スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセスX'masコンサート・・・ですと!?

2011-08-30 | マイプリンセス

 

 

今日のお台場合衆国で行われた「マイプリンセス」イベント、無事に終わったようですね

写真は出てないかと、探しに行ったら・・・こんなイベントあるようです

    こちらが詳細書いてあるとこで~~す  ツイ検索で拾いました

出演者は、スンホニ・テヒちゃん・そしてBEASTのようです。

正直なんで、そのころに終わったドラマのイベントをって思っちゃいますが・・・

なに?1日2回あるんですね

でも、お高いわ~~~(何をいまさらですが

皆さん、どうされるんでしょか~

 

きっと一般販売に先駆けてFC枠先行販売もあるんでしょうね

 

 

話題変わり、これはdcsshさんから借りてきました

雑誌に載っていた?パークランドの秋冬ものだそうです。

 

あっ、この背景は・・・me2dayにスンホニが載せていた写真のと同じだ

ということは、あれはパークランドの撮影だったんだですね。

あれ?スンホニはまだここのモデルは続行なのかな

dcsshさんに来年2月まで契約残ってようなこと、書いてあったみたい。

 

さて、またちょっくら旅に出てくるか

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと(@_@;) (ちゃこ)
2011-08-30 15:13:53
クミちゃん、こんにちは

マプ関連のEventが今日で終わりと思ったら、なんとX'mas Eventもあるなんてちょっとびっくりw(°O°)w

出来ることならと相談次第だけど行ってみたい
返信する
こっちもありがと~。 (クミ)
2011-08-30 16:56:41
ただいま、旅から戻りました

やはりイベントの写真は出てこないね
日本はそういうとこちゃんとしてるからね
ブログ・ツイ検索してると、イベントの様子は
結構書かれていました。

プリンセスを選ぶというコーナーで、数名の方の中からスンホニが選んだのは、小さい女の子だって
台湾の時もそうだったよね

暑いにもかかわらず、スンホニはスーツ着てたそうです。

で、年末のコンサート?
もうマプ関連はこのイベントでお終いだと思っていたから、ビックリだったね

スンホニは見たいけど・・・
イベントより、作品をって思うのも正直な気持ちだわ~
返信する