スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

人事だと・・・早いね~。

2007-10-17 | 色んなこと
スンホニが除隊してもうすぐ1年ですね
あの2年間は長いようで短い・・・いや、やっぱ短くはなかったね。
昨年の今頃は、「もうすぐスンホニに逢える」ってウキウキしてたね

この方、もうすぐ除隊だそうです

innolife

「え~~、もう」って、思ったけどファンからすれば
待ちに待った除隊でしょうね
ジョンフンさんは確か公益勤務だっけ?
お家から通っていたんですよね?
違ってたらゴメンナサイです

ヨン・ジョンフンさんといえば、ドラマ「悲しき恋歌」で
スンホニがやるはずだったゴヌを演じた俳優さん。
私達にはスンホンゴヌの印象が強すぎて今ひとつジョンフンゴヌには
感情移入出来なかったけど・・・でも、急な代役にも関わらず
ゴヌ役を引き受けてくれて、
でも・・・やっぱゴヌはスンホニで観たかった~
と、いつまで過去を引きずる私でした


今日、買い物に出た時にスーパーの雑誌コーナーで週刊誌を立ち読み。
ある週刊誌の記事に「韓流スターのジンクス」って記事があって
スンホニのことも少し書いてありました~
それによると「ヘアースタイルが決まった日は、その日一日仕事が順調」
と書いてありましたが・・・そうなの?
そういえば、そんなこと聞いたことあったような?ないような?
今のウミンのヘアースタイルはどうよ?毎日決まってるの?
あと以前も書いたけど、韓国映画界では「済州島や中国でロケした作品は
ヒットしない」・・・なんてことも書いてあったけど・・・。
でも4様の今のドラマは視聴率いいんでしょ?
あっ、でもアレは映画でなくてドラマだもんね~
こんなのもあった・・・ドラマの主人公(男性)が髭生やして出演すると
数字が伸びない・・・その例として「悲しき・・」のジュンヨン役を
演じたサンちゃんが引き合いに出されてました・・・確かにドラマ後半は
無精髭だった???あんまり覚えがないけど
とにかく韓国芸能界、色んなジンクスがあるようです


このCM、一時期話題になったよね?覚えてるかな~?
「十年が経っても」のサビ部分が使われてるって



あっ、そうそうスンホニの2008年公式カレンダー発売延期なんですね。

ブロコリ

来年までに間に合えばいいか~?





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~?! (toaden)
2007-10-17 18:30:00
クミさん、皆さん、こんばんは^^
またお久の登場です

ジョンフンssi、除隊なんですね~
ファンの方は待ちに待った!って感じで、それはそれは、嬉しいですよね
他人事だと、本当に早いですね~^^;
きっと、私たちがスンホニを待ってる間はスゴク長く感じたけど、
スンホニファンじゃない方にとっては、今の私たちと同じ、
「もう除隊?」って感じだったんでしょぅね
これからジョンフンssiファンの方々は、ドキドキ、ウキウキですね~

ウミンヘア~ん~・・どぅなんでしょぅ~
キマってるのか、どうなのか・・中々、区別のつくヘア~ではありませぬ
一応(一応?)サラサラヘア~でゴヌを思わせる感じだけど、
一見、ボサボサしてる感じも・・しないでも・・ない・・よぅな
あと~きっと私の目がおかしぃんですけど、
毎回来ている黄土色(というのか?)のシャツが 
なぜか、酔っ払った中年親父が着ているシャツに見えて仕方ありません~ 
いかにも首もとが伸びきった、ヨレヨレのシャツが酔っ払いを想像させるのです~
(↑随分、勝手なこと言ってますが
お顔が素敵だから、いいんですけど
でも、あの役作りヘア~は、ホ○さんがセット???ですかな??
返信する
チョニチ~ナド (junmama)
2007-10-17 19:03:26
クミちゃん、toaちゃん、こんばんは。
あの歌聞くと今でもなんか悲しいよね
私、体格いいおばちゃんですが・・。
引きずり女でございます
間ペイちゃんのコントみたい?
↑のかた家から通っていたよね
若奥様のいる家からさ
スンホニのいた所とは大違いさ直ぐにひがむ。
toaちゃんの言ってる「黄色のヨレヨレのシャツ」あまりすかんわ。同感だわ。
貧○臭くてさ。垢抜けた役で最初はお会いしたかった。

いまJOに行ったらシークレットサイン会の件が上がってたよ
それに他の人の日記に「今日釜山で舞台挨拶・??」と書いてあったような

無精ひげは止めてくれ~。
ツルリンの清潔なスンホン君でファンミはしてくれるよね
髭つけて出てきたら
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-18 09:03:33
きっとファンじゃない人は「もう?」って
思うようね~
そうそう、スンホニ除隊の頃も「もう除隊ですか?」って文をどこかで読んだっけ~
待ってる身には長いよね~
ジョンフンさん、今も「えなり」顔かしら~

