スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

動いてるよ~。

2007-09-06 | スンホニ
昨日のスンホニの動画です(Seungheon.com より)
カメラがぶれちゃって、見にくいですが~でもスンホニの様子は
ハッキリ見えますね


ちなみに・・・英語の部分が分かんないので(私は)そっちの翻訳
したものは、ここをポチ

エレベーターに乗り込んだら、デッカイSPが邪魔でスンホニがよく見えない
後ろで手を振ってるのは、かろうじて見えますが
帽子被ってシャツにジーンズと、とってもラフな格好のスンホニ。
サングラスで目が隠れているけど元気そうなんで、安心しました~
いいお仕事してくださいね~


   HLよりお借りしました

沢山、写真がアップされてます(HLより)


あっ、そうそう・・・こんなのも見ちゃいます(こちらもSeungheon.com より)
スンホニはどこにいるか、スグわかりますよね~ジュルジュル~




話はここでガラッて変わりますが・・・
昨日、スーパーの雑誌コーナーで「anan」があって恒例の
「好きな男ランキング」の順位が載っていたので、立ち読みしてきました
テレビでも話題になっていたので、皆さんご存知でしょが~。
「好きなアジアスター」部門でスンホニはTOP5に・・・入ってませんでした
ちなみに・・・1位 ウォンビン君(今日、久々に公の場に出て来るとか?
       2位 金城武さん(元気ですか?
       3位 ビョンホンさん(ちょっと意外でした
       4位 サンウ君(ふーん、そうですか・・・・
       5位 チャン・ドンゴンさん(日韓で人気ありますね

もしかして、6位~10位には入っていたのかな~???
などと思った私でした



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luvsong)
2007-09-06 11:35:00
クミさん、こんにちは^^

なかなか、お若い皆さんの中に入ってコメントが書けず
いつも楽しく読ませて頂くだけで失礼しています~!
今日は中国での動画を有難うございました~♪
真っ黒に焼けて撮影も暑い時期、大変でしたでしょうに
お元気そうで安心しました。(孫を案ずる気持ちです)
昨日はロッテの若くて可愛いスンホニ・・・
今日のスンホニは「宿命ツアー」の時ですね~~
勿論すぐにわかりまし~~た!

「anan」のトップ5に入って居ないとは残念ですね!
「宿命」が大ヒットする事を願っています。
返信する
luvsongさん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-06 12:39:15
>なかなか、お若い皆さんの中に入ってコメントが書けず
そんなこと仰らないで、お時間のある時はドンドン
書いちゃってください
私の励みにもんりますんで

あそこまで黒いスンホニは初めてかも~?
ヨンフンも結構日焼けしてましたが、あそこまでは~。
追加した画像も是非ごらんになってくださいね
サングラス外したスンホニも他にもありますから~

「anan」は残念ですけど私達の中では常に一番ですよね

luvsongさん地方、台風の影響いかかがですか?
かなりの台風のようなんで、十分気をつけてくださいね。
こちらはです、フェーン現象で暑くて
たまりません
こっちには明日、最も近づくようです~
返信する
Unknown (eito)
2007-09-06 13:55:48
クミちゃん luvsongさん こんにちは
返信する
ごめんなさい (eito)
2007-09-06 14:18:07
絵文字をポチッとしようとしたのに投稿ポチッとしてしまいました
自分が一番ビックリしてます

さて気をとり直して
宿命の写真ですが同じく~ジュルジュル~です
でもまた鍛えちゃったの?
止めてって言ってるのに(聞いてないって)

中国の動くホニィありがとう
ラフな感じで可愛いね




返信する
恋しいよ~~(-"-) (nako)
2007-09-06 15:36:33
クミちゃん luvsongさん eitoさん アンニョン

上海~相当遅れて到着したのね~
みなさん~ずっと待っていたんでしょうからね~
サングラス・・・外してくれてよかったよ~
髪伸びたネ~~

ラグビーシーンのHDKすぐわかったわ~
カニの甲羅のような腹筋見事です~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-06 15:41:18
間違って、投稿ボタン押してしまう・・・あるよね~
そんな時って

宿命の方は
横から見ると胸がモリってね・・・
もうホントお願いしますよ~
余計なお世話だろうけど

カメラがブレるから目が回りそうになる~@@
でも動いてるとこ見れてよかったね
しかし、SPの大きいこと
日本に来るときも、あんな感じのラフな格好でいいのに。

スンホニ、頬がこけたように見えるけど・・・
向こうで美味しい中華料理いっぱい食べてね~
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-06 15:52:16
空港の様子は、日本とだいぶ違うね~
その辺にいたような、おじちゃんも見物したたもんね

車に乗り込んで、やっとサングラス外してくれたね
大きなクリクリおめめが見れてよかった
そうだね、だいぶ髪伸びたよね今位の長さが
私は好きだな
短すぎず、長すぎずってことで~。

「カニの甲羅」ね、なんせ腹筋No1ですから~
手前のお腹、ぽっちゃり君・・・見習えよ!

返信する
きゃい~~ん♪ (へーこ)
2007-09-06 17:50:25
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
相変わらず 部屋の隅っこで 蚊にさされながら
キーボード打ってます
絶対に ここ 蚊が居るわ・・・って 関係ない事で すんません
上海ホニ かっこ良い~~~ッ! 素敵すぎ~
日本の空港では ありえない 状態やね・・・
うらやましいなぁ
ホニ すぐに見つけた!
タモリさんの こっちやね
やっぱ 色くろ~い
返信する
お~HDKや (junmama)
2007-09-06 19:01:25
クミちゃん、皆さん、こんばんは
若い男子のHDK,全然興味ない男子も混じっていますが乳房のように見えるのですがスンホン君の胸・・。
気になる動画でした、色々教えてくださりコマオ~、なんで並ぶんねん
あの人までサングラスかけるん?
二人そろって歩いて、まるで新婚旅行やないか?
皆さん全然話題にも出してない
私だけ?
ananで5位以内でなかったの?4様は?
しかし、いつも目元が可愛いよね。
30歳男子でおばちゃんから可愛いといわれたらき・も・い
今日は少しテンション↓やわ、動画見て。
返信する
ムカつく^^ (momo)
2007-09-06 21:28:39
くみちゃん みなさん こんばんは~

junmamaちゃんの突っ込みによ~く観たら・・・あの小柄なヨジャはですか?

何でいつも傍におるんじゃ~~
ムカつくわ
なんか今日は怒りモード

HDKの写真ちょっと鍛えすぎちゃうん
私の胸より大きいかも~~^
返信する