スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

似合ってるよ。 ~スンホニFacebook更新~

2012-05-03 | Dr.JIN

 

はい、今か今かと待ってましたFbの更新を

スンホニfacebook

 

어제 포스터 촬영장에서~~^^ 난생 첨 입어본 사극 의상인데 잘 어울리나요? ㅎㅎ

Pictures taken yesterday during a photo shoot. It's my first time trying out historical costume. Do I look okay?

昨日のポスター撮影現場で〜〜^^生まれて初めて着てみた史劇衣装なのによく似合いますか?

 

どちらの格好も似合ってますよね

髪型は…そのまんまなんですね

まぁ、あんだけ短いと"いじり"ようがないか

下の写真、手に持ってるのは聴診器ですよね着てるものも昔のドクターっぽいしね。

スンホニ、写真挙げてくれてありがと~でも、もうちょっとアップで見たかったかも

あっ、いやいや我儘は言うまい、そのうちたくさん見れるでしょうから

完成したポスターを見るのが楽しみです

 

では、また何かあったら

 

 


最新の画像もっと見る