スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

任務未遂行?

2007-07-10 | 色んなこと
日曜日に胸くそ悪い(あら、お下品だこと)コトがあり
少々カッカッきていたんです私・・・。
でも、スンホニのDVD観たり写真見て癒してもらい何とか復活
「やっぱ私の元気の源はスンホニよね」と、改めて痛感いたしました。

昨日は久しぶりに友達とランチに行きました
こ洒落たお店は知らないので(クミ地方には無いかも~)近くの
ファンミレスで、安い日替わりランチを食べてきました
そして、ファミレスを出て今度は私の家に
友達は以前も書いたコトあるけど、幼稚園の年長からのお付き合いの幼なじみ。
彼女、韓流関係には興味がないんだけど「チャングム」には嵌って、
DVDを借りて観たとか・・・。

私の部屋に飾ってあるスンホニのカレンダー観て「この人?好きな人って?」
と彼女が言ってきました。
「そうだよ~」と私。
「何に出てた?」と聞かれたので「夏の香りとか、秋の童話とか・・・」と
有名どころを教えたら「あっ、秋の童話は少し観たことある。どんな役?」
と聞かれ「ウンソのお兄ちゃん役のジュンソだよ」と私。
そしたら彼女、とっても驚き
「え~~、あの人(ジュンソ)とこの人(カレンダーのホニ)って同じ人
こっちの方が、全然若いじゃん」と彼女・・・。
そうね~、だってカレンダーの方は若作りしてるもん

  
    相変わらず画像悪くてスミマセン


のスンホニとジュンソssiが同じ人だなんて、普通は思わない
よね~、ファンじゃないからなお更
彼女に写真集やDVDを色々見せて、スンホン普及活動をしようと
思ったけど・・・なんか出来なかった
13:30からの昼ドラを観て帰っていきました~~
ダメだわ~私って役立たずだわ~~
スンホニをアピールするチャンスだったのに~~
まっ、いいかぁ・・・アピールしたとこで彼女がスンホニに
嵌るとは考えにくいので
だって、私とは好きな男性のタイプが全然違うんだも~ん


スンホニは昨日は大雨の中での撮影だったようです
雨の為、夜の撮影は中止となり夕べはスタッフ&キャストで飲み会
が行われたようです
(私がいつも覗かせてもらってる「宿命撮影日記」を書いてるくれるブログさん情報より)
今日は二日酔いではないかしら~?

JOFCのメッセージボードが更新されました~
スンホニからではなくマネージヤーさんからだけど
でもね・・・まぁ読んでみてくれ~~。
今まではスンホニからのメッセージにもお返事書いてなかっけど
今度からは書くようにしなくっちゃだわ
今日は火曜日・・・ムービの更新もあるかな?

ありました~ムービーの更新も
大好きなウリウリスンホニでした~
あのCMのスンホニも大好きです






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙なところに・・・? (nako)
2007-07-10 15:28:01
クミちゃん アンニョン
のポスター・・・妙なところに付いてますよ~

宋宋~撮影って~雨の日は中止だって聞きました~
雨が降ると機材も使えないし~雨のカットの撮影でも人工の雨だそうです~
でも~本当忙しいみたいで・・何よりだわ~

飲み会よくしますね~
親睦を計るためでしょかヨジャとは~親睦しなくていいです

JOFCさんのムービー見ちゃったわ~
発病しないよ~にジャパンファンミDVDもお預けなのに~~



返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-07-10 16:33:33
おっ、今nakoちゃんちに行って来たトコ
うん?妙なところ?・・・あっ
な~~んて驚いてみる
わざとじゃないのよ
本当に

もう十分親睦は計っただろうから、ホドホドにネ
私さ、あの相手役の人ホント嫌なんだけど
あんまりいいウワサ聞かないし
それはオタガイサマ・・な~んてね

ムービー、いいよね
カメラチェックしてる時の横顔
改めて思ったけど睫毛が長いよね~。
私もウチワでパタパタあおいであげたいわん
返信する
見てきました (junmama)
2007-07-10 19:10:55
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
何にカッカきたんでしょう?
おっとりクミお嬢様が
カレンダーのスンホニの二の腕に毎日うっとり
なぜゆえに剣道の竹刀ですか
まだnakoちゃん、封印中
DVD見れば、かなりきつい、と言うか引きずり女になります
またホンさんに
後ろにいただろうが
綺麗なモデルとか、女優にしかスンホニの目は向かないのかな?

