スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どこでも妄想^^;

2008-07-09 | スンホニ
今日、いつもののようにで買い物に出かけて
信号待ちをしていると、私の視界に黒いタンクトップを着て
道路わきの街路樹のお手入れ(?)をしてるお兄さんが飛び込んできました
思わず私はガン見
なんでかって?私の脳内で今朝見たこの画像が蘇ったから


そのお兄さん、ヘルメット被ってたしスボンの色はベージュだったけど・・・。
私がガン見してたので、背中に変な視線を感じたのかおもむろにクルっと
振り返ったのでした
そしたら目が合ってしまいました~~
振り返ったお兄さんは、もちろんスンホニとは似ても似つかない人でしたがぁ
でも一応ヒゲも生えてました
色も黒かったぁ~~。

私、信号待ちしてる間の短い時間に「スンホニもこれ位黒いのかしら?」とか、
「おお~~肉体労働の人は同じような格好をするもね~」とか、
「顔はどんな顔?」などと考えてお兄さんを見てました
ちょっとでも似てる格好の人を見つけると、すぐにスンホニを妄想
してしまう私・・・


さてさて、今日もSHPさんから画像を借りてきました



赤い電話ボックスの中にスンホニがいるのが見えますか?
を掛けてるシーンの撮影かな?
たぶん、昔だからまだなんてなかった設定なんでしょうね


最後はまたもや何とも羨ましいお話

SHPさんより
このページの下の方にスクロールしていくとスンホニと
遭遇した追っかけファンの方のお話が・・・。
例によって、翻訳の文章は今ひとつ???ですが~
でもスンホニに帽子にサインしてもらったとか、握手してもらったとか、
その辺は理解出来たかな
しかし、ホント羨ましい限りですわ~~














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いないよね~^^; (nako)
2008-07-09 17:58:45
クミちゃん アンニョン
昨日から関西は変なお天気ざんす~
蒸し暑かったり急にバケツひっくり返したような雨が降ったり
こんな中、外で作業する方は大変ですね
おっと~スンホン君もロケは野外でしたね~
そうか~後姿だけはって人はいるけど~
「振り向かないで~~」って感じかな~

SHPさんの羨ましい話は・・・もういいわ~
日本に1か月撮影でいたとしても、な事はないでしょうしね~

そうだ~妻●木君の日韓の映画かな
撮影は全編新潟なんだってね~
返信する
愛の小部屋のクーラーが・・ (junmama)
2008-07-09 18:35:39
クミちゃん、nakoちゃん、そちらの梅雨はまだあけない?
ガン見したら・・おばちゃんから・・ジロジロ見られたら・・背筋が凍る
ごめん、まだあなた達はおばちゃんじゃないか
息子もなぜか黒のタンクトップ着てます。
もちらん上から何か羽織ってるよ。
それほど素敵なHDKではないから・・人様には見せられぬ
くるりと振り向くと・彼とは似ても似つかぬ・・男子だよね。
よくあるパターンだわ
返信する
書くの忘れたわ (junmama)
2008-07-09 18:38:15
追加で・・あのスンホンと私の愛の小部屋のクーラーが壊れ・・暑い
早くサ○ヨーさん・・修理来い
暑いと直ぐにあせもが・・できるのよ。
体脂肪が↑だから・・
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-10 09:22:13
そうだよね、外でお仕事する人は大変だよね
カンカン照りの日もあれば、の日も
たま~~~に、道路工事してる人の中に「おっ」って感じのカッコイイ人もいるんだけどね~

中華ファン・・・そ、そうね、もういいわね
あの9人で追っかけしてるのかな?
記念写真見たけど・・・少人数だし、お行儀いいから
スンホニもサービスがいいのかな~~

nakoちゃんに教えてもらって初めて知ったわ、ブッキーの映画の話
そんな映画があるのすら知らなかった~~。
共演の韓国の俳優さんは、今年韓国で大ヒットの
映画に出た人なのね~。

スンホニ、8月に日本でロケがあるって言ってたよ。
本当に実現するのか分からないけど~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-10 09:39:28
梅雨明け?まだですわ
こちらは空梅雨気味

そうよ~まだオバちゃんワールドには
片足突っ込み始めたばかりなんですからね
なんてね~

一般人では、なかなかスンホニのような人は
いないですよね
でものnakoちゃんへのレスにも書いたけど
たま~~~に、「上玉」の工事人のお兄さんもいるよ

クーラー、壊れちゃいましたかぁ
ただでさスンホニへので暑苦しいであろう「小部屋」。
クーラーなしではさぞかし・・・
土曜のダンナさまの店番の日までに修理の人が
くるといいですね~~
でないと、ダンナ様が熱中症で倒れちゃうかも

返信する