ウミンヘアーは・・・決まってるのかどうか
見分けつきにくいよね確かに
ゴヌの時はもっとサラサラしてたと思う~。
ゴヌは金持ち坊ちゃん役だっから、色んな服着て
たけど、ウミンて「着たきりスズメ」のような
ホント、いつも同じ服よね?
まぁ~顔がイイから何着てても、それなりに似合う
けどさ~

さんたら、ヘアーまでも手出しするの
もしそうなら全身触りまくりしてるんじゃ~
きっと、ヘアーメイクは違う人よ・・・自分で
セットしてるかもしれないしね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-18 09:14:21
そうそう、お家から通ってたんだよね~。
確か最初は売店勤務って読んだけど~~

ヨン嫁のガインさんは、スンホニの復帰作が
ドラマと言われてた頃、相手役候補だったよね?
一時は決まったようなこと言われてて、「ダンナ
持ちでよかった~」って安心した記憶が・・。

junmamaさん、ミンギュといい貧乏クサイの嫌いだもんね~
アチラの日記によると、昨日やっぱり記者会見
あったみたいですね
でも、何にもニュースになってないけど・・・。
そのうち出てくるのか?
そこにスンホニはいたのか?

髭ね~~・・・ファンミは夕方からだから舞台に
出て来る直前に剃らないと薄っすらと無精髭が
生えてくるかも~3月の時も何となく無精髭が
途中から生えてた~~
返信する
はやっ! (じゅり)
2007-10-18 14:25:11
と、思うのはやはりファンではないからかしら。。。(地雷ふんだ?)
スンホニはやけに長い気がしたけどねぇ

この間のチャン・ヒョクくん主演の「ありがとうございます」は無精ひげだったけど視聴率よかったわよん♪
だからきっとケンチャナヨ~
ドラマの内容も良かった
関東韓ドラ部ではヒョクくんの人気あがっております

除隊するとみんな色っぽくなって登場するけど、ジョンフンさんは。。。(またまた地雷。。。
返信する
浮気^^ (momo)
2007-10-18 17:36:14
クミちゃん みなさん アンニョン

ジョンフンssiど~もいまだに好きになれん
ゴヌ役があまりにもスンホニとかけ離れてて何か私好みのお顔じゃございません

じゅりちゃんの言うように今の私の二番手はチャン・ヒョク君だわ
今まで誰にも傾く事なかったけどチャン・ヒョクくん
は地味だけどいい演技するし誠実な人柄が見えて好き
最近のスンホニがつれないから浮気しちゃおうかな~
あ~でもやっぱり愛しいやつなのよね
返信する
浮気しまくりだわ (junmama)
2007-10-18 19:12:13
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
やはりアレはデマ??
どこの誰も話題にしてない
今浮気中はカン・ジファンさんよ。
この前クミちゃんが「夏の香り」最終話のチョンワの結婚相手と教えてくれた

スンホン君の男優さんとしての姿がなかなか見れないから、浮気して時間つぶしてます
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-19 09:27:24
だよね~、どうでもいい人()は
早く感じるよね~~
そうなの~、スンホニはやっぱ長かったよね
でも、こうやってみんなとワイワイガヤガヤと
待ってたから、それはそれで楽しく待てて良かった

ヒョク君、このところドンドン人気度がアップ
そう、あのドラマ凄くいいらしいね~~。
カレも除隊したらマスマス男前になったしね
「僕かの」の頃は何となくモサ~っとしてたけど
カレはさ~、ある意味だったよね?
入隊も除隊もスンホニの影に隠れてたから・・・
って、スンホニが派手にやりすぎたんだけどね

ジョンフンさんは・・・きっとアノままのお顔だと思う~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-19 09:33:46
おっ、ここにもヒョク君にやられた方がぁ~
ヒョク君、もうちょっと身長があるといいよね
顔はかっこよくなったんだから
でも地道に「俳優」のお仕事してたから、あちらの
皆さんにも認めてもらえたしね・・・。
映画際でレッドカーペットの上も歩けたし・・・
おっと、比べちゃイカン、イカン

なに?momoさん浮気しちゃう?
では私がその間にスンホニを、いただきます
返信する
浮気者のjunmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-19 09:42:23
あちらの日記によると、夜中にスンホニ、チソン、サンウの写真撮影があったみたい

昨日も夜間撮影があったらしい。
で、その写真はいつ見れるの???
記者会見のほうは~~~どうなってるんでしょ?

ジファン君ね、カレも結構人気よね
「夏香」の時より今の方がかっこいいよね
でも私の好みではないわ~~

私は思い込んだら一筋の女だから、浮気せずに
待ってるわ~~~(ウソつけ
もう、ジフン君もテジュン君もどっかに飛んでいったわ~
返信する