スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ただいま~~

2006-08-17 | 色んなこと
みなさ~~ん、お元気でしたか?
私は元気に昨日実家から戻りました
いやいや、それはそうと毎日暑いですね
今年は異常に暑くないですか

ところで、実家に帰っていた三日間は夢のような生活でした~
朝は七時過ぎまで寝ていて、起きても掃除も洗濯もしなくていい
食っちゃ寝の生活でした
おかげで心なしかになったような・・・・
これでが使えれば言うことなかったんだけど、無ければ無いで
そんなに禁断症状も出ませんでした(わずか二日や三日だからね・・・)
スンホニが恋しくなればからスンホニのカードをそっと出して
眺めていました

スンホニのカードと言えば、娘が私のからスンホニのカードを勝手
に取り出して実家の母に見せていました。
今日のお話はその時のことを書いてみます
以下その時の様子・・・・

娘 『ねぇねぇ、おばあちゃんコレがねママの好きなソン・スンホンだよ

そのカード達をシゲシゲ眺める母

母 『いい男じゃない(やった~)うん、かっこいいよ』

娘 『・・・・・・

母 『いくつ位なの?』

私 『うんとね~、今年で三十歳』

母 『へ~~、うんいい男だよ

私 『でしょ、でしょ

スンホニをかっこいいって言ってくれたので、すっかり喜ぶ私

私と娘と母の三人のヤリトリを男二人(兄とダンナ)はシラ~ッと
して見てました
スンホニのことを褒めて貰うと自分のことのように
なぜか嬉しかったりする私です
やっぱり私とスンホニは一心同体アホですか?

ちなみに母は二年前にクミ地方で放送されてた「秋の童話」を欠かさず
観ていたにも関わらず、スンホニのことはまるっきり印象にないとか
それどころかこんなことを・・・

母 『秋の童話って、ヨン様も出てたでしょ?』

私 『はぁ?それは冬のソナタ。秋の童話には出てないよ。』

母 『あっ、そう。』

母は冬のソナタも観ていました。母の知っている唯一の韓国人俳優は
ヨン様だけです
ヨン様は、結構母の好みだそうです・・・・。
このあと、娘は母に私がどれだけスンホニに「のめり込んで」いるか
切々と訴えかけていました
母は『へ~、そうなの』と軽く聞き流していましたが

あ~、私たら実家に帰っても頭の中は結局スンホニのことばかり
することないから、昼寝でもしようかと横になると浮かぶのはスンホニの顔。
私がこんな風にのんびりしている時も、きっと訓練してるのかと思うと
申し訳ないような気分になるけど、それはどうしようもないことだもんね
そんなことを思いつつ今年のお盆は過ぎて行きました。
以上、お盆休みの報告(?)でした

あ~それにしても暑~~~い
クーラ、効いてるのか~












最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azzorro)
2006-08-17 16:22:22
(^ー^* )フフ♪トップレスだわ。

お帰り~、クミさん。

スンホニを「カッコイイ」って言われると、私も嬉しくなるわよん。

きっとその時のクミさんのお顔、イッチャッテたわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



次回はお母様に4様との違いをしっかりご説明してきてね
返信する
azさん、こんにちは~。 (クミ)
2006-08-17 16:43:41
おっ、azさんトップレスです

そうなんですよね~、なんだかすっごく嬉しくて

自分のD様誉められるより、数倍嬉しい

その時の私、きっとイッチャッテますね

azさんのお部屋では「イッチャッテル」がブーム

ですよね

その源はあのお方でしょうか~



あっ、4様との違いですね了解です

でもウチの母はかなり4様お気に入りだから~
返信する
お帰りなさい~^^ (milky-peko)
2006-08-17 17:16:45
クミちゃん azzorroさん こんにちは

お帰りなさい~ごゆっくりされたようで~

ぷぷっ~お母様との会話~目に浮びますね

うんうん~確かに格好いいとかかわいい~とか言われると嬉しいものです~

私の母はサ○ウssiが好みのようですが~

スンホニを見るたびに”韓国の男優さんはみんな可愛い顔してるな~”と言います~

なら何故~サ○ウssiなんだ



今勝負師視聴中なんです~まだ9話目~楽しみだわ~

返信する
お帰りぃ~♪ (へーこ)
2006-08-17 17:49:32
クミちゃん azzorroさん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

