スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日は泣いちゃったの~?

2008-07-08 | エデンの東
昨日は「泣くシーン」の撮影があったようですね

SHPさん・・・「承憲は滴りがとても投入することを写す..涙..鼻汁は全部流れ出た.. 」
ってことは、鼻水垂らしながらの泣きのシーンだったのでしょうか
どんな状況での泣きのシーンだったのか~
黒いタンクトップのスンホニはぁ~、昨日のスンホニなのかな???

そしてこれはは7月4日のスンホニ。


一緒に写ってる方々は誰かは分かりません
SHPさんから借りてきました、もう1枚違う写真がされてます。

香港・マカオロケに出発してからはSHPさんをはじめ、中国系のスンホンサイト
からいつも情報もらってます
今週いっぱいでそのロケも終わりだとか・・・。
日本へは、ロケに来るのかしら~~~~


最後は~~~「恋歌MV」、「エデンの東」の2作連続でスンホニと共演の
ヨニちゃんの、2年前に日本で放映されたCM・・・見る?
見たい人だけ見てね~~~
足があんなに上がるの~~って、ちょっと驚き










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (Unknown)
2008-07-08 16:46:41
クミちゃん みなさん あんにょん

今日はこちらは集中豪雨のような激しい雨でした
クミちゃん地方は大丈夫だった?

のCM観た事あるわぁ~
ヨニちゃん、色々出てるのね
ヒョンビン君、ドンウォン君、ジソの相手役してるでしょ?
彼女ってあちらではそこそこ(こりゃ!失礼)人気あるの?

パパラッチに追いかけられながら、猛暑でのハードな香港、マカオロケも12日で終わり
疲れてないわけないだろうケド
あと少しだぁ~頑張れ~~~

で。
日本ロケはあるのかしら?
返信する
わぁーー!! (eito)
2008-07-08 16:50:45
名前忘れてたぁ~
しっ失礼しました~~~
返信する
マックのCMに・・ (junmama)
2008-07-08 18:37:39
クミちゃん、eitoちゃん、こんにちは。
鼻水垂れ流す・・
ヨンフンみたいに・・だら~と・・
あれは取り直して欲しかった
だって・・いくら花美男と言われている人でも・・
だら~はね
ヨニちゃん足長いし・・よくあがるわ
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-09 09:01:57
昨日は、凄かったみたいね
お昼のニュースで観たよ
大丈夫だった?
こっちはね、まあまあ良いお天気だったよ。

のCM観たことある?
私ね、全然記憶がないわ~
そうそう、いつもイケメン達と一緒の仕事でいいわね
彼女・・・どうなんだろ?そんなに人気ないみたいだと聞いたけど~
でも、映画祭だったかな?の広報大使か司会だったかに抜擢されたのよね
もしかしてそこそこ人気なのかもね~
まぁ、男受けはいいでしょ~

約1ヶ月に及ぶ海外ロケ、暑さとハードスケジュールでバテバテかもね
でも、ファンサービスも忘れない
韓国に戻ったら少し休ませてあげたいね。
日本ロケはどうだろね~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-09 09:11:02
泣くとどうしたって鼻水も一緒に出てきますよね
スンホニの泣きの演技はホント綺麗なんだけど
ヨンフンの泣きの場面は~~~
あれがジュンソやミヌならですけど
ヨンフンだから別にいいかなぁ~と

ヨニちゃん、背は高いし足は長い・細いでスタイルいいもんね~
あ~可愛い可愛い(棒読み調で)
返信する