スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

無事終了・・・~あれこれ追加~

2009-12-18 | スンホニ
昨日行われた「韓流フォーカード」。
昼夜2回公演共に、無事に終了ですね

どちらも予定時間を大幅にオーバーの4時間だったらしいけど
長い時間、それぞれ大好きな俳優さん達と時間を過ごせてかえって良かったかな

イベントの詳しい内容は、どこかで見てください
「韓流フォーカード」で、ブログ検索すると色々出てくると思います。


韓国記事から写真だけ、何枚か拾ってきました









      皆さん衣装替えしたのね~


最後は4人で日本語の歌をうたったのだとか・・・どんな曲なんだろう


あっ、そうそう個人のコーナーではスンホニは歌を披露したようです。
この曲だそうですが・・・いかにもスンホニが好みそうな曲だ


今朝の各ワイドショーで、チラッとイベントの様子は見ましたけど
やっぱりビョンホンさんのこと中心でしたね
でも、スンホニが日本語で挨拶してるとこも見れたので、ヨシとしておこう

ビョンホンさん、ドンゴンさん、スンホニ、ビン君、お疲れさまでした
皆さん、今日帰国なのかな


さぁ~、大きなイベントも終わったし
スンホニは来月から始まるという映画の撮影に集中ですね


てなことで、今週はこの辺で
コチラはの週末です・・・もうは降るな
全国的に寒いですが、皆さん良い週末を~


追加

さっき、韓流には全く興味のない友達と電話してて教えてもらいました

BS朝日の「週刊しっかり見ナイト」って番組に昨日のフォーカード
イベントの模様が出るようです

早速テレビの番組で調べてみたら・・・

「韓流四天王が東京に奇跡の終結!熱い一日に密着・・・渦中のイ・ビョンホン
 は駆け込み来日」

と、ありました~~。密着とな
見てみる価値ありかな

視聴可能な皆さんは、ぜひ

放送時間 12月18日 19時~19時55分「週刊しっかり見ナイト」。

私の友達は、毎週これ楽しみに観てるんだとかぁ
あ~~、今日電話して良かった


そして、もう1個追加しとこ・・・

スンホニは、帰ったまだ
よう分からんですが、スンホニの帰国と入れ替わりに「甘い旅行」が着きました

 スンホニ、16時35分ので帰国したそうです。
 車から降りて、しばらくしてくれたとか
 短いジャケット姿で、サングラス外してくれたそうです。


   羽田出国時~さよなら~



   金浦入国時~プッ


スンホニ、またのお越しを・・・来年も来てね
情報、ありがとうございました


確か、実家に送るように注文したんだけどな・・・
まぁ、いいや

2、3日前にメールで「間違って通常版送ったから返してね」って着たけど
送り状には「プレミアム」って書いてあったので、どうしようかとしばし
悩んで~~クリックコリアに電話した。
プレミアム版には、箱に「プレミアム」って書いてありますとのこと。
確かに「プレミアム」の表示はある、それと同時に「スタンダード」もある
どうしようと、悩んだ挙句に一か八か開封してみたら・・・・
プレミアムだった 良かった

ブロマイドの2枚のうち、1枚はこれ~



これの写りは汚いけど、実物はいいですよ~気に入りました
で、もう1枚は・・・写真集の表紙のホラ貝持ったHDKのスンホニでした。
HDK好きのところには、HDK写真がくるのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム行ってきましたぁ~ (ちぃ)
2009-12-19 03:44:19
クミさん、こんばんは~

楽しい時間はあっという間に過ぎ~~
スンホニも帰っちゃいましたね
あ~~~寂しい
でも、まだまだ余韻が残っておりますぅ

私は夜の部に行ってきました。
座席はアリーナCでしたが~やっぱりドームは広かった
れば、肉眼で見えるけど微妙で
豆粒よりは大きく見えました
でいろんな所のみなさんの見てると、スタンド席は前にネットがあって(野球場だから)それがかなりじゃまだったようで・・・
それに比べたら、とても幸運でしたわ

