スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ここでも売られてるんだぁ!!

2007-09-16 | スンホニ
今日はスレあげするつもりなかったけど、思わず
それと、別にフィギュアの販促活動している訳ではないですから~
一応念のため、最初に言っておきます

スンホニのフィギュアって、ここでも売られているんですね
JOでも、ここはちゃんとリンクしてたんですね~今日気づきました。
気づくの遅すぎですかね~?

ここですわよ  

あのサイトの中で気になる文章が・・・
「シリアルNo1は、フィギュアの出来ばえに感激した本人が所蔵!」って・・・。
その出来ばえに感激した本人って・・・スンホニですよね?
スンホニがフィギュアのシリアルNo1を持ってるって初めて知ったんですがぁ。
私が知らないだけだったのか
皆さんは、知ってた~~~???
まぁ、普通に考えればシリアルNo1をフィギュアのモデルの本人が
持ってるっていうのは当たり前ですよね
それにしてもあのフィギュア、本当にスンホニに似てますよね
本人も感激するでしょ~~~

あそこで売られているということは・・・そのうちで、あのフィギュア
が紹介される時がくる
・・・・それは、ないな~~たぶん
もっと、も~~~っと安ければ買ってあげてもいいけど・・・
私にはあまりにも高すぎて~~~
買えない私は、人様のミニホニ君観賞でガマンします
HLにミニホニ君のほのぼのフラッシュがアップされていたので、ご紹介

HL takarinさん  

バックに流れている曲とミニホニ君が妙にマッチしてますね。
見ていていると何とも言えず、ほのぼのとした気持ちになりました


スレあげついでに・・・signatureのHPがリニューアルです
エロ(?)カッコ可愛いスンホニに逢ってきてね~

signatureHPへGO~  

トップページ真ん中のマークをクリックすると、色んなスンホニ
に逢えますよ~~~

それじゃ、残りの休日をごゆっくり~~






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は・・・考えた~ (nako)
2007-09-16 21:08:03
クミちゃん こんばんは
私も・・・宿命ツアーに行けずに~だった時に~
買っちゃおうかと~探した時に・・・の通販見つけたよ~
けど~JOの方がちょっとお得~
それでも~~やっぱ高いもんね~~

HL覗いてきた~~ほのぼのして心温まるね~
スンホン君HLででも・・・見て感激したら・・送らないとね
あっ!また蒸し返しちゃ~ダメだね~~
返信する
平等^^ (momo)
2007-09-16 21:42:08
クミちゃん nakoちゃんこんばんは~

フィギュアほしいけど一生懸命いろんな着せ替えしてる方見ると頭が下がりますね。

HLにアップされた方にもスンホニ感謝の気持ち伝えなきゃ~ね
一人にしたら皆にしないと不公平だと思うけど・・・ってしつこいかしら

ファン心理って複雑だからスンホニも考えて行動しろよ~~
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-16 23:14:49
実は私も買おうかな~って、カードを手元において
前でしばらく考えた
で、やめた
だって~~、高いんだも~~ん
それにウチに来ても、あんなに色々着せ替え
してやれないし、着たきりスズメ状態だわ

HLのフラッシュ、昼間と音楽変わってた
なんで変えたんだろ~、まぁいいや~。
原っぱで寝転ぶミニホニ君、ほんとほのぼの~
スンホニも見るかしら~~~
返信する
momoさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-16 23:25:43
服だけじゃなく、小物にも驚きですよね
この世には、器用な人達がいるんだと実感

スンホニはそんなに深く考えてないよね~。
たぶん、お願いされてしたことじゃ~~
そうですね、平等にしてくれないとね~

あのフィギュアさ、色んなバージョンがあると
いいのに~
ジュンソ、ミヌ、ウンソンとかさ~~~
でさ~、ミニミニフィギュアセットにして値段も
うんと安くして売ってくれれば、私買ってもよくてよ
一万円以内ならね~~
返信する
高いよね (りこ)
2007-09-17 10:09:54
クミちゃん、みなさん おはようー
うちの子も、フィギア見たらしくて「知ってる?junmamaちゃんも知ってるかな?」だって

ちょっとお値段高いしね
この間、会った時その話しになって・・・jちゃんは等身大のタオルがいいって

そんなのがあるといいね~
返信する
↑のものでごじゃいます (junmama)
2007-09-17 11:43:27
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
高いよね?一万円台ぐらいなら考えたわ。とういか、買ってるよね
手先が器用ではないから服とか作れん
でもどこかで入浴シーンありましたが、サイボーグみたいにカクカクなってて
なんだかHDKにしたらおかしかった
小物とかは「ひゃっきん」やおまけらしいよ
でも楽しいだろうな?
私これ買うといつも赤ちゃん言葉で話しかけているわきっとと。
等身大タオルで何するかって?
りこちゃんに話して呆れられたわ
それでは誰かの目を盗み出てきたから早めに退散します
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-17 14:37:44
高いですよ~
実はあのフィギュア、いまいち売れ行きが
芳しくないってウワサですよ~
なんせ、あの値段だもんね。。。

等身大タオル、前から言ってますよjさん
ビョンさんそういうタオルがあるみたいです
もしあったら~~~妄想中
そんなのあったら、りこさんもお買い上げかしら~
返信する
jさん、こんにちは (クミ)
2007-09-17 14:45:09
ウワサをすれば何とやらですね
そうそう、あのフィギュア顔はとってもスンホニに
似ているいいだけど、腹筋だって割れているけど
要所要所がカクカクしてるのが残念
1万円代なら私も買ったと思う
私も起用じゃないから、あんなふうにお着替えさせてやれないわ~

タオルで一体何する気ですか?
シーツ代わりに敷いて寝るとか?
そんなことしたら、D様がぁ
そんなD様の目を盗んできてくれてありがと~
返信する
よ~く似てる!! (yosidon。)
2007-09-17 22:32:40
クミちゃん 皆さん こんばんは!

いくら何でも高すぎます!
買えませんわ~
もう、フィギュアまで買っちゃったら~~怒られそう!
聞いた所によると。。。
ヨン様もNo1は持ってるそうですよ~~!

そっくり!
指の先から~~って、そっくり??
signa~~可愛い!!って言っていいのか?
女の子のモデルさん
動画の時より写真になるとぐ~~っと可愛いように思えます
さすが、モデルさん
スンホニもそろそろ大人っぽく成って欲しいな~~






返信する
毎度、ありがとうございます (クミ)
2007-09-17 22:47:24
こっちにもありがと~、すみませんいつも気を遣って
くれて

さすがに優しいD様もフィギュアまでは、カンベン
ならねぇ~ですかね
うん、私もヨン様のことはどこかでききました。
やっぱり、No1はモデルになった本人所有ですよね。
スンホニ、あのフィギュアのどこに
置いてあるんですかね?
あの、ごちゃこちゃした()骨董品置き場にでしょうか?
スンホニのことだから、フィギュア眺めて悦に入ってそ~~
ホント、そっくりですもんね特にいまのスンホニに

シグネチャーは、前のモデルヨジャより可愛いね。
ただ、照れすぎだけど
ジーンズやスポーツウエアもいいけど、また前みたいにスーツブランドでかっこよく着こなすスンホニも見たいな~
返信する