スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遅ればせながら…100万人突破おめでとう^^

2010-09-27 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
もうすでに皆さんご存知かとは思いますが・・・
「無敵者」、観客動員数が100万人突破しました~


26日現在の数字は125万人だそうです。
スンホニにとっては、「無敵者」が初の100万人突破作品となりましたね

しかし、上には上がいるもんで・・・ライバル作品「シラノー」がその上を行く134万人だそうです



さて、100万人突破ってことで昨日の舞台挨拶の記事が沢山出てました~。

 宋海星監督-ジュ・ジンモ-金雨降り-ソン・スンホン 100万突破記念舞台あいさつ出て …一部抜粋

ソン・スンホンジュ・ジンモ金雨降りゾハンでは主演映画 '無敵者'(監督宋海星/製作フィンガープリント)が累積観客数
100万突破を記念して 9月 26日ソウル市内映画館通りを回って舞台あいさつに出た.

今度舞台あいさつには宋海星監督,ジュ・ジンモ,ソン・スンホン,金雨降りなどが参加して観客たちの熱い拍手喝采を受けた

そして~昨日のスンホニの写真もいくつかアップ

       


       


       


       



ここからは、HLに黄喜陣さんがアップしてくれた写真。

        



この2枚の、ジャケット着てるスンホニは25日のスンホニだそうです。


        



        



昨日26日のスンホニの服・・・あれは~丁度1週間前のファンミのリハーサルでも着てたようですね
あのトップスは襟ぐりが大きくて~のど仏のゴロゴロと同じくらい好きな鎖骨がツボでございます


こちらは、26日・25日の舞台挨拶をまとめた動画

   



ところで 来週の火曜はスンホニのお誕生日~
そんなスンホニのお誕生日のことに関して大事なお知らせがHLJのFCボードに出てました。
私は無理~なので、家でいつもの通りワカメ汁作ってひっそりとお祝いします
会員の方で、まだ見てない人はFCボードをごらんくださいね


そして、最後~~これは今の私の最大の楽しみ「ゴースト」関係。

公式ブログに先週アップされたので、もうお出かけした方も多いいでしょうが~
「ゴースト」のパネル・衣装展が代官山で開催中だそうです。
詳しくはこちらをご覧ください

あ~~もう1週間早く開催してくれていたらな~私も絶対に見にいったのに
海外サイトで、この展示会の様子を少しみましたが~ジュノと七海の教会での2ショット写真・・・
あまりに2人が似合い過ぎで薄ら怖いくらい~~~
思わずジ~~~って見つめちゃいました
今週は「MOVIEぴあ」も出るし、楽しみでしょうがりありませ~ん


最新の画像もっと見る