スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最近ちょっと気になるCM

2007-09-15 | 色んなこと
ここ、何日かはスンホニのチョコのCMの話題でもちきりきですが
スンホニとは全く関係ないこのCMも私的にはちょっとお気に入りかも


出ている人は、ハリウッド俳優のオーリーことオーランド・ブルームさん。
特に好きなわけではないけど、このCMは好き
このCMのサイトに飛ぶと、120秒バージョンも見れます

見に行ってみる~GO~  

下の方の「ア・ラ・カルトメニュー」の「CM情報」をクリックすると
120秒、30秒、15秒のそれぞれのCMが見れると思います。
何だか・・・・かっこいいんですよね~~~
あっ、だからと言ってオーリーさんを好きになった訳ではございませんから
もし、スンホニが日本のCMに出るならあんな風なCMがいいな~
などと勝手に思ってる私でした

昨日は思いもかけず、JOにムービーが2つもアップされて嬉しかったネ
早くも、チョコのCMメイキングも見れて
JOさん、この前の「しでかした」ことへのお詫びのつもりかしら~?


スンホニは今釜山にいるんですよね。
何だか台風11号が韓国の方へ行きそうだけど、撮影に影響ないかしら~

今日はダンナが休みなんで、あまり私のPCタイムが取れないかも~
でも明日はでいないんだぁ
皆様のお部屋には夜にでも出没しようかな~と思ってます

今日から3連休の方も多いのでしょうね
それでは良い連休を~~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♡ (nako)
2007-09-15 12:06:23
クミちゃん アンニョン
私・・・ハリウッドスターもほとんど知らないのよね~
オーランドさんも初めて知ったのも、「パイレーツ・・」
けど~のCF格好いいね~~
映画を観てるみたい~

スンホン君もさ~~次に繋がるようなシリーズ物の
CF撮って欲しいね~
出来たらヨジャなし・・が安心して観れるわ~
でもそ~なったらリモコンが離せなくなるかも~
返信する
お久しぶりです~m( __ __ )m (toaden)
2007-09-15 12:57:26
クミさん、nakoちゃん、こんにちは^^
私は↑のオ~リ~のCMを初めてみたとき、
新しい映画のCMだと思って釘付けだったんですよ~
でもワックスのCMで~日本のCM業界も発展(?)したな~とか思ってました!
たしかにオ~リ~かっこいいかっこいいけど私はやっぱりジョニ~がいい

私、昨日だったかな???スンホニのカカオのCM~見れなかったんですよね
PCイジリしたのが遅かったのか、CMが消されていて~
かな~~~~りショックでした~
JOさんではアップ?されてるんですね見なくちゃ~

スンホニも早く日本のCMにお出ましになってくれないでしょうか
携帯とか、車とか、↑の整髪料のようなCMでもいいし~
こういうCMだったらヨジャと絡む必要もないと思いませんか?
スンホニ一人のかっちょいいCMが見・た・い~
返信する
これ気になってたわ (junmama)
2007-09-15 13:46:29
クミちゃん、nakoちゃん、toaちゃん、こんにちは。
私も実は気になるCMでした。
何気に息子のバトミントンのコーチに似てます
「パイレーツ」の主演よりこちらの方がだんぜんいいよtoaちゃんもきっと見れると思うよ。あの後動画・・/hamster_4/}いつかは・・。
昨夜みたマフラーのスンホニ
この頃ではananに続きヒットでした。
私の中では。
少し老けたと言うチングいますが
私には少し老けたぐらいがいいのよ~
連休は明日からは家人がべったり家にいるからPCできんかも
台風に影響もあるかも・・。

私の気持ちが家人にも以心伝心伝わるのよね気をつけます。顔や態度に出さぬように
返信する
かっこいいね (eito)
2007-09-15 18:46:43
nakoさん、toadn.さん、junmamaさん、こんばんは
CMいいよね
オーリーかっこいいわ
でもホニィにぴったりのCMって感じするんだけど
やってほしいナァ~

JOのメッセージの白シャツステキ
たぶんCMの時のジャッケト脱いだだけだろうけどね

お部屋模様替えしたのね?
今ごろごめんなさい
クミちゃんらしくって可愛いね

返信する
かっこいい^^ (momo)
2007-09-15 20:54:47
クミちゃん みなさん アンニョン

ブルームさん ロードオブザリングで妖精のレゴラス役のときから好きだったわ
このCMかっこいい~~

スンホニも笑顔振りまきバージョンから年相応の大人のCMをして欲しいな
ヨジャはいらんよ~
お髭も剃ってね
返信する
好きじゃ~!! (rin-rin)
2007-09-15 21:41:06
クミちゃん、皆さん、アンニョン!!

