スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お疲れ~~クランクアップしたよ^^

2007-12-13 | スンホニ

長~~~~~~い、撮影期間だった『宿命』が昨日12日で
めでたくクランクアップしたそうです

seunghone.com  チェロさん

映画のためにやめていたタバコを再び吸ったり、『宿命』に対するスンホニの
強い思いが書かれていますね。

スンホニ、自分でも言ってるけど・・・・
きっと泣くよね?映画の試写の時とかにさぁ
だって、泣き虫だもんなぁ~~~~
そんな泣き虫スンホニの記事

HL 情報提供さん

撮影後は、やっぱりしたようです
うん、頑張ったぞ

スンホニが全身全霊を込めて、撮影に望んだ『宿命』が
どうか成功しますように
スンホニ、長い間撮影ご苦労様でした

来年の公開が楽しみです


そして今日、12月13日は韓国のFC HLが創立した日だそうです
今年で9周年だとか、おめでと~~~
そんな、懐かしい映像を~~~


スンホニ、若い(当たり前だわね~~)
ジソピーもお祝いにきてくれました~
この頃から今も変わらず、ヒョンだわね~~~

スンホニから、お祝いメッセくるといいんだけどなぁ~~~
そうすると、株がググ~~~っとするわよ
でも・・・クランクアップの余韻で忘れてるかしら~~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ、かっこいい^m^ (のり~ん)
2007-12-13 11:20:49
クミさ~~ん、私も今HLで見てきました!!
とうとうクランクアップなんですね~~~
このスンホン君、むっちゃかっこいいし
魅入っちゃいましたわ~~~
お祝いメッセ、このパソコン(依然 in ネットカフェ)
韓国語対応してるんやろか・・・?

ちょっと不安なんでホニからのメッセがついてから
チャレンジしま~すふふ
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-13 14:13:02
記事によると、ウミンが刑務所から出所して
チソン君(役名が分からん)が迎えにくるっていう
シーンが最後だったとか?
がそのシーンでしょうかね?
水も滴るイイ男ってトコでしょうかぁ~
今の時期、あんなに濡れちゃ寒いでしょうね
風邪引かなきゃいいけど~~~。
しかし・・・最後まで私達の目にしたウミンは
同じような服装でしたね~~
まぁ、かっこいいから許すけど

私もスンホニがメッセしてからにしよ~~っと
私はホンヤッキー頼りだけど~~~
返信する
HL9周年おめでとう (junmama)
2007-12-13 18:56:52
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは。
クランクアップおめでとう怪我もなく無事終了で嬉しいです
ウミンはいつも地味な緑のような服装ですね、それとHDKしか印象がないあのミヌと同じ男子でしょうか?
私はモムチャン大好きですからOKです

↑の頃は1998年、21歳かな?
息子と同じ
息子の友だちを見てしてるようなものですが・・。
ミンギュとミンスの雰囲気が・・可愛い
雨に濡れたスンホニをバスタオルで綺麗にふきあげたい
また勝手な妄想が・・。
クミちゃんは、9周年お祝いメッセを翻訳機でコピーした?
私も挑戦しようかな?でも直ぐにできない私
返信する
9年ですか~~ (yosidon。)
2007-12-13 22:56:31
クミちゃん、のり~んちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

を見て。。。
何か哀愁を感じるわ!
水も滴る、本当

浮気してる場合じゃないわ!
一生懸命、この「宿命」にかけて来たんだから~
やっぱり応援しなければ!!
お茶ずけも良いんだけれど~~

HL9周年!!
色々な事があったけれど。。。
よくがんばって下さいました。
まだHL行ってないけれど、コメント?!
今からいってきま~~す
返信する
連絡あったかな? (yosidon。)
2007-12-14 00:02:58
クミちゃん、また失礼!

いまHLに
HL見に行った?
もう~とっくに知ってるかな?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-14 10:25:43
大きなケガや事故もなく無事終わってくれて
本当に良かったね

ミヌはもちろん、ミンギュ、ウンソン、ジュンソ
み~~~んな同じ人なのよね~~~。

息子の友達に恋するって・・・アブナイ、アブナイ
でも、あの時のはそれくらいの年齢だもんね

私は、ハンカチで流した涙を拭いてあげたい
そして、『頑張ったわね』って、ムギュ~としたい
ス、スマンです・・・変な妄想して

あっ、昨日はありがとう
あれから、『医龍』を横目で見つつスンホニの
メッセもしっかり見てからしました。
うん、何とかお返事書いてきました。
もちろんホンヤッキーにお手伝いしてもらって

そうそう、yosidon。さんのお部屋で書いた
ジフニ=お茶漬けの意味・・・
その通り、「あっさり」してるって意味です
だからといって、スンホニが脂っこいって意味じゃ
ないからね~~
スンホニを料理に例えるとフレンチやイタリアン
だとすると、ジフニはあっさりとしたお茶漬けかと
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-14 10:35:39
この場面は映画の冒頭に使われるそうですね~。
雨に濡れて・・・ホント哀愁漂ってますね~
このシーンにスンホニのナレーションとか
ついてみなさいよ、あ~~~~
確かナレーションはスンホニがするんですよね

そうよ、そうよ、浮気なんてしてる場合じゃないよ
まぁ~時にはもいいけど
基本はやっぱスンホニでしょ
・・・yosidon。さん、私の中ではジフニ君は
すっかりお茶漬けの君になってしましましたぁ

うん、ありがと~~~
連絡もらって、昨日の夜寝る前に見てきました
あれはいつ撮ったんですかね?
赤いソファーといい、髪型といい・・・どうも
中華の匂いがするんですけど~~~
その頃ですかね?
分かんないですけど~~~。
でも、ちゃんと記念日にメッセが見れて嬉しかったね
返信する