スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニが写してたものは~!?・・・<3/7 追記 Thank youイベント当選者発表~スンホンFB>

2012-03-06 | スンホニ

 

<<3月7日追記>>

先日スンホニFBで行われた「Thank youイベント」の当選者発表が昨日アップされていました~

 

スンホンFB

 Hello Facebook fans~ Thank you everyone who participated in the event! I had an awesome time reading all your sweet comments ^^  Please don't be disappointed even if you're not the winner, because there will be more events in the future. So don't forget to visit this page often! The lucky winners will be receiving a diary with my autograph! Always take care and have a nice day!! 

 안녕하세요 페이스북 팬 여러분~ 우선 이번 이벤트에 참여해주신 모든 분께 감사 드려요. 여러분이 적어주신 댓글 너무 재밌게 읽었습니다 ^^ 꼭 이번 기회가 아니더라도 앞으로도 팬 여러분을 위해 다양한 것들을 생각중이니 여러분의 많은 관심과 사랑 부탁 드려요! 선정되신 분께는 제가 팬 여러분들을 위해 직접 싸인한 다이어리를 선물로 드릴께요! 항상 건강하고 행복하세요!!

 Facebookのファンの皆さんこんにちは〜イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました!私はすべての甘いコメントを読んで素晴らしい時間を過ごしました^ ^将来的にはより多くのイベントを用意しますので、あなたが今回勝者でなくてもがっかりしないでください。だから頻繁にこのページを訪問することを忘れないでください!幸運な当選者は私のサイン入りダイアリーをプレゼントします!いつも健康で良い一日を

 

当選された皆さん、おめでとうございます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スンホンFB 

How was your weekend everyone? I took pictures of beautiful scenery at the river in Ho Chi Minh City. In one of the photos, you can see some of the members of our staff.
I can't be the only one being photographed, right? ^^

팬 여러분 주말 잘 보내셨나요? 제가 호치민 강가에서 찍었던 사진은 바로 강 건너편 멋진 풍경들이었습니다. 사진중에 반대편에서 절 찍고 있는 저희 스텝분들도 계시네요ㅎㅎ
저만 찍힐수 없자나요? ^^

皆さん週末よくすごしましたか? 私がホチミン川端で撮った写真はまさに川の向こう側素敵な風景でした. 写真の中で反対側で私を撮ってうちのスタッフ達もいらっしゃいますね
私だけ撮れることオブザナです? ^^

 

てことで、スンホニが写してたのは自分(スンホニ)を映してるスタッフ達や、ワンコちゃんたち、

そして川に浮かんでる船とかの、のどかな風景でした。

ベトナムでも忙しい日々だったと思いますが、この時は少しだけでもノンビリした時間を過ごせたのかな~

 

 

 

さて、話は変わり・・・

もう皆さん、何度もリピってることかと思いますが

スンホニの短編作品、「自覺夢」の予告映像です。

 

この作品の中でもスンホニ、たくさん写真撮ってるみたい~

何となくミステリアスな雰囲気な作品のような感じがします。

5月のファンミはこの作品のDVDリリース記念ファンミのようですが・・・・。

 

DVDは、ファンミ後の発売かな?

早く見たいわ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2012-03-06 19:32:34
クミちゃん、こんばんは^^

ホニFB、正解だった方に抽選かな?
かわいいアレが、もらえるって事かな?
これからも~って書いてるの見ると
ログインできる方々が羨まし~~い

うんうん、やっぱ演じるホニも観たい
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-03-07 09:06:29
お友達紹介?イベントの当選発表あったね
当選者には、サイン入りダイアリーがプレゼントされるんだって
日本の方の名前もあったから、登録して次回の何らかのイベントに挑戦すれば私らもチャンスあるかもよ~
といっても、まだFBに登録するのに迷いある私です

イベントでの素ンホニもモチロンいいけど・・・
でもやっぱり、演じてる姿が一番だよね
返信する
 (junmama)
2012-03-07 15:43:16
くみちゃん、みなさん、こんにちは。
今回は千葉で?
平日?
びっくりでした
どちらにしても本州中央部
いつも・・いつも・・いいな~
て感じです
福岡でやってくれれば・・参加するのに~

しかし長蛇の列や・・速く走ることなんて・・少し自信がなくなり・・・

一回目のファンミの時は時間に間に合いそうもなく最後は猛走り・・長蛇の列でグッツ買ってたのが間違いでした

二度目はすんなり入りましたが・・席に着きが~んでしたね

五月~・・参加できるファンはいいな~
返信する
すいません・・ (junmama)
2012-03-07 16:06:51
タイトルの「お」は・・
お久しぶりと打ちたかった
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-07 17:03:29
そうなんですよ、今回は開催時期はいいのに
平日なんですよ~~

あそこなら、いつも行く舞浜よりちょっと足伸ばせば行けるから、私も行ける自信あったんだけどな~

スンホニのイベントは、関東中心ですねいつも。
西日本の皆さんは、やっぱ遠いですよね

最初のファンミから今年で5年ですね。
あれから5年か~早いですね
私ファンミ参加は2回だけしかないけど・・・
あの最初のファンミが一番スンホニが力入れて頑張ってくれたファンミでしたね
あの時は席も良かったし、ホント思い出深い良いファンミでした~

junmamaさん、ファンミに行きたくなった?
またチャンスあったら参加しようね

あっ、うち間違いは気にしないでくださいな~
私もしょっちゅうですから
返信する