スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだまだ・・・・「あるよ」・・・・(記事内容訂正してます。)

2007-09-13 | 色んなこと
ネット上を騒然とさせてる「脳内メーカー」、続々と色んなバージョンが登場
次はこれだ 脳内フェチメーカー ココを
さぁ~、あなたの脳内は何フェチかな???

ちなみに私はいつもの如く、「本名とHN」でやりました。
スンホニは「ソン・スンホン」でやりました、結果は



私の方は何とも言い難い
いつもは、だいたいあってるんですが今回はチト違うような~
でも、あってるトコもありますが~
私は、「血管や喉仏」フェチなんですが~~
まぁ、いいでしょ

で、スンホニの「脚」というのは何となく分かるような気がする
ちなみに「宋承憲」だと「声」が脳内フェチでした
どんな声が好きなのかしら~~~

さて、そんな「脚フェチ」のスンホニはこのCMのオネエちゃん達の
脚はお気に召したでしょうか~~~~

ごめんなさ~い、HLの方で動画を下げたようですね。
ここでも、少し記事内容変えました
動画はもちろん、キャプ画も正式の発表までNGのようです。

ココからは動画見れた人だけ分かるお話ですが・・・
黒シャツの男君()に、
チョコ取られてちょっとスネたように口を尖らせた表情が私のツボだっりします
そしてそのあとに、横向いて「フッ」て鼻で笑うようなトコも好き
CFがちゃんと見れるようになった確認してみてね

改めて思うけど動いてるスンホニの方は、断然かっこいいですね~
でも、その動いてるスンホニを見れるのはもうちょっと先のようです・・・。
たぶんそんなに長い間は待たなくてもいいはず
楽しみに待ってましょうね
それまでは写真のスンホニでガマンします
もちろん、写真のスンホニだってかっこいいですよネ~~
ジーンズも良く似合ってるるし~、「ベストジーニストV2」の誰かさんより
スンホニの方がベストジーニストだわ
こんなこと娘の前で言うと怒られるわ

脳内メーカーもそうだけど・・・スンホニIN上海の写真も
まだまだ「あるよ」状態です、次から次へとドンドン・・・
食事に出かけるスンホニ  (seungheon.comより)

ところで、スンホニが食べてたあのチョコをココで見っけ
                            
たぶん、他でも手に入るんでしょうね~~買った人、どんな味か教えてね~




















 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々見れた~^^ (nako)
2007-09-13 15:58:54
クミちゃん アンニョン
今日は朝から社内無人でね~
色々見れました~
CFも2つもあがってたんだけど~
あの~横向く仕草・・・変わってないな~

脳内フェチね~~先週TVで見てたんだけど~~
私・・・どの名前にしても”尻”フェチらしいわ~~
そんな事ないんだけど~

上海での食事の写真~~
どこででも~肉食べたいんか~
しかも~神戸牛って書いてたぞ~
せっかくの中国なんだから~中華食べなさい

返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-09-13 16:39:22
やっぱり動画はNGなんだね~
でも何度も見たから、いいわ~
そのうち、ちゃんと見れるだろうしね~
nakoちゃんは尻フェチかぁ~、私もHNでやると
尻があるんだけど、別にフェチってほどでもないし
そりゃ、位置が高くてキュッてなってるお尻は好きよ~
おい、おい、何言わせるの~

スンホニは、肉ラーね
きっと、根っからの肉好きなんだわね~。
野菜も食えよ
そうそう、看板に神戸牛って書いてあったね
せっかく中国に行ったんだから中華食べればいいのにね~
あっ、もしかしてあんまり中華料理好きじゃないのかも?
「クローサー」の撮影の時も、中華に飽きて韓国
料理を食べに行ってたって、どこかで読んだ記憶が~。
でも今回は飽きるほど滞在してないもんね~

返信する
あんまりな・・・ (nikepu)
2007-09-13 17:21:05
クミさん、みなさん、アン二ョン~~
クミさん、よく見っけてきますね~
この「脳内メーカー」・・・
ビミョーに当たってる、と言いますが
なんと
私の本名
頭中、全部、【匂】なんですが・・・

