スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ん~~」が好き。

2007-02-02 | スンホニ
スンホニは、インタビューをされている時よく「チョンマル」って
言葉を使いますよね
HLだったかな?ファン向けのメッセージの中でもやたら連発していました。
何回言ったか数えてたもんです(聞き取れる限り)

「チョンマル」ほど頻繁じゃないですけど、スンホニは言葉と
言葉の間に「ん~~」ってのもよく使っていませんか?
私だけ、そう思っているのかもしれないけど・・・
私、あの「ん~~」っていうのが好きなんです・・・なぜか。
「どうして?」って聞かれても困るんですけど、何となくかな~。
皆さんもスンホニの「こんなトコ好き!」ってところは沢山あるでしょ?
私も沢山あるけど、その中のひとつを書いてみました今日は

な~~んて、もっともらしいことを言っている私ですが実はネタ切れでして
書くこと、ないんだったら休めばいいんですけどね~
でも「ん~~」が好きなのは、いつかは書こうと思っていました。

今日はあんまり書くことがないんでコレでも
見てみます?
私は初見でしたコレ

    見てみる①

    見てみる②

ウワサでは聞いていた(いや、読んでたの方が正しいかな)「KBS world」の
このスペシャルレポート。
こんな風だったんですね、最初のスンホニの挨拶以外は目にしたもの
ばかりですね

最後に・・このMVは良かったぁ
色んなスンホニ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかるな~^^ (nako)
2007-02-02 19:23:14
クミちゃん こんばんは^^
ん~~
わかるわ~
私は~Rのはちゅおんがチョアよ~
チョンマルのルとかね~ㄹの発音が綺麗ね~
あとさ~お手々がよく動くわ~
それから~私は気にならなかったけど~
足がね~小刻みに動かす癖があるらしい~
○○揺すりって言うの~
クミちゃん~知ってた?
まぁ~リズム感あると~でも言うかしら~
返信する
うん♡うん♡わかる~^o^ (toaden)
2007-02-02 20:15:53
クミさん、nakoちゃん、こんばんは♪
「ん~~」って言いますよね(笑)
口をよく動かす癖も好きだけど、「ん~~」も、かわいくて好きです~
あとは、インタビュー中とか、「こめかみ」を人指し指で、
ポリポリしてるとことかこれ、結構やってませんか??
この仕草も~かわいらしいというか、照れ隠しというか、
何かコメントに困ってるのね~、って感じで好きです~
あとは・・ヤバイ止まらなくなってきますた
肩をクイッと、ビート○さん風に動かすとことか♪
↑この意味、伝わってくれるかな~(表現が乏しくて

スンホ二の仕草や癖は、なんでもってことですね
返信する
うん、わかる③ (junmama)
2007-02-02 20:57:16
クミちゃん、nakoちゃん、toadenちゃん、こんばんは。
皆さん、よく見てます。
スンホニ穴があきそうよ。
そんなにみつめちゃ。
私、よく口をうごかすところとか、手を口元にもっいくところ、気になる。
口をズームアップで見てしまう。

あとは箸使うとき、癖があるでしょう?
あの持ちかた。かわいいよね。
3本目のMV、過去の出演作で、色々思い出しました。
PCしてると足先が冷えませんか?
ブルブルです。
お風呂はいって、温まろっと。
では、おやすみなさい。
返信する
私も・・・わかる④ (へーこ)
2007-02-02 21:26:17
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
スンホニって 絶対 癖が多いよ
「チョンマル」は かなり何度も言ってる
たまに 言いすぎって思うことも あったわ
「ん~~」は 言葉に詰まった時に 言うよね
日本人なら えぇ~っと…ってとこかな
あと 下唇を ちょっと つきだして微笑むとこ
足をブルブルは スンホニ! アカンッって思ったら
やめるので ヒヤヒヤするわ
こんな ドキドキ感も スンホニの好きなところよ
返信する
私も...わかる⑤ (Yumin☆)
2007-02-02 23:30:05
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは....
うんうん....私も好き...
私もスンホニって癖多いなぁ~って思う。
足を小刻みに~気づいてました~
下唇をちょっと突き出して微笑む...スンホニ得意よねん
私....「秋童」の中でのセリフ?かな....
「ン!?」ってウンソを覗き込むとこあるでしょ!?
あの「ン!?」が大好き
私もスンホニのしぐさや癖はぜ~んぶ
返信する
わかる~♡  ⑥ (rin-rin)
2007-02-03 08:44:55
クミちゃん、みなさん、おはよう~

わかる~
あの・・「ん~~~~~」っての
私も大好き~

「こめかみ」も確かにやってるよお~~
でもさ~皆さん(私もだけど)見るところは同じね

後ね~口「ぷー」も好き~
あれって緊張してる時だよね~
あ~!考えてるだけでも好きじゃ~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-03 09:50:03
Rのはちゅおん、あ~、それもわかるわ~
そこもツボだわ~~
○○揺すりね、うん
「チョナンカン2」の時も、してたわよ~。
あれは、好きではないけど

リズム感がある・・・そういうことにしておく
スンホニって、色んな癖持っている人だよね
返信する
みなさまと~~一緒! (yosidon。)
2007-02-03 09:56:31
クミちゃん 皆さん おはよう!!

結構、スンホニのくせって有るのね~~!
私、○○揺すりは知らなかった~^^
ドラマの中にもスンホニの癖が出るのよね
あ~~スンホニ!!って思ってしまう!

やっぱり、クミちゃん、皆が見すぎてお耳に穴が開いてしまったのよ~~

今迄、男の子のピアス気に成らなかったけど、
どうしてスンホニのピアス気になるのかな~~

ピアスが有るのと無いのではまた違ったイメージが。。。

あ~~~ぁ、今日もスンホニのことで頭が一杯!!
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-03 09:59:01
へへへ、toadenさんも分かってくれた?
toadenさん、スンホンウォッチャーだわ
その、ビート○風は分かるけど、ホント
今度、注意深く見てみるね
言い出したら、キリ無くなっちゃうよね

こめかみポリポリも分かるよ
あ~~、そうなんですスンホニの仕草、癖(○○揺すり以外)は、なんでも好きなのよね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-03 10:07:38
junmamaさん、もう穴開いちゃったよスンホニ
お耳に、ねぇ~yosidon。さん

口をズームアップして見るとは、junmamaさんらしい
スンホニの唇は、上は薄いけど下はプルンとしていて吸い付きたい(朝からすみません)
でも、分かるでしょ?
う~~ん、箸使いは下手だよねスンホニ
私が手取り足取り直してあげたい
でも・・・私も箸の持ち方間違っているかも

夕べは温まっておやすみしましたか?
風邪引かないでね~。
返信する