スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「情愛中毒」DVD発売。

2015-03-02 | 人間中毒

 

皆さん、おひさしぶりです

早いもので、今日はもう3月2日。

少しずつ春の訪れ近づいてきてますね

 

さて、スンホニの情報は殆どありませんが・・・

あっ、でも所属事務所関連のニュースは先週ありましたね。

でももう、すでにご存じですよね

ということで、省略

 

それと、こちらもご存知かと思いますが…

昨年から何度も発売延期されていた「S-KIZUNA シーズン5」

結局発売中止となりました。

いつも、そういうお知らせくるの発売日直前なんですよね・・・。

 

さて気分変えて!

情愛中毒」のDVDの発売情報が出てました

三種類あるようで、「通常版」・「豪華版DVD BOX」・「豪華版ブルーレイ BOX」

の、三種類です。

豪華版の2つには本編の他に特典ディスクやフォトブックもついてるみたいです。

  詳しいことはこちらでご確認ください

 

 あと、アマゾン限定バージョン(お値段もグッとですが)なんてのもありますよ~

【Amazon.co.jp限定】情愛中毒 豪華版 DVD-BOX(アートキャンバス付)

 

 

さ~、どれにしようかな~

 

 

 


最新の画像もっと見る