スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

思わぬとこで~。。。

2011-10-10 | スンホニ

 

連休最後の休日、皆さんいかがお過ごしですか

さて、我が家がとってる今朝の新聞(新潟日報っていう地方紙)にスンホニとテヒちゃんが載ってました~。

トップ画像がそれです。

娘が「今朝の新聞見た?」って聞くので、チェックしたところ~あの写真が載ってました。

内容は…今までBC・CSでの放送が支流だった韓国ドラマが、

最近では地上波放送にも進出してきた・・・ってな内容でした。

その記事関連であの写真が使われていたみたい。

記事の中には、人気俳優の新作は各局で争奪戦があるので内容を良く確かめないうちに

青田買いして、実力以上の値がつくケースもある…ってなことも書いてありました

記事内容はスンホニのこと中心じゃなく、韓国ドラマの事について書かれたものだったけど

新潟日報にスンホニがカラーで載るのは珍しいからちょっと嬉しかった

 

嬉しいといえば…やっとこれが届いた

 

10月5日発売だったDVD「ソン・スンホン1年間の軌跡」。

私はFC会員だった当時、Astoに予約してたため、発売日より数日遅れての到着でした。

DVD1とDVD2セット販売のFC特典として、ミニ写真集とポストカードが付くのですが・・・

Astoに出てたお知らせとして、特典はDVDとは別発送ってことでしたが、一緒に送られてきました。

たぶん、これが特典なんだと思うけど

ミニ写真集、ホント小さいです 予約ページでは20p予定ってあったけど・・・20pないかな~

DVDの方は、まだ1枚目の途中までしか見てないけど(気分よく見てたら、Dに邪魔され中断

とっても、いいわ~~

「男たちの挽歌」でのメイキングでも、スンホニにクローズアップしてるのでタマランです。

移動の車の中で一生懸命「アイウエオ カキクケコ」って、日本語練習してるスンホニがナンダカ可愛い

これからって方も多いと思うので、今はこれくらいにしておきますね

全部見終わった頃に、また感想書きますね。

途中だけしか見てないけど・・・これはかな~。

早くも12月発売のDVD2が待ち遠しいです

 

では、では、連休最後の1日皆さん楽しく過ごしてくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の新聞は (ちゃこ)
2011-10-10 15:31:19
クミちゃん、連日は如何お過ごしですか?

マプ掲載されている新聞は産経だと思う。

我が家は毎日なので載ってませんでした

そして、一年の軌跡で撮影の合間に日本語練習するスンホニかわゆい

もう一つは、スンホンmobileにてFCで配信されいる夏物語を準備中と書いてありました。

これって、予告編のみなのか?本編もありなのか?定かではないけれどお知らせ迄です
返信する
書き忘れて… (ちゃこ)
2011-10-10 15:48:49
スンホニの夏物語準備中と書いてあったところはマイプリンセス特集の中のスンホンma2dayStaffblogでした
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-10 16:32:23
この記事は、結構色んな新聞で似たような記事が
掲載されてみたいだよ。

うん、日本語練習してるスンホニ可愛かったね
以前も興味持ってた?「凄い」って言葉
今回も出てきたけど…スンホニにとっては
余程印象深い言葉なのかしら~

そうそうモバイルでも「夏物語」の映像見せてくれるみたいだね。
モバイルの方なら私も見れるから、楽しみしてる~

今ねツイッター散策してたら、スンホニね昨夜は
ジェジュンくん、ピくん、SE7ENくん、 JYP、など
その他の皆さんとCGVに食事に行ったみたい。
明日入隊する、ピくんのお別れ会だったって話もあるよ。
そのメンツの中にスンホニって…
ちょっと意外な気もするね
そういえば以前も、ピくんとお食事してたねスンホニ
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-10-11 00:44:34
クミちゃん、ちゃこさん、こんばんは^^

オオークミちゃん地域の新聞にも、お二人の記事載ったんだね^^
今夜、フジTVのアットホームな番宣番組に、テヒちゃんも居るの見て
ホニも、こんな風に日本のTV出てくれたらな~なんて思って見てました。

DVD、やっと届いてヨカッタね^^
D様登場で、視聴中断しちゃいましたか^m^
せっかくだから、一人で見たいよね
そうか、とっても良いんだ~

私は、今頃になりDVD「甘い旅行」見てます。
まだ4話までしか見てないけど、ジェットスキーとばすホニとか
ハワイでのホニ、ホントいきいきしてますね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-11 09:30:25
娘に言われて気付かなかったんだけど、そうなんだよ載ってたの

昨夜の番組、テヒちゃん出てたね。
思いのほか日本語上手でビックリ
お煎餅の味の説明してるる時「しょっぱい」って
表現してたけど、そんな言葉も知ってるんだ~
通訳さんいなくても大丈夫そうだったね。
草なぎくんともお話弾んでたみたいだし。
最初、西島さんとテヒちゃんってピンとこなかったけど・・・
ああやって並んでるの見ると結構お似合いかもね
しかし、あの番組グダグダだったね~~最後まで見ちゃったけど

うん、やっと届いたよ~
アマさんなら、発売日当日に届くけどね。
届いたときダンナいなくてセーフ
でも、見てたら途中ででかえって来てブツブツ言い出したので中断よ
あれからまだ続き見てないけど、いい感じだよ
挽歌撮影現場に監督の親戚が見学に来て、韓国でもマダムキラーのスンホニでした

ハワイスンホニも、よさげだよね
仕事がらみでもバカンス気分で楽しかったんだろうね
夏物語もそんな感じで、きっと楽しんだろうね~
返信する