スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

各界からラブコール?

2009-09-02 | スンホニ
韓国記事散策の旅に出かけたら、こんな記事が

日 人気 男 アーティストが “理想型は ‘ソン・スンホン’

美容家のIKKOさんが、ヘアーケア製品の発表会で理想の男性として
スンホニの名を挙げたことが記事になってました

その元記事はコチラです
「密着したい!」IKKO、人気韓流スターにラブコール

プププ、スンホニこのこと知ったらどんな気分だろ~
スンホニの反応見てみたい。
いつも読ませてもらってるDCSSHさんでも、この記事はちょっと
話題になってましたよ

だけどIKKOさんて、これまでも色んな韓国俳優さんを好きだって
言ってるの読んだり、見たりしてるんですが~
スンホニもその中の1人なんでしょうね

しかし、スンホニ・・・
このところ好きな韓国俳優として名前を挙げられるのが続いてる
日本の次期首相の奥様もスンホニのこと気に入ってるって話だしね
有名人の皆さん、どんどんスンホニのこと好きになってね
お若い皆さんもね~~


最後は、お若い皆さんにも受け入れ易い・・・のではないかと思うウンソン
昨日紹介した、シネマートの特設ページにあった日本版のトレーラーです。
大きなスクリーンで、ウンソンに逢える皆さんが羨ましいぞぉ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも情報ありがとう (junmama)
2009-09-02 17:01:18
クミちゃん、こんにちは。
ウンソン可愛い・・
福岡では上映されるらしい・・でも我が地区は無理。かな?
この前のTBSチャンネルのあの特番。
放送時間が急に変わったらしく・・録画再生したら・・「ホテル」の松方さんがでてました
SHOCK・・・1時間遅れで放送されたらしい・・急な変更はPCのホムページで確認してくれ・・と言われた。
でも九月があるから・・ではまたね
いつも色々ありがとう・・PC久しぶりにあけました
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-03 08:39:54
ウンソンでは萌えないって言ってたjunmamaさんも最近は萌えて(?)くれるようで良かった
福岡まで、観に行くのは難しいですかね
実家に行くとか何とか言ってさぁ~

来日特番、時間変わったんですか?
最初から午後10時の放送じゃなかった
次の放送は・・・
【初回】 9/5(土)午後9:30~午後10:00
【再】 9/23(水)午後9:00~午後9:30

ですからね~~、ちなみに5日の放送の前の
21:00からはあのクッキーイベントの何度めかの再放送です。
その後はエデンの23話ですね
10月も来日特番の再放送あるみたいですよ

毎日お仕事や家のことご苦労さまです。
お仕事に出るようになったら、やっぱり
PC開ける時間が減っちゃったですかね。
また時間のある時は読んでくださいね~
返信する