スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あららら・・・残念だわ。

2009-12-21 | スンホニ

いやはや、寒いですね
先週のフォーカードイベントに出演の4人さんが連れてきたかのような
ここ数日の大寒波
私地方でも、が降り続き・・・
新潟市に於いては12月としては四半世紀振りの大雪だったとか
新潟市はね、あまり雪降らないんですよ~ここ最近は・・・。
私の住んでるとこも、やはりここ数年はそんなに大雪にならないです。
昨日までは結構降ってたけど、今日は雪の方もひと段落かな?
明日くらいからはのようです。

さて、天候の話はこれくらいにして
「韓流フォーカード」に行けなかった私ですが、やはりイベントの映像は
観たいものです。
通常ああいうイベントは、だいたい化されるじゃないですか
で、私TBSにして問い合わせました午前中に・・・。
そして、早くもお返事帰ってきました~早いわね
そのお答えは・・・
残念ながら「現在のところ」化の予定ないんだそうです
でも、この「現在のところ」ってのが、ミソなんですよね

昨年、さいたまスーパーアリーナでの「恋歌コンサート」の時も
当時の日本FCに問い合わせたたら(あそこは、問い合わせにはちゃんと
お返事くれたよなぁ、どこぞのFCと違い・・・)
「現在のところ、DVD化の予定はありません」って、お返事もらったけど・・・。
でもその数ヶ月後にちゃっかりDVD化されて発売になったし~
なので、私は諦めず今後に望みを繋げます

スンホニの朗読劇や、歌・・・それに4人での日本語の歌も聞きたいし
なので、になるのを切に願います



さ~て、もう皆さんご覧になってると思いますが・・・
金浦空港に到着して、ファンの皆さんの前に出てきたときのスンホニ。
あんなに乱れてた髪がちゃん整えてある~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントDVD (ちぃ)
2009-12-21 20:21:12
クミさん、こんばんは~
また、来ちゃいましたぁ

今日もで、sを
やってましたが~クミさんの所も結構降ったんですね
ケンチャナ~~
こちら、東京はとってもいい天気でした。
あらためて~日本って広いわ・・・

さて、私も天候の話はこれくらいにして
イベントの問い合わせ~~早速、したんですね 
クミさん、すごいっ
お返事はでしたが・・・
私は絶対でると思いますっ
ていうか~このはださなきゃダメでしょう
たくさんの人に観てもらわなきゃ~~って思います
そんな私もこのが、と~~っても欲しくって・・・
どうかTBSさん・・・よろしくですとここで言っておこう

あの金浦空港での乱れ髪のスンホニの
結構気に入っておりますぅ
なんかです
だと、たしかに整ってるわ。いつのまに~
最後、に乗るスンホニに群がるペンたち・・・近いですぅ
ちと、羨ましい
スンホニには・・・ほんとにお疲れ様でした

クミさん地方は明日はで、また
寒そうなので~体調には気をつけてくださいね

返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-22 09:43:03
いらっしゃ~い
いつでも大歓迎ですよ

そうなんです、12月にあんなに降るなんてぇ
でもね、私が子供ころはもっと降ったんですよ
小学校のときなんて、グラウンドでスキー授業出来たほど
今はそこまで降らないから、娘なんてまだ一度もスキー体験なしです
今回の寒波は日本だけでなく、アメリカ東海岸やヨーロッパの方にもきたそうですよね・・・。
今日あたりから徐々に気温も上がりはじめ、ひとまず寒波は休止状態みたい。

で、ここから本題
思ったけど・・・私、問い合わせるのが早すぎでしたかね
だって、イベント終わってまだ一週間経ってないし~
だけど、あのイベントのDVDは出るよね
私もそう思います
その前に軽くあのイベントをTBSチャンネルあたりで放送するとにらんですますがぁ

金浦空港でのあの到着直後?のスンホニねぇ
ボーとしてた感じだし、飛行機の中で寝てたんですかね
だけど、ファンの前に出てきたときはいつもの
かっこいいスンホニに戻ってた

車に乗り込んだとき、サングラスはずしてくれたでしょ?
あれも良かったかな~って、私個人的に思ってます
大きなイベントも終わったし、これからは映画の撮影に集中してほしいね

ちぃさん、ありがと~私は丈夫だけがとりえの女です
でも油断せずに体調管理につとめます
ちぃさんも、風邪などひかないようにしてくださいね
返信する