携帯から「イェ~」の甘い声聞きたい
返信する
Unknown (yosidon。)
2007-07-10 23:04:26
クミちゃん、nakoちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

日曜日、クミちゃん何があったのかな~~??
まあ DVDで
良かったわ~~
私もDVDが到着して以来毎日、スンホニを見て癒やされてま~す
ハニカモ王子ではやはり。。。

私、カレンダー持ってないんだけれど、竹刀ってこれなのね~~
お帽子とミスマッチね?

JOFC行って来ました。
やっぱり大きいスンホニは
何回も同じ事を~~~
カメラチェックの真剣なお顔のスンホニも

最近の男らしい逞しいスンホニも

nakoちゃん、まだDVD封印してるのね~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-11 10:04:34
私ね、結構短気なんですよ
すぐキレちゃうんですよ~~
ダンナや娘には

>なぜゆえに剣道の竹刀ですか
ホントですね~~
どういうコンセプトで竹刀なんでしょ?
あれもホンさんセレクト
スンホニのお側にはいつももれなくホンさんが
付いてるね~~

携帯からスンホニの声聞きたかったら
スンホンモバイルにご登録を~~~
かなり変な日本語の発音だけど色んな言葉
聞けるわよ~~~
気持ちの全然こもってない「サラヘンヨ」とかも
聞けるよ~~~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-11 10:12:52
日曜日は・・・「犬も食わない」ことですわ
かれこれ今日で4日口利いてませ~~ん

ハニカミ君では、モノ足りないでしょ?
やっぱね~、スンホニですよね
あっ、そうそう最近はハニカミ君のライバルで
ポッチャリ王子なんて子もいるようですけど・・・。

竹刀にヅ○・・・2008年カレンダーはかっこよく
したいですね

スンホニはCMでも何でも必ずカメラチェック
しますよね~~、また真剣なその横顔がタマリマセン
返信する
JOFC行ってきました (eito)
2007-07-11 17:28:00
クミちゃん みなさん アンニョン
なんか毎日バタバタしててJOFCに行ったら
ウリのホニィが
好きなんですよ
もう横顔たまりましぇ~ん
ホニィのお側にはもれなくホ○さん付いてくるって感じね
せっかくいい気持ちで観てたのに・・
でもホニィは興味ないんだよね
クミちゃんもう仲直りした?
返信する
お尋ねします (junmama)
2007-07-11 19:17:50
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
↑の×印は何の意味
ホンさんにジェラシーはいけませんか?

私はどうしてもいやや~
今日のJOのメッセージみた?
D様を喧嘩中??
喧嘩するほど仲がいい。なんてね。
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-12 09:11:01
ウリホニィはいいよね~~
私もだ~~~~~~~い好き
除隊後のCMではあれが一番好き

そうそう、カメラチェックしてる時に後ろに
映りこんできたのはホンさんだよね
も~~~~
たぶん、スンホニは彼女を姉感覚ぐらいにしか
思っていなんじゃないかな~と思います
本人に確かめた訳じゃないから、断言出来ないけど
女として見てるんなら、あんなにジャレたりしないよね

仲直りはし・・・てません
今回は長期戦になるもよう
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-12 09:21:53
私もお尋ねします・・・×印?どこについてる?
junmamaさんは、常にホンさんに危機感を
抱いているもんね~~~
そっか~~~、そんなに嫌ですか~~。

JOのメッセ、見ましたよ~~。
HLとは何となく気持ちの入り具合が
違うように感じるのは私だけかしら~?
なんていうか・・・JOは「お仕事」的

>喧嘩するほど仲がいい。
うちはそれは当てはまらないかも~~
返信する