ファイティン☆

>始まった!!すごい歓声だ(^O^)/

>今楽屋に帰ってきました!嬉しそうに、スタッフと話しながら、すたすた歩いて行きました☆

>白いシャツが似合う!

 

これは、おそらくスンホニのことだと思われます。

この方のツイッター、よくスンホニのこと書いてあるのでコッソリと読ませてもらってます

 

そして、昨日は女性自身の撮影もあったようで編集者のツイッターにも

> ソン・スンホン氏…顔が小さい、俺の半分くらいしかないし…

>先日のインタビューBEASTのギィガンが「スンホン先輩はパーフェクトハンサムだ」といっていたけれど、

>確かにその通りだ。

だって

今日は来日中のビン君の取材だそうで、彼もまた顔が小さいんだろうな~ってつぶやいてました

ええ、ビン君も相当顔は小さいと思いますよ~私は見たことないけど皆がそう言うもんね

この編集者の方は、BSJAPAで毎週金曜午後6時からアジアエンタメ紹介してる番組に

田代新世さんと出演しています

 

そして、昨日いいともでスンホニの通訳をしてくれていたのは、

いつもの根本さんじゃなく李由美さんという方だそうです

この方、私はあまり知らなかったけど・・・韓流ファンの中では結構有名な人みたい。

テレビ番組の司会したり、韓流イベントでも色々ご活躍なんだそうです。

そういえば、私の行き付けの美容室で担当の美容師さんと韓流関係の話してると

李由美さんの名前がよく出てきたけど・・・それが、昨日のあの通訳さんだったんですね

由美さんのツイッターに、スンホニのことについてこう書かれてました・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね^^ (milk♪)
2011-08-30 10:53:59
クミちゃん、こんにちは^^

気になって、覗きに来てしまった^^;;

クミちゃん、ほんとマメだね~尊敬~
私、昨日録画して、リアルタイムでも
写メったにも関わらず、追記までこぎ着けなかった

ホニ、いつも謙虚な感じで、やっぱ好きだ~
相変わらず、どこか抜けてる?とこも
曰く「ただのバカやん」ですが
緊張してたんだよね~ひいき目

カレンダー、また裏焼きだった?私、昨夜見たとき、またもや気付かずよ

いよいよですね~現地にいないのに気になる気になる
返信する
milkちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-30 15:02:16
マメね・・・そういう言い方もあるか、よく言えば
本当は、おおざっぱな性格なんだよ私。
スンホニのことになると、何だか俄然やる気が
湧いてきてね~。
このやる気を、家事の方に回せばきっと今よりは
「いい奥さん・いい母親」になれるんでしょうけどね

スンホニ、帰り際には昨日も今日もファンサ満点だったようだよ。

あ~~娘ちゃん、きついわ~
それって5番の札のことでしょ?
多分、スンホニは番号は見てなくて
1,2、って数えて最後の孫がいる51歳のマダムを5番と勘違いしたんだよね
あれさぁ、だれか突っ込んでくれればいいのに~
って思ったけど・・・
でも、突っ込まなくて正解だったかも?
なんて思ったりね

はい、ロッテさんまたやってくれましたよ~

スンホニの来日は、今回が年内最後かと思いきや~
また年末に来るらしいわ~

イベントの発表より、次回作の発表の方が私は
嬉しかったんだけどな~

返信する
またもや裏焼き^ロ^; (ちゃこ)
2011-08-30 15:30:34
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは

ロッテさん、またやってくれましたね

昨日、来月の壁紙見つけたんだけどやっぱりしっくりこなかったから裏焼きだったとは

この次からしっかり頼みます。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-30 16:48:35
またやってくれたよ~
最終チェックとかしないのかしらね

私らみたいにファンだと、なんか違和感ある~って
気付くけど・・・そういうのもないんだろうね

ホント、ホント、来月こそは
だよね
返信する