このCM好きじゃよ~!!
英語がさっぱり頭に入らない私ですが~
それは・・・・置いておいて・・・
なんかこのCM頭に残るのよ~
スンホニがやってもええじゃ~~~んって思っちゃう
私は変なのか~!?
(すまねぇ~祭りに行って酔っ払ってるんじゃわ)
日本のTVCMで見て~~~~
ホニっちを~
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-15 23:40:16
私も、今のハリウッド俳優さん達はよく知らないわ~
高校生の頃は、あっちの俳優さんが好きで
「スクリーン」「ロードショー」を毎月買っていたんだけど~。

そうだよね~、映画仕立てのようなかっこいい
CMにスンホニも出て欲しいわね

>出来たらヨジャなし・・が安心して観れるわ~
それ言えてる~~~
変にヨジャとの絡みはいらないわよね~~~
スンホニのCMはヨジャと絡むの多いもんね~。
あっ、ルカフは違うけどね~。
もし、日本でのCMが実現したら~何がいいかしら
お菓子じゃなくてもっと違うのがいいよね~
でも、せっかくロッテのお仕事してるんだから
やっぱお菓子でもいいかなぁ~~
返信する
toaちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-15 23:58:16
そうよ、そうよ、日本のCMもなかなかどうしてよ~
あら~、toaちゃんはジョニー派なのね
私は、オーリーの方がいいかな~
特に好きとかじゃないけど、顔がハンサムだから

JOさんではCMそのものがアップされている
わけじゃないけど、メイキングの一部がね
もう見てきたよね~、かっこよかったでしょ?
CMはね~、解禁になるまで待つしかないわね

スンホニのトコには日本企業からのCMオファーって
ないんですかね?あってもよさそうだよね。
そうね~、ヨジャなしでしたいよね。
とかいいよね~かっこよく運転してる
スンホニ・・・いいわ~
あ~、でも助手席にヨジャがいたらどうする
日本のお茶の間でも、スンホニのピンのCMが見たいわ~~


返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-16 00:12:02
おっ、junmamaさんもこのCMは気になってましたね
なに~?息子さんのバドミントンのコーチに?
近くに住んでたら、覗きに行くんだけど~

あのマフラーのスンホニ?
前髪下げてるよ、いいの?
オデコ派のjunmamaさん
そりゃ~、多少は老けもしますよスンホニだって。
私が思うには、3年前がピークだったと思うなぁ。
モチロン、今だって十分素敵だけどね
マフラーのスンホニ、可愛い表情するよね?
CFでは、ちょっとエロさも感じたりしたんだけど
ホント、色んな表情見せてくれるよねスンホニって

junmamaさんは今日、明日となるべく表情に出さず
ダンナ様のお相手してあげてね~
台風は、影響ないといいね。

返信する
eitoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-16 00:22:42
eitoちゃんも思った?あのCMはスンホニにも
合ってるって?
実は私もそう思っていつも見てたの~
スンホニがやっても、全然違和感ないよね?
オーリーの次は、スンホニでお願いって
資生堂に嘆願書でも出しちゃう?

スンホニ、ピンクもいいんだけど~
なんでもないシンプルな白いシャツがやっぱ
似合うよね~~
スンホニそのものが素敵なんだから、着るものは
ごくごくシンプルでいいと思うわ

そうなんだ、もよう替えしてみました
でもまた替えちゃうかもよ~
>クミちゃんらしくって可愛いね
あ~~、そんな~ありがとう
でも、実物の私見たらその言葉撤回したくなるかも~

返信する