それにしても~生スンホニは文句なくかっこよかったですっ
4時間、この状態でした。
昼と夜の部の違いもほとんどなく、質問コーナーの質問がまったく違うくらいかな。
あっ、のスレので真ん中に赤い数字のがあるは、この質問コーナーのときのでしたよ。
4人それぞれボタンを隠して持って~YESの人は
ボタンを押す・・・っていうかんじでした。
結構おもしろかったです

そして、朗読劇。
あろうことか~私ったらときどきこんな状態にぃ
韓国語がにとっても心地よくて・・・
でもって見て聞いてました。
もちろん、スンホニのときはもぱっちり~~
他の3人のときは内容的にも静か~に見てましたが
スンホニのときは、詐欺師だからか・・・笑えるところが結構あり、隣の別のスンホニファンのグループは大爆笑してました。
でも最後は感動しちゃう内容で~

私が今回最高に嬉しかったのは~生でスンホニ
の歌が聞けたことでした。
まさか、このイベントで聞けるとは・・・。
もう涙ものでした。よかったな
4人で歌った「愛はここにある」も
すごくよかったですよ~
テンポもちょっとで、覚えやすい曲。
帰りは頭の中がこの曲ででした
この2曲、これからでるであろうに入れて欲しいなぁ~なんて

ここまでちょっと語ってしまいました
すいません~~

あっ、されてるBS朝日の
気づくのが遅く~観れませんでした
そのうち、いつものところにされるかしら・・・

あと~クミさんちにが届いたんですね~
私はまだおあ付け状態ですけど・・・
ブロマイド~~めちゃくちゃかっこいいですね
見てるうちに欲しくなってきたぁ
クミさ~ん、中身の感想も教えてくださいませ~

あれ~~~気がついたらさらにこんなに長くなっちゃって
真夜中に長々とおじゃましました・・・
退散~~~
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-19 09:57:38
スンホニが日本にいるときは、うれしいんだけど・・・
でも何だか落ち着かず、いつもソワソワで~
帰っちゃうと、ホッとするけど・・・
でも寂しくて~
何か分けわかんなくなる私です

イベント、良かったみたいだね
特にスンホニが

サービス満点で、超ゴキゲンだったみたいだね

スンホニのコーナーの歌、生で私も聞きたかったなぁ~
何か更にうたが上達したとか
最後4人で歌った曲も、凄くいいんですってね
DVD出るまで、オアズケかしら~聞いてみたいな

>そして、朗読劇。
>あろうことか~私ったらときどき
大丈夫 皆さんそんな感じだったみたいだよ
やっぱりね~、自分のご贔屓さん以外のときは
そんな感じになっちゃいますって

あ~~、ちぃさんのお話読んでると早く化してほしい~
絶対に買うわ

BS朝日のはね、さっき録画したの見たのだけど・・
目新しい映像もないし、見逃しても大丈夫かも
でもね、イベントの中身を田代さんが詳しく
解説してくれたり、4人の人なりを解説してくれたりで良かったです。
今回はどうしてもビョンホンさんのこと中心になりがちだったけど
昨日の番組はその辺はサラっと流した感じで
純粋に(?)イベント紹介してましたよ
でも、どんなかやっぱ見たいよね~
早く、いつものとこにあがるといいね

うん、写真集のあの写真いいよね
グラスでヒゲも隠れてるし
私もひと目で気に入りました
もう一枚のHDKのやつは・・・私は正直イマイチなんです
違うHDKがよかった

まだね、写真集の中身はよく見てないんだけど
また良く見てから感想書くね

ちぃさんも、写真集届いたらどんな写真が
入ってたか教えてね


ちぃさん、イベントの内容詳しく教えてくれて
ありがとうございました
嬉しかったよ

私も、コメント書きは長くなる傾向あるので
長いコメントでも全然だからね~

では~余韻に浸る良い週末を~
返信する