スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

毎日、見惚れてます。

2006-05-23 | スンホニ
このスンホニはうちのPCの壁紙スンホニ。
実は、あるスンホンファンサイト様から頂いてきました。
この壁紙にしてから随分経ちますが、飽きません
特に右の方のスンホニが大好きです
やっぱり、私はこのタイプのスンホニが好きなんだなぁ
毎日、を開く時と閉じる時、このスンホニと
じっと見つめ合ってます
うちのダンナもを開け閉めする時、このスンホニを
じっと見ていますが、どう思っているのでしょ?
聞いてみようかとも思いましたが、「ろく」なことしか
言わないのは分かっているので、聞きません
時々私と喧嘩した時は、このスンホン壁紙を山や空などの壁紙に
わざと変えて意地悪をします
でもって、機嫌が直るとまたこの壁紙に戻ってます
このスンホン壁紙は私の癒し素でもあるし、ダンナの機嫌
が直ったかどうかのバロメーターでもあるのです
みなさんの、の壁紙も当然スンホニですよね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月はどのスンホニにしようかな? (milky-peko)
2006-05-23 15:53:43
クミちゃん アンニョン

私の今の壁紙は

我が家の4月29日にした

5月のカレンダーのカードです~

約束の画像でちょっと9:1分けかな?

カレンダーが私の見える位置にないんです~

HL等で以前はカレンダー付きの画像拾ってたんですが

最近あまり見かけなくなって~

なら自分で作ろう~としちゃいました~

そろそろ~6月分もカレンダー付きのカード作らなきゃ~
返信する
おもおも・・・ (rin-rin)
2006-05-23 17:18:05
クミさんmilky-pekoさんこんにちは♪



クミさん家のはスンホニなのねぇ・・そうよねぇ~

うらやましいわ~

うちは旦那が勝手にスンホニから矢田○○子にかえっちゃって~ 最悪

開けても閉めてもほっといても・・・

ず~~~~っと矢田○○子

あ~いや



返信する
いいなぁ~ (しもぶっく)
2006-05-23 17:57:31
クミさん、みなさん こんにちは~♪

しもぶっく家のPCは旦那さまのものなので、勝手に壁紙を変えたものなら。。。しかもスンホニになんかしたらが飛んできそう

ほとんどしもぶっくが使ってるので、それくらいはガマンの子(完全に大人・・おばちゃんだすが・・)です。

返信する
当然、ミヌで・・・ (nikepu)
2006-05-23 18:08:48
クミさん、みなさん、こんばんは~

自宅も職場も、ユーザー切り替えで、私専用の壁紙

ここ(職場)のは、山小屋の後ろ姿ミヌが、

振り返って私に微笑みかけている・・・

失礼 でも、思わず微笑み返ししちゃいます



ダーリン、可愛いわ
返信する
ほほほ・・・ (むがっち)
2006-05-23 18:29:07
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 もちろん、スンホニよん!

 今はジソクですが、ジソクにはまる前はゴヌでしたん

 もう、PCつけるたびにニンマリ・・・ステキ・・・



 スンホニ、かわゆいよね!私も大好きです~
返信する
かわいっ♡ (toaden)
2006-05-23 19:15:53
クミさん、皆さん、こんばんは

壁紙・・もちろんスンホニ~だわさっ

今は自分で作った、お髭スンホニ♪

鏡越しにこっち見てるスンホニね

でも・・ウチの旦様、PC使うときスッゴイ顔で見てるわ・・

なんにも言わないけどね・・・無言の圧力が・・

自分よりもいい男なもんだから♡かしら???
返信する
くみっち~あんにょん~ (じょり~)
2006-05-23 19:38:16
みなさん~あんにょ~ん!!



うちはちびっこスンホニ~で~す



あっくみっち~スンホニママの写真ゲットしたよォ~



あんまし、良くわからんやつでしたけど満足したわ~



約束王子すきすき~





最初この髪少し苦手でした。

まだどっぷり好きジャないのに初DVD買ってしまって・・・・

『いや~んドアップ~はずかしい~やないのォ~』と

凝視できませんでした~



今なら穴が開くくらいみれるのにね~
返信する
やさしいD様ね。 (junmama)
2006-05-23 19:44:44
私も[one]のスンホニあたりが、1番好き。青のストライプのシャツ、「イェー」と挨拶して手を振るとこ、いいです。夕闇のころ、船の上の横顔、女の子みたいでグリーンのシャツが、かわいいんだけど、チラッと見える胸元はたくましい。このギャプがたまらん。     うちのD様「PCがスンホンに侵略されてきた」と嘆きます。でもPCの事教えてくれます。お互いD様の事大事にしようね。

ご挨拶おくれました。クミさん、皆さん、こんばんは。 
返信する
可愛いダンナ様・・・ (へーこ)
2006-05-23 22:32:54
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

マイ の壁紙は 「約束」の電柱の横に立ってる アンニュイなスンホニ

…だったけど 今は この間 しも●っくちゃんが スレしてた でっかいスンホニに

変わってます

まぁ いずれにせよ スンホニおんりーですぅ

それにしても ダンナさま可愛いネェ

喧嘩して パソコンのスンホニに当たるなんて…

うちのダンナは きっと スンホニの名前すら知らないわ
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-24 09:55:43
おはよう

カレンダーかぁ~、それもいいね!!

pekoちゃんは、カードもキレイなもの

を作れるから、オリジナルでなんでも

できるね



6月のカレンダーカードが出来たら

見せてね

しかし、pekoちゃんはすごいな~

お仕事してるのに、カードも毎日違うカード

してるし・・・
返信する