クミちゃん お帰り~ すっかり娘してきたのね

いいなぁ お母様が韓ドラふぁんって

話が合うね まぁ4さまふぁんでも 許してあげよ

そうなのよ 私も この間 お隣の方に スンホンさんって

やっぱり きれいねぇ~って言われた時 うれぴくてぇ

こっちは台風の影響か 少し風があるけど まだまだ

蒸し暑くて バテバテよん
返信する
ゆっくりできたね。 (junmama)
2006-08-17 19:07:49
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

実家は良いもんですよね。

実家の母、韓流ファン、4様、ビョンホン兄さんあたり。

でもこの頃の若手も良いらしい。ドンゴン君、レゥオン君あたり。

でもスンホン君は興味示さない。

韓国ファンミも「行かせてくれれば」いいのにね、東京ファンミには是非行きなさいね」と言ってくれます。

娘は「夏香」3日で見終わりました。

「ジメジメ悲しい話だね」だと。

でもミヌは20代の女の子にもかっこよく写ったみたい
返信する
なぜか・・ (junmama)
2006-08-17 19:10:27
クミちゃん、2回もカキコになってます。

1度しか押してないのに。

一つ消して。

明日から「あいつ・・」を見るそうです。

返信する
お留守、守ってましたよ~~! (yosidon。)
2006-08-17 20:59:40
クミちゃん お帰りなさい



待ってましたよ~~!



ゆ~~っくり出来て良かったですね

上げ膳据え膳で・・・何よりでした



やっぱり年配の方々には4様ね!

と言いながら、お母様と私、年齢差無いかも・・・



スンホニもお盆休みお利口さんでしたよ。

たくさんの「フラッシュ」も戴き・・・

ファンミの参加者もたくさんのようで・・・

スンホニ、ご満悦かな



お嬢様のお話、可愛いですね

目に浮かびます
返信する
おかえりなさ~~い (kazzy)
2006-08-17 21:19:38
クミさん 皆さん あんにょん♪

クミさ~ん お帰りなさ~い☆

お帰りお待ちしてましたよん

お母様見る目あるわぁ~やっぱり私のスンホニ

カッコいいでしょう?美系で男っぽくて優しそうでかわいらしいでしょう?んん

うちの母は、いくら私が力説してもよくわからないらしい・・・

皆さんのお母様は、よくご存知で話もできてうらやましいわぁ

クミさんのお母様はヨン様なのねぇ~。

pekoさんのお母様は、サンウssi~

junmamaさんのお母様は、ドンゴン君やレウォン君まで。すご~い

junmamaさんを応援してくれているんですね。

嬉しいですよねぇ



クミさん ご実家でゆっくりのんびり充電できたのですね。

良かったわ。

横になると浮かぶスンホニ・・・う~~っわかりますぅ。私絶対夢見るぞとよく自分に暗示かけますが・・・

長々すみませ~~ん
返信する
ぷぷぷ・・・ (のり~ん)
2006-08-17 23:20:46
クミさん、みなさん、こんばんは♪

クミさんおかえりなさ~い

お母さん、正直でいいわ~~~~~

「秋の童話」のスンホン君と見分けがつかないって

なんとなくわかります。

ほんとにスンホン君はころころと印象がかわるお人だからん

でもやっぱ「寝ても醒めても」スンホン君なのね私たち
返信する
お帰りなさい! (milk♪)
2006-08-18 01:12:13
クミさん、みなさん、こんばんは

ビリヤードするアイツは私に「お帰り」って

クミさんも、恐らく【まりもっこり←azさんちより】のお目目のように

イッチャッテルと思いますよ

クミさんちの可愛いですね

私が姪にホニ話してると、うちの家族「聞いてると洗脳されるで~!」

って言うんですよ

韓国スター話、親子で出来るなんて裏山だわ
返信する