スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遊びだから、本気にしないでね^^;

2007-09-07 | 色んなこと
皆さんご存知かどうか知りませんが、私はかなりの妄想族
日々色んな妄想して生きていってます
皆さんだってそうでしょ?
そんな私と皆さんのために、こんなお遊び占い持ってきました

「できちゃった占い」

何が出来るかって、フフフ・・・BABYちゃんですよ
あなたの気になるあの人とのBABYちゃんを、この占いで作ってみませんか?
いくつかの質問に答えていくと、あの人とあなたのBABYちゃんが~。
興味を持った方は是非遊んでみてください・・・でもけっして本気に
しちゃダメですからね

私は、ダンナとの間には実際に子供がいるんで占うターゲットを
スンホニにしてみました~
名前の入力は私は本名を漢字で、スンホニも「宋承憲」にしてみました。
質問項目の中で「相手の趣味」を問われたんですが・・・「ゲーム」って
いうのがなかったから、「スポーツ」にしました
ヒマさせあれば、ジム通いしてるようなんで
で結果は・・・・・

「桃果ちゃん」という名前の女の子でした

データーはこんな感じです

1.将来性: 96点
2.ルックス: 78点
3.性格: 84点
4.親孝行: 82点
5.健康: 78点
★トータル:85点

☆誕生日:
5月13日
19時頃誕生!
☆星座:牡牛座
☆性別:女の子
☆血液型:O型
☆体重:2900グラム
☆身長:54センチ

☆天職☆
広告代理店
★育て方★
ハデなことが好きだったらススメてみては?

ちなみに私の名前をHNのクミとソン・スンホンで占ったら
名前はやっぱり「桃果ちゃん」

1.将来性: 96点
2.ルックス: 78点
3.性格: 84点
4.親孝行: 82点
5.健康: 78点
★トータル:85点

☆誕生日:
5月13日
3時頃誕生!
☆星座:牡牛座
☆性別:女の子
☆血液型:AB型
☆体重:2913グラム
☆身長:54センチ

☆天職☆
料理人(シェフ)
★育て方★
おいしいものを食べさせてあげるグルメ族になろう

どちらともまあまあな、お子が誕生するようです

よかったらPC前のあなたも、遊んでみてくださいね

しかし、こんなことで遊ばれてスンホニ今頃CM撮りながら
背中に悪寒が走ってるかも~~~~
スンホニ、ごめんよ~~~


  ***************************


こんな、おふざけな内容なあとになんなんですが・・・・

「秋の童話」でシネの子供時代を演じた、イ・エジョンさんが脳腫瘍で
亡くなったそうです・・・まだ20歳だったそうです。

その記事

ご冥福をお祈りします。


さて、台風9号が各地で猛威をふるっているようですが
台風の進路に当たる皆さんは十分にお気をつけください。

それでは、よい週末を~~~
スンホニは、明日帰ってくるのかな~~~













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★トータル:92点^^ (nako)
2007-09-07 16:05:47
クミちゃん アンニョン
早速~出来ちゃったわ~~
元のHNも本名も結果はほぼ同じ~~
拓馬君って言う~かわいいナムジャ~だった~
私も・・スポーツ選んだよ・・・関係は・・憧れ
実際~どんなお子ちゃまが出来るんだろ~~
楽しい占い~ありがと~~

イ・エジョンさん お気の毒です
ご冥福をお祈り致します

返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-07 17:03:31
おお~~、なかなかの高得点だね
そっか~nakoは男の子か~

趣味はやっぱスポーツだよね?
映画かな?って思ったけど、今は体動かすの好きみたいだし。
関係はねえ~・・・そうだよね「憧れ」になっちゃうよね
私もそれにした

実際のお子ちゃまもきっと可愛いよね~。
奥さんになる人が天然美人ならね
宋でなきゃ、100%スンホニ似とかね

エジョンさん、まだまだこれからだったのにね・・・。
返信する
Unknown (クミ)
2007-09-07 17:04:56
ごめ~~ん、nakoちゃん
「ちゃん」がぬけてた~~~
ごめんね
返信する
クミちゃん~エ~~ゾ~~! (nako)
2007-09-07 18:15:21
クミちゃんの ”さん””ちゃん”忘れ~
好きだわ~~~
今回もやっぱ~うけた~~
返信する
双子^^ (momo)
2007-09-07 18:54:49
クミちゃん nakoちゃん アンニョン

遊べた~~

なんと私は双子ちゃんでした。それも「優輝(ゆうき) 」ちゃんと「菜々 (なな) 」ちゃんと言う男の子と女の子 トータル86点 親孝行度99点でしたええ子じゃ~~~

実は娘の名前は菜美ですが最初は菜々にする予定だったの
でも主人の実家にいた九官鳥がナナちゃんだったのでやめました(どうでもいい話だけど
何だか・・・縁があるわ~~
やっぱり生まれ変わったらスンホニと結婚しよっと
返信する
寂しい^^ (momo)
2007-09-07 19:01:21
あちゃ~~浮かれて書いてたら肝心のエジョンちゃんの事を抜かしてしまいました

今朝聞いた時はびっくりでした
まだお若くてこれからの人だから寂しいですね。
スンホニもきっと悲しんでるよね

ご冥福をお祈り致します
返信する
ごめんちゃい (クミ)
2007-09-07 22:37:05
nakoちゃん、ホント私そそっかしいので
よく「ちゃん」、「さん」を付け忘れるのよね
今後もつけ忘れがあるかと思いますが、その時は
「またかぁ~」と笑って許してね~
返信する
momoさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-07 22:49:18
お~なんと双子ちゃんですか
それも、男と女のね~デカシタmomoさん
しかも親孝行度は99点、将来が楽しみです

菜々ちゃんって名前も可愛いけど、九官鳥と
同じではね~~
やっぱ菜美ちゃんで正解でしたね

>やっぱり生まれ変わったらスンホニと結婚しよっと
あ~~ん、私もぜひそうしたいんですけど~
って、みんな宋思ってるよね

エジョンちゃんが亡くなったことで、スンホニや
ソクホ監督も哀悼のコメント出してましたよね。
直接の共演はなかったかもしれないけど、同じ
ドラマに出ていた人が亡くなるの辛いでしょうね
返信する
たのしい占いだわ~ヾ(≧∀≦)ノ (のり~ん)
2007-09-07 23:56:10
クミさん、みなさん、こんばんは~
ワタシも早速!
男の子でした優斗ちゃん。
ルックス89点、性格100点、親孝行97点
トータル95点のちょっと変わった子だって

あ~たのしかったぁ
クミさん、ありがとうございます

返信する
こちらでもありがと~。 (クミ)
2007-09-08 09:17:54
優斗君かぁ~、かっこいい名前の男の子ですね
皆さん、割と男の子の出生率が高いですね?
それに総合点も高いし~

ちょっと変わった子?
そこはスンホニのB型が関係してるんですかね?
まぁ、何はともあれ楽しんでもらったようで
私も嬉しかったです~~

あそこには他にも色んな占いあるようなんで
時間のあるときにでも遊んでみてね
返信する