スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニの祈祷..

2006-11-28 | スンホニ
昨日のHLにスンホニがファンミで歌った「祈祷」のリハーサル風景を
コンコンさんがアップしてくれてたのは皆さんもうご覧になりましたよね?
見ていない方・・・見てみる
実は、ブログ仲間のs○○○○oさんのお部屋でそのことを知りHLに
ビュ~~ンと飛んでいってみたのですが・・・・。
なぜだかウチのPC、そのコンコンさんのスレだけ音が聞こえなくて
他の方がアップしてくれたスレは音が聞こえるんですけど・・・。
画像は見れるけど、音は聞こえず
エ~~ンと泣きながら(?)戻ってきて、いつものようにロム専の旅に
出たのでした。
そしたら、ウチでは音が聞こえなかったあのリハーサル風景の映像を
HLの画面よりも大きな画面でアップしてくれているブログ様を発見
したんです、しかもちゃんと音も聞こえるし
私、ジ~~ッと見入ってしまいました。
リハーサルするスンホニと一緒に軍隊時代のスンホニの写真が
何枚も写し出されいるのを見ていたら、涙がジワ~~って出てきました
「まったく~、朝から泣かせやがってこのやろ~」(あら、お下品
訓練しているスンホニ、自分より年下の仲間達と戯れる(?)スンホニ
相変わらず裏ピースしてるスンホニ(日本では、そんなピースは流行ってないから)
私、そんな写真の数々を見ていたら朝からとめどなく涙と鼻水が出てきて
グチャグチャでした

ファンミで「十年が経っても」を歌ってくれたのは嬉しかったけど
この「祈祷」を歌ってくれたのも嬉しかったです
PC画面を通してでも、あんなに涙が出てきたんだから、その場にいて
生で聞いたらもっと大泣きしてたかも

3月に発売されるファンミのDVDの中にスンホニが歌った「祈祷」
ちゃんと収められているかしら?
ぜひ、ぜひ、ポ○キャニさん丸々一曲入れてね
って、ここでしても無理かしら~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部納めてくれないと~(T-T) (toaden)
2006-11-29 18:15:27
クミさん、こんばんは^^
3月のDVD~!!!全部~ノーカットで納めてくれないと~
それは・・無理なお願いかすら??
ノーカットで一部始終~見たいだす

韓国のMnetさんで、スンホニの特集~嬉しいですね~
あの、軍隊でのお写真で鉄砲?持ったの見ましたか~?
私、あれで凄く胸が切なくなってしまいますた
普通の人なら~まず、あんなものを手にすることってないですよね・・
兵役義務があるからこそ~ですよね・・・
極寒の寒さに耐え・・厳しい訓練にも耐え・・・
本当に、スンホニお疲れ様って、何回も何回も思いました
だから・・もぉこれ以上~スンホニをいじめないで~
・・と、はい!これも独り言です
返信する
祈祷で、また涙。 (junmama)
2006-11-29 19:32:26
クミちゃん、toadenちゃん、こんばんは。私も見ました。
ジュンソ族ですから・・。また涙腺刺激され・・。
ジュンソに逢いたくなります。
兵隊さんの写真、「がんばったね、こんな2年があるのに、いつまで過去の過ちに振り回されるの?、忘れて、前だけ向いて歩こうね」声かけました。
もうたまらんわ。
橙色のジャージ姿は「ハル」の笑顔に似てたよね。
どんな時も輝いてるわ、私達の王子は。
返信する
優しい・・歌声^^ (nako)
2006-11-29 20:48:32
クミちゃん toadenしゃん junmamaさん アンニョン!
HLでは聞けたんだけど
サイトは~ログインが必要なのかな
途中で切れちゃう~
でも~優しくて甘~い歌声
温か~い陽射しの中にいるよ~な
とっても心地いいのよね~スンホニの歌声は・・
DVDもっと早く発売しないかな~{/hiyo_please/
アカペラも~じ~んと心に響いて素敵だった~~
返信する
おおおお! (むがっち)
2006-11-29 22:11:34
 クミさん、みなさん、おこんばんは!!
 10年はサイトで見れたんだけど、祈りは初めて!!!アカペラはチラっと聞いたんだけどね!すごい!!嬉しい♪ありがとう~っ。

 そう、この歌はいいよね~
 スンホニに合ってる
 ほんと、出してほしいよね~
返信する
泣ける・・・ (へーこ)
2006-11-29 22:18:01
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
良いよねぇ~ 泣けるよねぇ
とにかく スンホニ せつないのよぅ~
なぜだか この時のスンホニ 私は 悲しくてせつなくて胸きゅ~んなのよ
の歌ってるスンホニの鎖骨・・・
痩せてて・・・来日する時は もう少し ふっくらでも良いよ
なんで 除隊してからも こんなに 泣きたくなるのか
なんで こんなに 私を振り回すのか
きゃぁ~~~ん やっぱ 東京行こうかナァ
返信する
くみさ~ん おはよ~! (takako)
2006-11-30 08:26:26
わあ~私もこの歌好きなんで~すなんせジュンソオッパ~派
なのででもスンファンも好きこの優しい声がたまらな~い画像をみるとスンホンssiいろいろと大変なことがあったのね~ホントにホントに大きな怪我がなくてよかったです12月はイタリアへも行くみたいで
体は大丈夫かしら心配だわ無理しないでね~
返信する
おっは~~!! (yosidon。)
2006-11-30 09:01:11
クミちゃん 皆さん おはようございます!

↑のシーン私もよ~~!
私もジュンソ派だから・・・
スンホンシーの歌声を聞いてから耳から離れないの
生声で聞きたかった~
たくさんの方々が聞いて来られたのね!
やっぱり、DVD、としちゃった!!
綺麗なお顔を見ているだけで心が癒されるわ~~
素ンホンシーを見たらどうなのかしらね
皆さんスンホンシー病にかかってらっしゃるみた~~い!
返信する
やっぱりこれも・・・・壺 (rin-rin)
2006-11-30 10:12:15
クミちゃん、みなさん、おはようございます~

もう!!だめ!!みんなしてチョコチョコ出して!
とにかく一部始終ぜ~~んぶ見たい
発売されるDVDがノーカットであって欲しいと
願います~
もう間違いなく今回も思う壺だわよ
返信する
toadenさん、こんにちは。 (クミ)
2006-11-30 15:27:29
韓国のmnetは登録しないと見れないんでしょ?
でも、どこか鉄砲を持った写真を見たな~。
ああいうのを見るとホント切なくなりますよね
韓国とお隣の国は休戦状態なんだよなって、改めて思っちゃいました
ウチのダンナなんて戦争になったら、すぐに軍隊に呼び戻されるって言うの・・・・。
でもそうかもしれないよね・・・。
そうならないことを祈ります

あっ、何だか暗くなってごめんね
そうそう、DVDには全部収めてもらわないと
2月は写真集でしょ、3月はDVDでしょ、それにファンミ
あ~~~、が欲しい~~
何処かに落ちていなかな~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2006-11-30 15:37:07
えっ、junmamaさんもジュンソ族だっけ?
若頭族じゃなかったっけ?

日本人の私達には理解できない感情が向こうの
人達にはあるんでしょうね、特に男性には
スンホニもそのことは十分承知の上でのスタート
だろうけど、でもきっと辛いって感じているよね。
あ~、どうしたんだろ今日の私ナンカ暗いよねごめんね

お仲間と写っている写真はやはり我らが王子が
一番輝いているよね
返信する