スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、久々に登場^^

2015-03-04 | スンホニ

With Yoon A  (Honeysideより)

昨日、久々に更新されてました

weiboの方には早くに更新されたけど、それから数時間後にHoneysideでも

 

昨日、韓国は「納税者の日」ということでスンホニは少女時代のユナちゃんと

共に「模範納税者」として表彰されました~~

 

ソン・スンホン&少女時代ユナ、模範納税者に選定されて「大統領表彰」受賞

 

そういえばスンホニは、5年前にもやはり「納税者の日」に「1日名誉奉仕室長」として記念イベントに

登場したことありましたね~

あの時は、タスキをかけて1日室長頑張ってましたね

 

昨日は、ニュース記事や写真がホントたくさんアップされてました。

午後から記事更新しようと思っていたのですが、急な来客で昨日は

出来なかったので、1日遅れで今日更新しました

 

 

あまりに写真多すぎて、全部は保存してきませんでした

その他、たくさんの写真はSHPさんFBTSHさんFBにまとめてアップされてます。

そして、こちらはSSTV動画をお借りしました

スンホニはキリリとしててステキだし、ユナちゃんはホント可愛いですな

 

久しぶりに、公の場に現れたスンホニ。

元気そうな姿見ること出来て良かったです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお久しぶり (のり~ん)
2015-03-10 16:13:28
クミちゃんこんにちは
今日は大荒れの天気だね
晴れてるけど雪も降ってます!
ホニ、表彰されてたのね~
私は先週の事務所関連のニュースすら知らないいけてないファン継続中です
表彰の写真、私、honey sideで見てないわぁ
更新されたら分かるようになってるハズなのに気づかなかったんだわ
やっぱりクミちゃんに教えてもらわないとダメなあたし
いつもありがとうございます
返信する
のり~んちゃん、おはようございます^^ (クミ)
2015-03-11 10:55:17
昨日、今日とこちらも大荒れ~
おまけにこの時期とは珍しい雪も今日は少し降っちゃいました。
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで春本番がくるんでしょうけどね

先週の記事なのに、コメントありがとございます
私も最近は、あんまり細かいことまでは検索してないんだよ

そうそう、私んとこもこの前はhoneysideの更新のお知らせ来なかったんだよ。
でも、たまたまhoneyside開いたら更新されてたの。
何で、お知らせこないんだろうね

スンホニ、最近はスペインで目撃されたみたいよ。
休暇かな?でも、マネージャーも同行してるからお仕事かな?
いずれにせよ、海外で少しでもゆっくりできたらいいね
返信する