ヘンタイなんて、思わないデ~~
返信する
動画見れんかった(T△T) (junmama)
2007-09-13 18:53:03
クミちゃん、nakoちゃん、nikepuさん、こんばんは。
チングから動画見た?のメールが・・。朝二人から・・・。で釜山の文字に気を取られあちらに日記書いてたら時間がなくなり帰宅してみるつもりが、どこにもおまへん動画は・・。
↑はオデコ完全に出してました。でもお疲れのようですね。ニヤット笑うとこが、またたまらん
誰かさんがお肌が荒れてると言ってました。
夏の紫外線?ハードな仕事のしすぎ?それともよる年なみには勝てん?
脳内メーカー本名ではほとんどが声でした。スンホン君の語尾が上がるとこ好きです「ウン?」と聞きなおすとこも。

HNでは尻が多くて後は禿と己です?
どういう事かな?
私は皆さんご存知のようにおでこが一番のツボざんす
昨夜からお部屋模様替えですね。
返信する
メロメロ^^ (momo)
2007-09-13 19:25:04
クミちゃん nakoちゃん nikepuちゃん junmamaちゃん こんばんは

脳内メーカー本名で入れたらほとんど”声”でした
宋なの~~スンホニの声にメロメロだもん
ちなみにHNだとほとんど”己”でした
やっぱり私もナルちゃんかい

ロッテのCM内山君似の彼にチョコを持っていかれた時のすねた横顔がきゃわいいって言うか・・・オデコ出してるから年相応の男子やね
でもやっぱりオデコ出した方が好き
返信する
おひさでし (しもぶっく)
2007-09-13 21:50:25
クミさん、こんばんは~♪
お久しブリ=3のしもぶっくだす

脳内フェチ・・・本名だと・・・服・匂・己ですた。うーーーんイマイチ合って無いかな

ドキドキでHNも・・・髭・髭・髭に囲まれた中に一つ脚・・ですた
イマイチ面白みのない結果ですんません

それにしても・・・クミさん!!
血管フェチなの!?
しもぶっくも腕の血管浮き出てるの見ると・・・ドッキドキなのよーーー

またまた、共通点があってビックリだわさぁ~


返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-14 09:45:23
いつもはビミョウに合ってるんですが、今回は
どうなんでしょ???

nikepuさんは匂いフェチですね
いい香りならいいですが、悪臭はいやですよね~
匂いといえば・・・度々出て来るスンホニの
匂いってどんなかしら~
何か、無臭らしいけど。
つけているというウワサのあった香水のテスターを
行きつけのドラッグストアで、匂ってくる私って
どんなもんでしょ?


返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-14 09:53:57
動画問題は、解決済みですね
あのCFの動画はおろか、写真も全部ダメみたいね。
しかし、あの動画をどうやって持ち出せたのか
スッゴク不思議です
関係者が流出させたと思うんだけど~。

お肌、そんなに荒れてましたかね?
私は、わかんなかったですけど
もし荒れてるとしたら、それ全部宋だと思います。
一生懸命エステ通いしてね~、なんせ入隊中でも
休暇の度にエステに通ったスンホニだから
そんなこと十分心得てると思うけど~

なんか、脳内フェチは尻の人が多いですね
このお部屋、かわいいんだけど~イマイチ使い勝手
悪くて・・・またそのうち変わるかもです
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-14 10:04:49
スンホニの声、私も好き
なんか~イイ声ですよね~、スンホニの声って
すぐ分かるもん

なになに、HNでは己とな?
ナルちゃになるような容貌なのねmomoさん
そんなウワサは風の便りで聞いてます~
美しいセレブマダムだって、いいな~~~。
でも・・・人間ってみんなもしかしたら、自分が一番
可愛いのかも~???

>ロッテのCM内山君似
あっ、それ言えてますよ~
似てる、似てる、体型とかも

ウン、あの顔可愛い~~~
私もあの顔好きだわ~
でも、私は前髪あった方が好きかな~。
あれはあれで、またいいけどね
返信する
しもぶっくさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-14 10:12:52
しもぶっくさん、お元気でした?
そちらはもうすっかり秋かな?
秋といえば、食欲の秋
さっき、ぶどうを買いに行ってきました~。
スンホニもブドウが好きなのよね~

脳内フェチですが・・・
そうでしょ~、今回はイマイチ合ってないような~
皆さん、そうみたいよ~

>髭・髭・髭に囲まれた中に一つ脚・・ですた
それ、十分面白いですから
髭は好き?アンマリ好きじゃないよね~。
私と、しもぶっくさんは好みのスンホニが似てるもんね

そうなんです、私も血管フェチどす
でも誰のでもって訳じゃないわ~
スンホニをはじめてとする、イケメン限定よ
返信する