スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

KIZUNA シーズン3 Vol.6・・・最終号の表紙。

2011-08-19 | スンホニ

 

     来週25日発刊のKIZUNA シーズン3のラスト号表紙がアップになってました

おすまし顔のスンホニですね

 

 

◆Special

KIZUNA is FOREVER!!

KIZUNA シーズン3もいよいよ最終回…。しかしKIZUNAが終わっても、スンホン氏と私たちの絆がなくなるわけではありません。スンホン氏がいつも言うように、遠く離れた場所にいても、心はつながっています。

◆SSH Sketch Vol.1

三菱マテリアルジュエリー
来日プロモーション

6月9日、東京の丸の内に位置する国際フォーラムにて、「DIAMOND FOR YOU」新作発表会が行われた。

◆SSH Sketch Vol.2

プライベート
何でもないこと、だけどそれが一番幸せ

今日はドラマ『マイ・プリンセス』のアジアツアーで台湾に行く日だった。午前11時の飛行機だったので、他の日に比べて少し急がなければならなかった。

◆SSH Sketch Vol.3

現代海上 Hi car CF
「これが現代海上Hi carのグッドアイディア! 数字よりも顧客のみなさんを考えます!」
テレビから聴きなれた声が聞こえ、ふと振り返る。低く落ち着いていて、感じのある声…。そう、ソン・スンホンがモデルを務めている現代海上の広告だった。

◆SSH Sketch Vol.4

現代海上紙面広告撮影
この日の彼は、普段の撮影よりもより明るく見えた。

◆SSH Sketch Vol.5

Sonsoo 食品
ソン・スンホンに出会うと…
7月19日、江南に位置しているアモリスにて、韓流スター、ソン・スンホンと、「our home」のブランド“Sonsoo”の食事会が開催された。

◆SSH Sketch Vol.6

KIZUNA 購入者特典イベント
韓流スター ソン・スンホンに出会う――。

KIZUNAがスタートしてから初めて、購入者特典イベントが開催された。シーズン3が始まり、いつも応援してくださるKIZUNAファンへの感謝をこめて、ソン・スンホンの控室で、ファンとの出会いの場を設けるイベントを開催することになったのだった。

 

 

来週このKIZUNAが届くの楽しみだけど・・・これが最後かと思うと寂しいわ

でも、噂ではシーズン4を年4回の発行で出来るように交渉中って・・・

ちょっと前にツイッターで読んだけど、実現するかな~~

ぜひ実現してほしいですね

 

さて、今週はお盆休みがあったりでいつもよりまた一段と早い1週間だったかな

こちらは、昨日までの猛暑がウソのように涼しくなりました。

皆さん地方ではいかがでしょうか

てなことで、今週はこれにて~皆さん良い週末を~

今夜は「美男ですね」があるぞ

このドラマが実は今一番の楽しみ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてみたら (のり~ん)
2011-08-19 15:13:50
クミちゃん、こんにちは~
KIZUNA、よく考えてみたら本当に長く続いてるよね
ホニ写真集が年6回でてるようなものだもの。
贅沢な企画だったよね
でも続けられたのも、ソレを買うファンがいたわけで、
本当に、ホニの人気も定着したよね~~~うふふ
できれば続けれほしいな。
なんか記録になりそう

ところで昨日の日記だけど、やっぱりあれはドクサだったのね?
私はCMでもう何回か遭遇してるんだけど、
一瞬向井クンかと思ったわ。
思いっきり名前のスーパー出てるし、日本語がたどたどしかったからすぐに違うってわかったけど

日本で売り出すのかね~?うふふ
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-19 17:01:38
そうだよね、けっこうKIZUNAも長いよね

最初の頃は、スンホニ以外の記事も少し出てたけど
今はオールスンホンだものね

たとえKIZUNAはグンちゃん専門誌の五分の一の
売上でも(まだ、それ言うか私)
長い目でみたら、スゴイことよね

シーズン4のウワサもあるようだけど・・・
実現してほしいな~
KIZUNAでは、いろんなスンホニが見れるもの

欲言えば…1回くらい撮影の様子のメイキングDVDでもつけてほしかった

あのCM,関西でも放送されているみたいだよね。
残念ながらこちらでは流れてないようだけど

フフフ、ほかの人もあのCMのコンフ君を向井君に
似てるって書いてあるの見たわ
向井君って、ちょっと韓流スターっぽい感じもするしね

しかし、あのCMでユンフ君をキャスティングした人
は目の付け所がいいね

そうね~日本で売り出すのかね
下手に日本で売り出すより、韓国で地道に俳優やって方がいいかもよ~~ナンテネ
返信する
続けてほしいなぁ (ちゃこ)
2011-08-19 17:08:04
クミちゃん、の~りんちゃん、こんにちは

『KIZUNA』が最終回になってしまうので寂しい

FCからの会報がない分この『KIZUNA』がスンホニと繋ぐものだから発刊が少なくなっても続けてほしいなぁ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-20 08:48:10
そうだよね、終わりかと思うと寂しいよね
写真は結構撮り溜め感があったけど、でも何か
イベントあると、マスコミから出てる写真では
見れいないようなものもあったしね

出来ればまたシーズン4出してほしいな~

会報ね~~、ホントどうなったんだろう
今回更新しなかった人にも送るようなこと書いてたけど・・・
はたしてどうなりますやら~
返信する