スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

待ちましょう。

2007-02-01 | スンホニ
いつものように、ネットお散歩してたらスンホニの復帰作について
書かれていたところを見つけました。
スンホニ、予定されていたドラマをキャンセルしたとか
本人が脚本を気に入らなかったんですって
キャンセルした、ドラマってアノ噂になってたドラマでしょうかね?
いずれにしても、復帰作が発表されるのはそう遠くないでしょうから
待ちますかもう少し。
私達、待つのには慣れていますからねぇ

そして、そして、次はヨダレもん(?)の話
私も会員登録している「ゆうコリア」のお話。
そこで「写真集の撮影日記」が読めるんですが・・・こんな一行に
釘付けとなりました私

「シルクの衣裳を着て、かなりのセクシーショットになったみたいです!」

撮影場所のお城の中のシルク部屋なるところで、最小人数で撮影したそうなんですが
これ、結構楽しみですよね
なんてたって
「シルクの衣裳を着て、かなりのセクシーショットになったみたいです!」
ですからね・・・え、しつこいですか?

撮影場所のお城は暖房もなく、かなりの寒さだったみたいだけど
スンホニは頑張って薄着で撮影をしてたとか。
兵役中は極寒地域にいたんで、少しくいらの寒さは平気なのかもね~。


最後に、こんな私のエロエロ心を浄化してくれる素晴らしいMVを・・・

HLコンコンさん

「じ~~ん」と、きます







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた・・・ (へーこ)
2007-02-01 16:38:21
クミちゃん こんにちは!
私も ゆうコリアで見た見た
私 セクシーショットは 苦手なんだけど 
「テヤン」のスンホニは どれもこれも だ~い好きッ
ドラマ キャンセルしたの~?!
まぁ このドラマで スンホニの今後が決まるから
かなり 神経質になってるのかも
スンホニ がんばれぇ~
MV 音楽が せつなくて スンホニが 素敵で
泣けたわ もう やっぱ好きッ
返信する
だめだったのか・・ (むがっち)
2007-02-01 18:48:18
 クミさん、へーこさん、オコンバンハ!
 へ~脚本が??
 そっか。いや、慎重に選んだほうがいいわね。
 変なセリフだったんじゃないの~?(どんなんよ??)
 ふふ♪エロエロ♪
 junmamaさんが飛びつくわね
返信する
ゆうコリアは見れないが (junmama)
2007-02-01 18:54:30
クミちゃん、ヘーこちゃん、こんばんは。
シ、シルク?
なんか色っぽい響きです。
シルクのパジャマですか?
それでベットで、撮影でしょうか?
早く、早く観たい。
何を?胸筋モッコリを。
あのミニドラマをキャンセルしたのかな?
急がんでもいいですよ。ゆっくり復帰作を待ちましょうね。
私、ラブロマンスやラブコメより。
男の世界を描いたハードボイルド観たい。
もちHDKも入ってるわん。
コンコン様の「氷雨」の歌。
条件反射で涙よ。
浄化され、洗われたら。心も。
嬉しい画像なのに、「彼女の声が聞きたい」が耳元で聞こえます。
あ~、なぜにそんなに遠い存在なの?
思いっきり乙女に戻るjunmamaです。
返信する
すまん、むがっちん (junmama)
2007-02-01 19:12:18
少しの時間差でした。
こんばんは、むがっちん。
予想どうりに、この話題、飛びつきますた。
返信する
待ちま~す!! (yosidon。)
2007-02-02 08:41:09
クミチャン 皆さん おはようさん!!

今日は今年初めての
寒いから、テンションだけでも

すご~く期待しちゃうわ!!
テヤンの報告日記!!
でも今時シルクのパジャマ
御免なさい

ドラマもしっかり吟味して欲しい
今回が勝負だから、
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-02 08:46:19
早く、「テヤン」見てみたいですね~
「約束」とは、ガラリと違う写真集なんでしょうね。
でも「お約束」の、せくしぃ~ショットはバッチリみたいですね

ドラマの方は、納得いく作品に出会えるといいな~。
コンコンさんの作品は、ホントいつでも素晴らしいですよね。
なんで、あんなに素敵なもの作れるんだろ~
返信する
むがっちさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-02 08:52:34
そうみたい、お気に召さなかったんですって
じっくり選んで、いい作品に決めてもらいたいですね。

↓では、むがっちさんの予想通り「飛びついて」
きてくれたわよ~
私もそうだと、思った~~

話は変わって・・・
今朝のワイドショーで、むがっちさんの「元浮気相手」のHDK見たけど・・・。
ほどよい筋肉がついていて、素晴らしいお体だったわ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-02 09:02:26
そう思った、junmamaさんなら飛びついてくる
話題だと思った

シルクのパジャマかどうかは知らないが~
かなりのセクシーなお写真のようです
早く見たいね~

ハードボイルド路線ですか?いいかもね~。
もう少ししたら、ラブコメなんかも見たいんだけど。
コンコンさんのMVで、私達のエロ心もすっかり
綺麗に浄化されましたわね~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (Unknown)
2007-02-02 09:09:12
yosidon。さん地方も寒いですか?
こちらも寒いです。

昨日からが降りまして。
そんなに積もってはいないんだけど、雪が降ると
寒いですよね~

窓際に立ってるスンホニ、パンツはテロンとした
感じの衣装でしたね。
早く、見たい

そうですね、いい作品に出てほしいですね。
あのCMも、あちらで好評みたいだから
その調子でドラマもみんなに「良い」って言って
もらえるようになるといいな~
返信する
Unknown (クミ)
2007-02-02 09:10:04
↑は私です、名前入れ忘れました
返信する