スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おお~!

2007-09-05 | スンホニ
スンホニ、きょうから8日まで上海ですか?
映画の撮影の合間に色んなお仕事、ご苦労様です

で、こんなお仕事もしてたんですね(Seungheon.com より)

この撮影は『ロッテ免税店』の撮影だとか。
一枚目の写真のすぐ上の方にあるアドレスをクリックすると、
撮影の様子をアップしてくれた方のブログに飛びます
もっと色んなスンホニに逢えますよ
見たくもない()、さんも写ってますがぁ
ブログ主さんによると、あの写真は韓国と日本に出る広告イメージだとか

ブログに飛ぶのは面倒ちいぃわ~っていう方は・・・
撮影風景②

撮影現場③

撮影現場④ (②、③、④はHLより)

そういえば、あのスンホニは「ヒゲ」がないですね
マネージャーさんが、「ヒゲを剃って撮影した」って言ってたけど
あの撮影のことだったんでしょうか?
う~~ん、やっぱ「ヒゲ」はない方がいいですわ~
ちょっと、ウンソンに見えないこともない


ちょっと、ボケ気味ですがこの写真何となく好きなのでお借りしてきました

  

いつもカメラチェックは欠かしません


さて、上海入りの動くスンホニを見れるんでしょうか???
きっと、見れるよね
大人しく待ってます











最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも? (eito)
2007-09-05 14:36:21
クミちゃん こんにちは
すっかり秋冬ね
今回はエロ可愛いって言うよりさわやか系でしょうか


またまた 見たくもない(さんも映ってますがぁ(爆)
気にしない気にしない(大人になろぉ~

上海の動くホニィ見たいね







返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-05 15:30:38
そうね~、スンホニの装いはすっかり秋冬だわね~
持ってる写真、あのVカード
の広告のに似てるような???
まさか使い回しってことないよね~

今回のスンホニに「エロ」さは感じません
やっぱぁ~、ヨジャ無しはいいわぁ
スンホニは寂しいかもしれないけど
髭もないでしょ~、髭ない方がサッパリしてて好き

見たくもないさん、JOの今日更新のムービーにもしっかり映ってたわ
そうだね、気にしない気にしない、フン

上海では中国ファンがお待ちかねでしょね
早く動いてる姿、見たいわ~~
返信する
爽やか^^ (momo)
2007-09-05 16:31:22
クミちゃん eitoちゃん アンニョン

可愛いスンホニ・・・昔を思い出すわ

お髭なくさっぱり爽やか路線がいいな~~

宋宋 私もお花見たとき同じや~~って思ったけどまさかね
あちらは紫のお花が好きなのかしら

中国の王子早く見たい
返信する
見て~~~!!! (rin-rin)
2007-09-05 16:41:59
クミちゃん、eitoさん、momoさん、こんちは~

むちゃお久しぶり~

このホニたん好みなんだけど~
ええぞええぞ~~~!!
早く見たいね~~ 中国ホニ

またちょっくら消えます~


返信する
お久さでーす^^ (りこ)
2007-09-05 16:49:33
クミちゃん、eitoさん こんにちは

久々で、浦島太郎になった気分
おお~、このスンホニいいですね~

スンホニとも会うの久し振りだわ
返信する
あれれ (りこ)
2007-09-05 16:51:23
momoちゃん、rinちゃん こんにちは
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-05 16:52:16
宋ですよね~、お髭なしのサッパリスンホニはいい
やっぱ、見た時そう思いました?
何か似てますよね~、でもまさかね~

それよか、JO見ました?
あ~~~、あの方羨ましい~
やっぱ、スンホニあそこに来てるんですかね?
私には宋な幸せこないんだわぁ~イジイジ
でも、あの方ホントよかったですね

早く~上海入りの動くスンホニを見せて~

返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-05 16:58:03
も~~、何してたの?
rinちゃんいないと寂しいぞ~~~
でもって、何?また消えるの
忙しいのね~~~
お帰りお待ちしております

消える前にJOに行ってみてね
スンげぇ~裏山なお話が・・・・。

ホニたんイン中国、早く見たいね
私も、あのホニたんもろ好みでございます
やっぱツボ所がにてるわ~~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-05 17:02:36
りこさ~~ん、お久しぶりでした~
海外からのお客様はもうお帰りになりました?
色々、ご苦労様でした
おかげで、スンホニ情報は浦島状態ですね

このスンホニ、よいでしょ?
フフフ、私も好きどぅ~~えす
色々、スンホニ探しの旅に出てみてね~
りこさんもJOにゴ~~~よ
返信する
かわいい~♪ (Yumin)
2007-09-05 18:13:00
クミちゃん☆みなさん☆あんにょん♪
お久しぶりで~す....
かわいいホニだね~
私もこのホニ好みです...
クミちゃんいつもステキなホニを紹介してくれてありがとね~
で...「JOでスンげぇ~裏山なお話....???」
私も急いで行ってくる~!!!
返信する