スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

忘れてましたが~^^;

2009-08-20 | スンホニの商品
   


ここ2、3日は雑誌「W」の話題でもちきりで~
それでなくてもスッカリ過去のことになっていた、スンホニ復帰作の「宿命」。
その日本正規版のDVDが、昨日19日に発売になってたんですね

『宿命 パーフェクトDVD-BOX』

今日、日課であるスンホンブログ検索してて~あの社長さんのブログが
ヒットして昨日が発売日だったって知った次第です

今年の1月に本当は発売予定だったけど、色々あちらとあったようで・・・
一旦は発売が中止になったんでしたよね。
8月に発売ってことは知ってたんですが、日にちまで把握してませんでした

このDVDBOX・・・サントラとか付いてなくて~もっと安かったら
買ったかもだけど
今は結構予約した物が控えてるので、社長さんには悪いけど見送ります~
正規版だから、ホントは欲しいんですがね
いつか、いつの日かに余裕が出来たら~その時は

ちなみにレンタル開始は9月2日からだそうです


ということで今日は久しぶりにウミンを~



う~~懐かしい~~~




最新の画像もっと見る