スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度こそ確定でいい?・・・スンホニ、次回作キャスティング確定。

2012-02-20 | Dr.JIN

 

今朝、スンホニの次回作に対するニュースがいきなりたくさん出てきました

これまで幾度となく、作品決定のニュースが出ては打ち消され・・・

でも今度こそは

韓国公式FCのHLや日本公式のAstoでも書かれているから決定ですよね。

 ソン・スンホン, ファンタジーメディカルドラマ 'タイムスリップドクターチン(Dr. JIN)' キャスティング!

俳優ソン・スンホンがドラマ 'タイムスリップドクターチン(Dr. JIN)' 主人公ジンヒョック役で

いきなり出演を確定した.

ソン・スンホンは来る 2012年上半期至上派ドラマに放送される 'タイムスリップドクターチン(Dr. JIN)'で 150年時間を飛び越えて医術を発揮する '施工超越(時空超越) 天才意思' ジンヒョック役を引き受けた. 2011年 'マイプリンセス' 出演以後 1年 5ヶ月ぶりにブラウン管で復帰する.

ドラマ 'タイムスリップドクターチン(Dr. JIN)'は 2012年大韓民国最高の意思が視空間を超越, 1860年代朝鮮時代にさかのぼって意思として孤軍奮闘するようになる内容を記した風変りな医学ドラマ.

10年間連載されている日本の漫画家MurakamiMotokaの同名マンガが原作で, 2009年日本 TBS ドラマに製作されて旋風的な人気を駆って来た作品だ.

ソン・スンホンが演技するようになるジンヒョックは代代孫孫意思家で生まれて最年少医大入学と最年少首席卒業, 最年少神経外科課長と言う(のは)タイトルをただ 21世紀 '空前絶後'一大韓民国最高意思だ. すぐれた頭脳と沈着, 早い状況判断と纎細な手さばきで手術成功率 100%を誇る人物.

しかしすぐれた医術とは違いいつも成功した人生のみを暮して来たジンヒョックは他人の間違いや失敗を包容することができなくて, 常に厳格で冷情に人を評価する冷徹な人間だ.

しかし愛する女人によって傷が抱くようになったジンヒョックはある日神秘な力に導かれて 150年前朝鮮時代に逆って来るようになる.

そして今のように医療技術が発達することができなかった朝鮮の姿を見るようになって, 大事な生命を救うために医療器具と治療薬を直接開発しながら真正な意思に生まれかわるようになる.

何よりソン・スンホンがデビュー以後初めて意思役目を引き受けるようになって焦眉の関心が集中されている状況.

 'マイプリンセス', 'エデンの東' '秋の童話' など多様な演技変身を通じて大韓民国でだけでなくアジア全域で名実共に確固な位置に位置づけた '寒流スター' ソン・スンホンの果敢な挑戦が期待感を増幅させている.

特に 2012年韓国版 'タイムスリップドクターチン'は日本原作をモチーブにしながら同時に '愛'と言う(のは)感情を組み合わせて愛にホンランスロウォして胸をいためる切ないメロ部分を浮上させる予定.

冷徹で機械的な医術のみを広げ出した意思で人間的で希望的な意思で変貌海歌であり, 一女に向けた哀切な愛を広げ出すソン・スンホンが今度作品を通じてどんな延期変身を成すか視線が集中されている.

製作社イギムプロドックション側は "カリスマあふれながらも多情多感した魅力を持った 'マリョックナム'ソン・スンホンこそ 'タイムスリップドクターチン' 主人公ジンヒョックに適役"と言いながら

 "今までメディカルドラマでは全然見られなかった新しい名品意思の誕生を見守ることができるようになること"と伝えた.

 

スンホニの出演に関しては、所属事務所のストームも認めてるようなので今度こそは確定だと思います。

ソン・スンホン終篇 行, 'タイムスリップドクター陣' 出演確定..天才医師役目

 ソン・スンホンが 1年 5ヵ月あまりぶりにドラマに復帰する.

20日ソン・スンホンの所属社ストームエスコンパニー側はスター円との通話で "ソン・スンホンが 'タイムスリップドクター陣' 出演を最終確定した"と明らかにした.

所属社側によればソン・スンホンはドラマ出演に対してずっと肯定的な立場を現わしたし 20日午前最終調律を経ったあげくドラマ主演出演をいきなり確定した.

ソン・スンホンが出演するようになったチャンネルA ドラマ 'タイムスリップドクター陣'は日本マンガを原作にしているしソン・スンホンは 21世紀から 19世紀にタイムスリップした

'施工超越(時空超越) 天才意思' ジンヒョック役目を消化する予定だ.


一方ソン・スンホンは去る 2011年 MBC ドラマ 'マイプリンセス'に出演した以後せっかく奥座敷劇場に復帰するようになったし所属社側によれば最近まで国内で次期作品に対して悩んで休息を取って来た.

