スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

9月~♪

2009-09-01 | スンホニ
今日から9月ですね
というわけで、ロッテの壁紙カレンダーの紹介から

韓国版はのとの2種類



DLはコチラから~


そして日本版はコチラ



DLはコチラから~



さて~、9月言えば・・・いよいよ「あいつはカッコよかった」が
今月の末から上映されますね
だけど~全国上映ではなく、今のところ4箇所ですが・・・。
そうなんです、ご存知の方も多いでしょうが東京・大阪の他にも
名古屋と福岡でも上映が決定したようです
昨日のスレのコメントにmさんがその情報と「あいつ・・・」の別サイトを
教えてくださいました~ありがとう

「あいつ・・・」の公式サイトの他に、シネマートの特設サイトが
あるって・・・私知りませんでしたわ




 「あいつはカッコよかった」劇場公開特設ページ

劇場公開や、日本版トレーラーなど色んな情報が見れます



ところで、スンホニは次期作もう決まったでしょうか?
秋頃から映画の撮影に入るようなこと言ってましたが・・・。
早くスンホニのそんなニュースが聞きたいですね
期待半分(も無いかな~)、不安半分
最近のインタビュー見ると次も暗そうな役を選びそうで・・・・。
まぁ、どんな作品でも・・とにかく作品決定のニュース待ってま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2学期スタート! (eito)
2009-09-01 17:48:35
クミちゃん みなさん あんにょん。

今日から学校も始まりやれやれデス

9月ってことですっかり秋ですねぇ~
しかしながら・・・あのスカーフいるのかね?
私的には要りませんが・・・
これもこの方さんのチョイスでしょうか

次のお仕事
やっぱりあの線?
いずれにしてもそろそろ決めてほしいよね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-02 09:16:59
学校始まったけど、インフルが流行ってて
ちょっと心配だね

私もあのスカーフは、いらない
100歩譲ってあのシャツはガマン出来ても
あのスカーフはね
もうロッテのスンホニには何も言うことないわ~
言い尽くしたから~~
まだ今後もロッテのモデル続けるのかな?
もしそうなら・・・次回はまともな衣装で

エデン終了時や日本に来た時とは、考え方変わったかもだよね
もし悪役とか893路線らな、半端に優しい
キャラじゃなく徹底的にそっち路線にすればいいのに
そうすれば諦めもつくけど
だけど・・・本当は明るい作品に出て、たまには笑わせて欲しいわ
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2009-09-02 12:45:03
クミちゃん、eitoちゃん、こんにちは^^

毎日、週末はまだか~なんて過ごしてるけど
何の進歩も無いまま、また新しい年迎えちゃいそうです。私

一番上の、ジャケットの下のシャツも気になったりして
私、どこぞのブランドでも、さっぱりだからミアネヨ~

で、また893路線になりそうなんですか?
ほんと、たまには和ませて欲しいね^^

で今頃ですが、クミちゃんち、一部地域だったんですか
仰せのとおり、今●●(いくつ)のホニでしたが
よかったら、持って行って下さいまし~
ほっぺのクロズミが少々気になるんだけど

「あいつ」そろそろ上映時間でないか観てんだけど
まだですよね~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-09-02 15:34:20
お仕事してるとやっぱ1週間って長いかな?
私なんて、こんな風に毎日ノホホ~ンと
過ごしてるから、1週間の早いこと

あっ、一番上の写真のジャケットの下のシャツね・・・
私も気になった実は・・・パンツ(下着の)かと思って思わず目を凝らして見たよ
もしかして、どこぞの有名ブランドの洋服なのかもだけど・・・
合わせ方がね~独特よね

「W」のインタビュー読むと、明るい作品より
その反対のにひかれる・・・って書いてあったでしょ~
またそっち路線選びそうな予感

新聞は~まさかの一部地域だったわよ
milk♪ちゃんち地域はちゃんと載ってたのね~
これ書いたらお邪魔するわ~

「あいつ」上映時間ね~~、そうだよねソロソロ
出てもいい頃だよね?
milkちゃんは、電車で大阪までかな?
時間が気になるもんね
小まめにチェックだね
あ~~、でもスクリーンでウンソンに逢えていいな
気が早いけど、見たらお部屋で観賞記よろしくね
返信する