スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ@いいとも~。

2011-08-29 | スンホニ

 

下の記事に追記しようと思ったけど・・・新しくスレあげました

ワンコーナーだけで、すぐにいなくなると思いきや~~テレフォンのコーナー以外は

殆どでずっぱりでした

これは、嬉しい誤算でしたね

テレビ画面の写メなので、画質は汚いのですが・・・あげておきますね。

これね、年齢ギャップコンテストのワンシーンなんですが・・・

スンホニが「5番」の札を上げているけど、5番の出場者はいないの

多分、最後に出てきた6番の人と勘違いしたのかな~~

本来なら、5番の人もいたんでしょうが・・・なぜかコンテストには出てきませんでした。

 

そして、エンディングではスンホニも「いいとも!」って腕あげてましたわ

これだと上げる寸前くらいかな~

ちなみにピンクの外国人のおじさんもゲストなんだけど・・・誰か私は分からんかった

 

通訳さんがいるとはいえ、言葉や状況を飲み込むに大変だったと思うけど

終始笑顔絶やさず爽やかなスンホニでした。

スンホニ、お疲れさまでした~明日は合衆国イベント、頑張ってね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~おお~ (あちゃこ)
2011-08-29 19:45:21
クミさん、こんばんは~

なななんと~
いいとも~に出演していたのですね~

お仕事だったので見れず・・・

クミさん、画像ありがとうございます
白シャツスンホン君でしたね~
いいわ~爽やかで~

イベントですね~
お留守番組ですが~
がんばれ~スンホン君


返信する
出ずっぱりだったね (ちゃこ)
2011-08-30 07:18:23
クミちゃん、おはよう

昨日の笑っていいとも!ではスンホニ出ずっぱりだったね

よくある番宣だけだろうと思ってほとんど出てて嬉しい誤算でした

今日はお台場でマプのEventで明日のめざましチェックしないとね
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-08-30 08:59:26
そうなんだよ、スンホニいいともに出てたの。
私もそれ知ったのは昨日の朝

あちゃこさん、お勤めしてるんだ
勝手に私と同じ専業主婦かと思ってました
そっか~見れなかったのは残念だけど、きっと
日曜の増刊号でもスンホニの出演部分、出てくると
思うから増刊号のチェックしといてください。

そうそう、白いシャツが似合っててスンホニのとこだけ爽やかな風が吹いてそうな感じだったわ
紹介されて、出てきた時も後ろにいた出演者の皆さんにもペコリペコリとお辞儀していつもながらの
礼儀正しいスンホニでした

私も今日はお留守番。
写真やどこかであがるであろうレポを楽しみに
待ちたいと思います

返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-30 09:04:25
ホントホント、うれしい誤算だったよね

最後のゲームコーナーでは、すっかり出演者として
馴染んでるスンホニ見たら、なんか笑えてきた

今日のめざましで、今日行われるイベントの告知あるかと思ったけど~
夕方のイベントの紹介だけで、マプイベントの方は
なかったね~
でも、明日は紹介あるでしょうね。
早朝の番組からめざましくらい間では、予約入れておかなきゃ
返信する