 

放送局はまだ決まっていないようですが・・・

でも、今年上半期には新しいスンホニを見れそうなので嬉しいです~

放送局に関しての記事・・・

ソン・スンホン終篇行? No!… 至上派編成交渉中

この「終篇行」ってのがよく分からないのですが・・・

地上波ではなく、ケーブル放送とかその辺のこといってるんでしょうか?

調べたたけど、今一つピンとこないような~

でも、スンホニの次回作となるであろう「Dr.jin」はあくまでも地上波放送で・・・って、ことのようです。

 

あっ、この作品は日本では大沢たかおさん主演で大好評だった「Jin」の韓国版だってのは

もちろん知ってますよね?

私もたま~~に見てた、ダンナがあのドラマ大好きだったらしく毎週見てたので。

気になるのは編成はもちろんだけど・・・相手役の女優さんだよね

誰になるのかしら~~

 

 

そんな待ちに待った、スンホニ次回作のことでファンが色めき立ってる中スンホニFB更新。

が、しかし…作品とは関係ないクエスチョン出してますが

早く、スンホニやストームのFBなどで正式発表されるといいな~

だって、ホント待ちましたもの・・・・。

待つのは慣れているはずだけど…今回はホント一番待たされた感じがする~

 

最近は、レストランや不動産関連のニュース記事ばかりで・・・

わざと私、その辺のニュースを載せるのは避けてきたんですが今日は次回作の消息聞けたので

 

"ズボン社長ではないよ, 熱情と努力で名所作るんです"

スンホニのお店、大繁盛でよいのですが…

青年実業家のスンホニより、俳優のスンホニの方が大好き

 

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ確定? (ちゃこ)
2012-02-20 16:12:14
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、ドラマ確定したんだね

幾度となく上がっては消えしていたけど、今度はアストやHLでもNEWSとして上がっているようで嬉しい
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-02-20 16:56:55
たぶん…確定だと思う
いつだったか、Astoにアップするニュースは事務所に確認してからアップする・・・
っての、読んだ気がするから恐らく確認済みなんだと思うわ
でも、その事務所からはまだ発表出てないのが
ちょっと~だけど…でも、キャスティングは確定なんだと思う。

早く事務所から正式発表出るといいね。
以前からファンの間ではスンホニの史劇見たいって要望あったし
Dr.役ものね
一石二鳥の作品かもだね
返信する
おお~~ (のり~ん)
2012-02-20 17:53:16
クミちゃん、ちゃこちゃんこんばんは
いや~~ん私も「JIN」むっちゃツボで
録画してみまくりでしたよ~~
ホニがあの役するならうれしい
それに、JINは女優さんとの濃厚なラブはないから
そこもいいと思うよ~~
ただ韓国の視聴者がのぞめばチューシーンは作られちゃうかもね
返信する
きゃ~JINなんですね~ (あちゃこ)
2012-02-20 19:42:16
クミさん、皆さん、こんばんは~

私も、JIN大好きです
はまりまくり~でした
スンホン君のJIN
ちょ~楽しみです

クミさん同様~
俳優のスンホン君が大好きで~す
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-02-21 08:52:27
まだ正式に事務所からは発表出てないけど
でも、次回作がjinのリメイクってのは本当のようだよね
で、今さっきネイバー覗いたらJYJのジェジュン君もでるんだって
スンホニと対決する役らしいわ
キャスティングも徐々に決まっていってるみたいだね。

フフフ、のり~んちゃんJinは好きだったものね。
韓国版だから、きっと日本版とは違うとこも多々あるだろうけど、楽しみだよね。
そうそう、本家のjinには濃厚ラブシーンなかったよね?
野風さんだっけ?そうなりそうな気配のシーンがあったのは見た記憶があったけど・・・
向こうはラブシーンないと視聴者がうるさい?から
もしかしてあるかもだけど・・・
スンホニ、最近はラブシーン慣れてきたようだし、あったとしても我慢してやるわ

早く正式発表出るといいね~
ちょっとばかし、やさぐれていた気持ちが昨日のニュースで一蹴された気分だわ
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2012-02-21 08:58:08
JINファンの人は多いよね
私はたまに見る程度だったけど、でも面白かった記憶してます。

韓国版だから、日本とは細かい設定とか違うのだろうけど・・・
大まかなことは同じなのかなしらね

ニュースに書いてあった、あらすじ読むと最初は冷淡な男みたいだけど、徐々にいいやつになっていくようで~
あれ?そんな展開をどこかで聞いた気がする~

そうだよね
社長さんのスンホニより、俳優してるスンホニの方が何倍も素敵だよね~
まだまだ先になるだろうけど…早くドラマが見たいね
返信する