スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マプ今日からBSで放送開始の前にスンホニインタビューヽ(^o^)丿・・・<ストームのFacebook 追記>

2011-10-12 | マイプリンセス

 

昨日の夕方に放送されたBSジャパンのアジアエンタメ番組「アジアスキ」はご覧になりましたか

スンホニ、ホントに素敵でしたね~ やっぱり動いてるのはいいわ

スンホニインタビュー部分は、約7分間くらいだったかな~思ったより長く放送してくれました

でもスンホニにボーっと見とれてると「あっ」という間の時間でしたかね

インタビュー放送してくれたのは、とってもありがたかったけど…出来たら、スンホニの映像流れてる時の

スタジオでのおしゃべり音声はオフにしてもらいたかったな~~

とは言っても、素敵なスンホニ見れたから許してやるわ

 

ちょっとばかりですが…いつものテレビ画面写メキャプです

※キャプ画に、途中からなんか写り込みましたが・・・

光のかげんです、心霊写真とかじゃないですからね~

 

 

ドラマの魅力は?と聞かれて「自分が出てるから…」と冗談言うスンホニ

いやいや、本心はまんざら冗談でもないかもよ~~

まず、つかみはOKですかね

 

あとは、ドラマの内容とか共演のテヒちゃんの印象とか…色んなとこで読んだり見たりしたような

内容の話をしていましたね。

聞いた話でも、スンホニが実際に喋る映像に釘づけ~

 

お約束

 

肉体美の作り方についてのインタビュー。

この辺は、スンホニより左上のワイプの中の女性アナの表情の方がおもしろかった

スンホニの肉体美には私たちは慣れているけど、あまりスンホニを知らない人はですよね

 

そして、最後は視聴者の皆さんにメッセージ。

 

最後はお手振りで~

 

 

マイプリンセス、今夜夜10時からBSジャパンで放送スタートです

 

マププロモ来日では、雑誌の取材はたくさん受けたスンホニですがこうやって

テレビ番組でのインタビューはあまりなかったようなので、今回見れて嬉しかったです

 

追記です

スンホニの所属事務所のFacebookに素敵なスンホニがいるよ~

こちらです

バースデープレゼントと一緒に超素敵なスンホニの写真があります

ぜひ見てきてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いて~~~ (のり~ん)
2011-10-12 10:32:41
クミちゃん、おはよう
この番組、教えていただいてバッチリ録画したのに
録画したはずなのに
今日、確認したら撮れてないの~~~ショック
BSの放送ね、理由はわからないんだけど、たまに取れてないときがあるみたいなのよね
だからここでホニの男前の顔をみられてヨカッタわ。ありがchu

ホニも最近、ちょっとは言えるようになったわねふふふ
何言ってもかわいいわ~
本人は可愛いなんて、言われたくないだろうけどね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-12 10:47:12
お~~早速のコメントありがとう

あら、そんなんだ・・それはショックだよね
さっき見たら、dcsshとSHPに昨日の動画が挙がってたたよ
私、あの動画だとなかなか見るまで時間かかるんだけど・・・
のり~んちゃん、昨日見れなかったんならぜひ見てきて
そのうち『いつものとこ』にも挙がるかもだけど

そうなのよ、最近ちょっと言えるようになったみたい
昔はアドリブもダメだったのに、自らアドリブ出したりで少し成長したかしらね

四捨五入(また出た)して、40の男に可愛いってのアレだけど・・
でも、思わず可愛いって思ってしまうとこもいまだに多々あるよね
返信する