スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いつも素敵ね~。

2011-10-11 | スンホニ

 

毎日お世話になってる海外のスンホンサイト達。

そのなかでもSHPさんのバナーがいつも素敵で

今日ものぞかせてもらったら、変わってました

 

スンホニバースデーバージョンから、デビュー15周年のアニバーサリーバージョンに。

このスンホニ、いいわぁ

てなことで、今日は過去1年の間にSHPさんを彩ってきたバナーの数々をお借りしてきたので、

改めて見てみましょ~芸術の秋だしね

 

まずは、昨年秋から年末まで

 

「男たちの挽歌」公開の頃でしたね~。

お~~福ちゃんもSHPデビューしてたのね

 

そして、今年の上半期

 

マプが新年早々のスタートでした。

そして、日本人としてはPray for Japanのバナーが有難かったです

震災から今日でちょうど7ヶ月、1日でも早く皆さんに穏やかな生活が戻りますように。

 

今年下半期

 

台湾ファンの皆さんには待望だった、スンホニ10年ぶりの台湾ファンミでSHPさんは連日

盛り上がってましたね

情報が沢山で、追い付かなかった

 

アニバーサリーバージョンの次は、クリスマスバージョンかな

それとも間に別なのがくるか 次回も楽しみにしています

 

さぁ最後は・・・

もうみなさんご存じとは思いますが

今日の夕方、6時からBSジャパンの「made in Bs japan アジアスキ」という番組に

スンホニが出るようです。

昨日の夜、お友達から教えてもらいました~ありがとう

新聞のテレビ欄でチェックしたらちゃんと「ソン・スンホンに直撃」ってありました

BSなら視聴可能な方も多いと思いますので、見れる方は是非チェックしてみてくださいね~。

って、私が今さら言わなくても皆さんもう録画予約済ですよね

どんなスンホニが見れるのか~楽しみにしですね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (nikepu)
2011-10-11 17:07:13
クミさん、アンニョン~~

>って、私が今さら言わなくても皆さんもう録画予約済ですよね・・・
 忘れた

返信する
あっと言う間だったね^^: (ちゃこ)
2011-10-11 19:09:16
クミちゃん、nikepuさん、こんばんは

アジアスキ観たけどあっと言う間だったね

あたしたちは見慣れているって変だけど、スンホ二のハダカの場面で女性アナウンサーの方びっくりしていたね

明日からのマイプリンセス楽しみ
返信する
どれも・・・素敵 (junmama)
2011-10-12 08:41:38
クミちゃん、皆さん、おはよう。
今日は秋晴れ・・あれもこれも干さないと・・・
こちらも来週あたりから涼しくなる予定
コスモすが見ごろです
紅葉はまだ来月かな?

過去のホニ・・懐かしい
ここ数年のホニ・・なんだか若返ってる
私的には7thアニバーサリーのお顔が素敵
娘が・・ホニの全く役で違うお顔を見て・・同じ俳優さんとは思えないと言うのです・・・

そうね~

BSは観れないので・・手元にある「マイプリ」の続きでも観ます
福君出てたんだ・・今、気がついた
芦田まなちゃんの方しか知らなかった
晴天を有効に使おうっと
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-12 09:03:24
忘れてたのですね~
どうでした?昨日は見れましたか
あれから間に合ったらかしら~

返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-12 09:09:38
ちゃこちゃん、知らせてくれてありがとうでした
おかげで見ることできました

時間は約7分間で、思ったより長くやってくれたけど、
スンホニに見とれてると「あっ」という間だったね
時間より私がちょいと気になったのが、スタジオの
MC陣のおしゃべりが聞こえてくること
せっかくのスンホニのインタビューなんだから
スタジオの音声は被せないで~って思っちゃいました
でも、素敵なスンホニが見れたからよかった

そうそう、スンホニの体は私たちは慣れているけど
普通の人はするよね
顔とのギャップもあるしね。

いよいよ今日からだね、BSでの方は字幕だからスンホニの声が聞けるね
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-12 09:18:35
今日は全国的にお天気良いのでしょうかね
家事もはどっちゃいますか

こちらは寒くも暑くもなくちょうどいい気温です。
このまま季節が止まればいいのに~~

>娘が・・ホニの全く役で違うお顔を見て・・同じ俳優さんとは思えないと言うのです

そうですよね、ファンでもそう思うのに普通の人から見たら、尚更でしょうね
私も最初、ジュンソとミヌを同一人物が演じてるとは信じられませんませんでしたから

そうでしたよね、junmamaさんちはBS見れないんでしたね
どっかに挙がったらお知らせしまよ

そうなのよ、ゴーストに福君も出てたのですよ。
病院のシーンで「え~、お兄ちゃんもう帰っちゃうの?」って言ってる男のことが福君です。
あのころは、こんなに人気子役なるなんて…思ってもみなかったですね

晴天の休日、有効に使ってくださいね~
返信する