スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

男前は・・・

2006-05-20 | スンホニ
ちょっと前ですがこんなニュースが出ていました。
そうですよね、いくら男前だと思っていっても
いざ髪を短くしたら・・・・だったって人いますよね
その点、スンホニは坊主頭でも男前ですよね
昨年の「ユアエバ」のDVDが発売される頃
朝の情報番組の「とく○ネ!」で「ユアエバ」の紹介
があって、あの辛口の小○さんが髪をカットした
スンホニを見て「凛々しいねぇ」とか「感じのいい男だねぇ」
とか言ってましたもん
男から見ても、スンホニってやっぱり「男前」なんでしょうね。
まっ、うちのダンナみたいにそう思ってない人も中にはいるんで
しょうけどね・・・・


キャ~~ ステキよ~~

週末恒例のアレは、昨日のアレで勘弁してくだされ~







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事いってたの? (junmama)
2006-05-20 17:36:00
クミさん、こんにちは。

全然知らなかった。私がスンホニに恋におちる前の話かな?

私の記念日、1年前の7月2日なの。

D様はスンホニは、韓国男優の中で、演技は、どうだか?かっこよさで、ナンバー1と言ってくれます。

除隊後は、D様の好みの戦争物、ハードな内容もこなすのでは?

私は甘~いスンホニが真っ先に観たい。
返信する
来ちゃった... (Yumin☆)
2006-05-20 18:12:23
クミさん☆こんにちは...来ちゃった...

みなさん☆はじめまして...

Yumin☆と申します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

スンホニのお顔は本当に整っていて男前☆☆☆

でもこの時...私はDVDを見ながら別のことが気に

なって気になって...

お友達も同じ事を言っていたのでそう思っているのは

私だけじゃないと思いますが...

髪をカットしてくれていた方...下手だと

思いませんでしたか?
返信する
男前~!スンホニの為にある言葉よ~ (milky-peko)
2006-05-20 19:42:40
クミちゃん junmamaさん こんばんは~

Yumin☆さん 初めまして~ヨロシクお願いします~

短髪でも~茶髪でもロン毛でも~ロン毛は止めて欲しいけど

なんでも~似合うってのはやっぱり~

土台が良くなくっちゃネ~

スンホニは例え禿ても~格好いいわ~

本当はイやだけど・・・

Yumin☆さん 仰るように~あの美容師さんちょっと失敗だったのかな

前髪切りすぎよね~

でもあの方が~ミヌヘヤー担当だったんでしょ



軍隊ヘヤーは苦手だったのかも
返信する
入隊時の・・・ (へーこ)
2006-05-20 19:53:03
クミちゃん みなしゃま こんばんわぁ~!

よく 韓国の男優さんが 入隊する時の写真 そこここで 出てますよネェ

いつも 思うことは スンホニほど 坊主頭(?)が 良く似合ってる

人は いなかったと言うこと

結局 どんな ヘアースタイルにしても カッコいい人は

関係ないのよね

今日は ミヌに どっぷりだったので スンホニのカッコよさを 再確認してました
返信する
ほほほ・・・ (むがっち)
2006-05-20 21:29:53
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 こんなに短いのに・・・ステキよね。余計顔立ちのよさが・・・



 だんなさまは認めてくれないのね!

 嫉妬してるのかしら???
返信する
似合うよね♡ (toaden)
2006-05-20 22:07:23
クミさん、皆さん、こんばんは~

どんな髪型でも、スンホニは似合ってるよね♡

さすがに???ロン毛?はど~なんだろか・・・

見てみたい気も、見たくない気も・・・

短くても、男らしくてかっこいい~し

頭のかたちもいいんだろかね・・

返信する
junnmamaさん (クミ)
2006-05-20 22:37:27
こんばんは

そうです、junmamaさんがスンホニに

「ふぉり~んらぶ」する一ヶ月位

前のことです。



junmamaさんの旦那様はできた人です

かっこ良さは認めてくれるんですから

うちのなんて・・・・

でも内心、かっこいいと思っているはず

でもそれを私に言いたくないんだわ



junnmamaさん、私も甘~いスンホニが観たい
返信する
Yumin☆さん (クミ)
2006-05-20 22:50:40
こんばんは

Yumin☆さ~ん、いらっしゃい

待ってましたよ

ホントにスンホニは男前だわ



あの美容師さん?私はもっと違うこと

思ってた・・・スンホニの髪、触れていいなって

おまけに、切った髪を踏んでたでしょ

私、思わず「踏むなよ」って

に向かって言っちゃった

カメラに撮られてて、緊張してあんな髪型に



Yumin☆さん、またいつでも遊びにきてくださいね
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-20 23:03:37
こんばんは

そうそう、土台が良くなくっちゃ

私も、ロン毛はちょっと・・・

かといって、短すぎるのも・・・

でも・・・結局、スンホニならなんでもかな?

禿げても・・・スンホニ、大丈夫よねぇ

オデコが結構広いから、少し気になるんだけど。



ほ~、あの人がミヌヘアーを作りだした人

髪が結構傷んでたから、もっと気を使ってほしかったわ
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-20 23:14:34
こんばんは

そうそう、大きい声じゃ言えないけど(!?)スンホニが一番坊主頭が似合っていますよね

入隊の時だって、帽子なんて被ってなかったし!



やっぱり男前は、どんな髪型も似合うのさぁ。

へーこさんは、今日はミヌ漬けの土曜でしたか。

旦那様は、お側にいなかったのですか?

スンホニを観ている時は、いてもいなくても

へーこさんの視界には入ってこなかったりして
返信する