スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お疲れさま~12/1帰国。

2012-12-03 | スンホニ

 

MAMAにプレゼンターとして参加したスンホニ。

12月1日の午後帰国の途に着いたようです

帰国の様子、SHPさんから写真を借りてきました

 

帰国時は、白いTシャツにジーンズという極めてシンプルな格好でしたね。

でも、そんなシンプル格好がスンホニには一番似合いますね

 

こっちは仁川空港に到着したスンホニかな。 

韓国は寒いので上に出国時と同じジャケット着ています。

 

 

こちらは、香港の空港での映像です。

(動画主様、ありがとうございます。)

 

ずっとサングラスしてたけど、最後に取ってお見送りのファンにあいさつしてましたね

 

~~~番外編~~

 こちらはMAMA のアフターパーティの映像。

ちょっと、見づらい映像ですがスンホニが一応"ノッテ"ます

(動画主様、ありがとうございます)

 

スンホニを赤丸で囲ってみました。

顔が分からない~でも、映像で見るとスンホニってことは確認出来ると思います。

 

こちらも、アフターパーティーでの写真のようです。

一緒に写ってるのは、チェン・ボーリンさんという台湾出身の俳優さのようです。

中華圏の俳優さんに疎い私は、この方知りません

 

スンホニ、アフターパーティ―も楽しんだようですね

 

今回のMAMA、私はテレビで見れないのでWEB上で見せてもらいましたが

今年はスンホニの出番も多く、見ごたえありましたね

 

さぁ~スンホニ 今度こそは映画の撮影に向けて「ムジン」モードに突入かな

暫くは、こういった華やかな場に出ることはないかもだけど・・・

でも、俳優してるスンホニが一番好きだから見れなくても我慢出来るわ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人知ってるわ (ちゃこ)
2012-12-03 10:32:51
クミちゃん、アンニョ~ン

スンホニの空港アップありがとう

台湾の俳優、チェン・ボーリンさん

この人知ってるわ!

2007年1月~3月まで、フジテレビ系列で放送していた『東京タワー~オカンとボクと時々、オトン』で、速水もこみち演じるボクこと中川雅也の元アパートの住人で、雅也が引っ越し後から倍賞美津子演じるオカンこと栄子の手料理を食べに雅也の家に来る台湾人でキャバクラのボーイとして働いている人ですね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-12-03 16:49:13
おっ、ちゃこちゃんこの人知ってるんだ
へ~、日本のドラマにも出てたんだね

私が知ってる台湾俳優さんて、F4の人々とフェイルハインだったかな?のメンバー。
フェイルハインは歌手謙俳優さんたちだけどね。
そういえば、一時期ウーズンに浮気してなた~
確か、「金田一少年…」にウーズン出るんだよね見よっと

あっ、そうそう・・・ヤマザキパンと相棒のコラボのパン昨日スーパーで見たよ
今回は別なパン買っちゃったけど、今度見つけたら買うね~
返信する
間違った (クミ)
2012-12-03 16:51:43
フェイルハインでなくて、フェイルンハイだった
返信する
F4とフェイルンハイ (ちゃこ)
2012-12-03 19:56:30
クミちゃん、こんばんは

台湾で有名人はF4(ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウ)

フェイルンハイ(ジロー、アーロン、ケビン)

ウーズンは脱退した模様

F4は『流星花園~花より男子』

フェイルンハイは『花ざかりの君たちへ』

私も一時期ウーズンにハマッテました

今日は相棒に出演している神保悟志さんの誕生日でお祝いメッセージを送りました~♪

そしたら、一言だけどありがとうございましたと仰ってました
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-04 09:18:57
そうそう、ウーズンは脱退したんだよね。
嵌ってた頃1枚だけCD買ったんだけど、好きな曲が
1曲だけで、1回聞いてあとは全然っていうことあったな~
ウーズンって、スンホニと同じで顔と体が一致しない人だよね

おっ、神保さんからお礼きたんだねスゴイね
この前「あかん警察」に出てたけど、結婚して10年以上経っても奥様とラブラブなんだよね~
返信する