スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あれから1年だよ~

2007-12-12 | スンホニ


昨年の今日、スンホニが公式初来日した日でしたね。
1年ってホントに「あっという間」でしたね
思い出すな~昨年の今頃、お出迎えにいく友達に
「気をつけて行って来てね~」ってメールしたら、「もう行きの
中よ~~」ってお返事が返ってきたっけぇ~

あの日、ファンの前に姿を現したスンホニは本当に綺麗でしたぁ~。
男の人に綺麗って言うのも何だけど~その表現がピッタリだったよね
の画面を通しても、あれだけだったんだから「生」はもっと
だったんでしょうね~~~
地方に住んでると、空港までお出迎えにはなかなか行けなくてねぇ

そんなスンホニ初来日1周年を記念して(?)、HLのコンコンさんが
MVをしてくれたので、ご紹介

HL コンコンさん

コンコンさん、いつもながら素敵なMVです
スンホニが「うれしく」を「よろしく」っていい間違えたトコも
入れてくれて~~~
あのMV見ながら、PC前でニヤつく怪しい私です

で、いつもながらコンコンさんの選曲がまた
私の好きな感じの曲だわ~~っと調べたら~~
Mr.Big の shineという曲でしたぁ
これは皆さん、あまり興味がないと思うけど・・・一応ご紹介

   Mr.Big shine



この曲の歌詞の中にあり、またコンコンさんもそこを抜粋してある
このフレーズ・・・

All I want is for you to
Shine,shine down on me
Shine on this life that's burnin' out "

私が欲しいすべてが、あなたのためのものです。
光り輝いてください、そして、私の上で照らしてください。
「焼き尽くしているこの人生を照らしてください」
(翻訳機の直訳なんで、一部?と思ってもスルーしてください

このフレーズは、何だか心に染み入ります

あっ、そうそう・・・明日13日はHLの創設記念日だそうです


そして、またスンホニが雑誌の表紙を飾るようです

コチラで~す

青龍スンホニかぁ~~、実は私的にはあのスンホニは少々微妙なんですがぁ
本屋さんで、立ち読みしてみますかね


そして・・・その気持ち分かります・・・。

HL 援助エレガンスさん

私は、4様もサンちゃんも眉毛兄さんも・・・だけど~
援助エレガンスさんと、同じ気持ちよ~~~














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年経ちました^^ (suuko)
2007-12-12 14:32:13
クミちゃん こんにちは
一年前の今日空港は凄かった~
4時間半待ち着陸案内だけで大歓声でした
スンホニ登場時の大歓声に鳥肌が立ちました
スンホニのオデコと手のひらしか見えなかったけど
嬉しかった~
私のどこにこんなエネルギーがあったのかしら
年明けに姉妹で会った時 空港の話がでたのよ~
二人ともテレビを観ていて
あの騒ぎは何信じられないね
「実は 私 あそこにいたのよ~」
姉は「え~まさか妹があの中に」目が点になってたわ~
その後姉妹共 韓国ドラマにどっぷり嵌り今では私より沢山観てます
コンコンさんのMVいつも良いですね
クミちゃん 私もクミちゃんと同じ気持ちよ~
返信する
早いね~ (りこ)
2007-12-12 15:32:36
クミちゃん、suukoさん こんにちは
あれから、もう一年経ったのね、ついこの間のようだったけど

あの時のスンホニ、ちょっと痩せてたけどキラキラした感じで本当に綺麗だった

今度の映画では、体張ったワイルドなホニが見られそうで楽しみね
返信する
suukoさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-12 16:00:32
suukoさんも、お出迎えに行かれたんですよね。
すごい人数でしたもんね~~@@

suukoさんのそのエネルギーはねぇ~~
「愛」ゆえですね

お姉さまも、まさかあの中に自分の妹がいたなんて
夢にも思ってなかったんでしょうね

おお~、今はお姉さまも韓ドラに嵌ってるんですね
誰のファンなんでしょ?
スンホニ・・・ではなさそうですね
これからも、姉妹でたっくさん観てくださいね~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-12 16:05:19
うん、本当に1年なんて「あっ」と言う間ですね

『あの時のスンホニ、ちょっと痩せてたけどキラキラした感じで本当に綺麗だった』
そうそう、まさにその通り
私、スンホニはあれくらいの線の細い感じが好きです

『宿命』のウミンとは全く違いますからね~
役柄によって、コロっとイメージが変わる・・・
それがスンホニですから~~~
映画、早く観たいなぁ~~~
返信する
自慢のホニタン (junmama)
2007-12-12 19:00:19
クミちゃん、suukoさん、りこちゃん、こんばんは。
一番↑の写真拝借しました、ありがとう
チラッと見える横腹、痩せてます。
あれがあのラインよね
あの時は知りませんでしたが、俗に言うセクシーラインですか?
空港内で待てる時はいいが・・。
次回の2月ファンミは寒い中、またあそこの外ですか?
それは寒すぎます
Dは毎回韓流ファンのお出迎え風景観て。
「このおばちゃんたちの旦那、これ見てどうな気持ちだろうか?」と低い声で

自分は出迎えに行けなくても、たくさんのファンに囲まれて喜ぶ彼の輝いてる姿
嬉しいよ~
返信する
せつない・・・ (へーこ)
2007-12-12 20:53:22
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
へへへ・・・久しぶりに コメント書いちゃうぞ
でも ちゃんと 毎日 クミちゃんち 来てたよ
なにせ 初来日の時 かなり 朝寝坊して 飛行機の便に
間に合うのに 必死
どうにか 間に合って チングちゃんたちと合流して
成田で なが~い時間待って
そして ホニ登場
こっちに 来るって 係りの人が言ったのに スタスタと
違う方向に向かっていったアイツ
それでも 私は 頭の先は 見えた
チングちゃんたちは なぁ~んにも 見えなかったって
それでも ホニと同じ空気を吸えた 喜び
私ら アホです
返信する
思い出しま~す!! (yosidon。)
2007-12-13 01:18:34
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

本当に、綺麗だったわ
この時のスンホニは精悍なお顔でした
これからが、私の追っかけの始まり~~~

成田にも行く気だったのですが、間に合わなかったら~~とお台場で。。。
当たってなかったら~~
大人しいファンだったかも。。。

コンコンさん、素敵ですよね?

クミちゃん、いつもたくさんの情報有難う
またね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-13 08:46:50
の画像はjunmamaさんのために持ってきました
喜んでもらえて、本望です
あのラインがず~っと・・・おっと

そういえば、外で待たされていたのは後にも先にも
ホニファンだけ
2月は・・・さすがに外では寒いよね

そうそう、うちのダンナもだよ。
韓国俳優と欧米の俳優とでは、ファンの出迎えの
年齢層が全然違うと言いやがります
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-13 08:53:25
へーこさんもお出迎えに行ったんでしたね

頭の先でも見えたから
なんせ凄い人数だったもんね~~
場所によっては、ファン同士ケンカしてたって話も
女は怖いの~~~~

そう、スンホニと同じ空間にいたというだけでも
嬉しいのよね~~~
私なんて、あの3日間同じ日本の空の下に
いたということだけでも、何となく嬉しかったなぁ~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-13 08:59:52
そうそう、除隊直後だからか?
世間ズレしてない、清らかな感じで綺麗でしたよね
今だって十分素敵だけど、あの時とは感じが違うよね

そっかぁ~、yosidon。さんの追っかけ人生(?)は
そこが原因だったのね~~

なのにyosidon。さんたら・・・

うん、コンコンさんはいつも素敵なMVを作って
くれますよね。
あの人の作る作品は大好きです
返信する