スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

のんびりして来ます(いつもそうですが^^;)

2006-08-12 | 色んなこと
私、14日から実家に帰ります
実家って言ってもここからで僅か10分強
近場に嫁いだんです私
実家にもはあるんですけど、インターネットが出来ない為
実家にいる間はに触れません
実家のは年末の年賀状制作のみに使っているようです
14日は行くまで少しPCが出来るかもしれないけど、15日はマル1日
出来ません
ちなみに16日に戻ってきます
実家に行く時どのスンホニを連れて行こうかな~
私、スンホニのカードケースに免許証との小さかった頃の
写真とスンホニのカードを数枚入れているんです
しばらく、ずっと同じスンホニだったから少し替えちゃおっと
そして実家にいる間、寂しくなったらそのスンホニでも眺めていよっと

実家にいる間は食事の支度とかしなくていいから、嬉しいわ~
嫁から娘に、へんし~~ん
お盆だから、嫁業にいそしむ方も大勢でしょうが私は2,3日開放されます。
嫁業をされる方、ご苦労様です
頑張ってね~

帰るのは14日かの午後からなので、それまでを触れる時は
ご近所さん巡りなどはしたいと思ってます。
それでは良い週末&お盆を~

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選べないな~^^ (milky-peko)
2006-08-12 15:59:23
クミちゃん アンニョン~

さっきはどうも~ありがとう



触れない代わりに連れて行くスンホニね~

迷っちゃうな~

因みに私のパスケースには(通勤だから必要なにのよね)

指輪を探して覗き込んでる~ウンソン入ってます~

あと~名刺がわりのゴヌssiね~

あ~数えたらいっぱいいるわ~

年に何度もないゆっくり出来る機会に

娘に戻ってゆっくりして来てね~
返信する
いいわね~ (junmama)
2006-08-12 16:01:06
クミちゃん、こんにちは。

羨ましいにつきるわ。

私は、仕事してる方がいいわ~。

家にいるより。

仕事場、クーラー適温だし、自営で気ままだし、スンホニ三昧しても、だれもなんのクレームもつけないし。

娘に戻ってきてね。

でもPCさわれないのが、寂しいね。

私がお留守番しとくわ。

私は逢えない時は、キイホルダーのスンホニ3つをこっそり眺めます。



久しぶりのうらんさん、元気にしてたわね。
返信する
オモオモ・・ (junmama)
2006-08-12 16:02:52
milky-pekoちゃん、こんにちは。

初投稿お疲れ様でした。

私まで、ウキウキFLASHでした。
返信する
そうや・・・10分だった♪ (へーこ)
2006-08-12 16:38:19
クミちゃん milky-pekoちゃん junmamaちゃん こんにちはぁ~!

そういえば ご実家 家から10分って前に書いてたよね

ご実家って遠いのかしら・・・なんて私の

書いちまったわ

もう 暑さでボケボケよ

私も 写真数枚と 自作キーホルダーと 携帯の待ちうけスンホニで

いつも 寂しくなんかないよ~

でも キーホルダーに付けちゃうと だんなの前で

堂々と 鍵を開けられない私・・・

まぁ 敵も 多分 気付いてるな

楽しんできてねぇ~
返信する
あんにょ~んにょ~ん♪ (うらん)
2006-08-12 16:57:00
クミさん、みなさんこんにちは



お里帰りですね・・お盆で休みが嬉しい方もいれば憂鬱な方もいらして

皆さんそれぞれの立場での休みを過ごされるようですね・・



コチラは7月がお盆でしたから8月の休みはのんびり出来ます



junmamaさん お嫁さん頑張って下さいねっ



これから私は家族と息子の友人の親御さんが経営されてる焼肉屋さんへ行ってきま~す



昨日までの多忙で溜まった疲れと鬱憤を焼肉とで解消してきます・・



クミさんに留守をお願いして・・

スンホニはお願いしません

クミさんに何されるかわからないからスンホニは連れていきます



ではでは行ってきま~す
返信する
車で1時間弱?? (むがっち)
2006-08-12 19:48:16
 クミさん、みなさん、こんばんは♪ 

 独身だからここが実家~

 祖母の家に行ってくるの♪

 車で1時間弱なんだけど、お墓参り2箇所行ってから・・・疲れるのよね~。

 それ以外は

 家にはいないわ~



 クミさん、気をつけていってきてね
返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-12 22:26:37
そうなんです、実家の、インターネット出来なくて~

一体何の為のパソコン

それに私、持ってないし

だからスンホニ禁断症状が出るといけないので

カードのスンホニを連れて行きます



以前は近いせいもあって、春・夏・秋・冬と

泊まりに行っていたけど、今はお正月とお盆だけなの。

それにいつも週に一回は実家に行ってるんだけど

ありがと~身も(?)心も娘に戻ってリフレッシュしてくるね~

返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-12 22:36:16
junmamaさんはお仕事している方がいいの?

あ~、スンホニとの「愛のお部屋」があるもんね~

会えない時はキーホルダーのスンホニを見つめて

いるんですか~

あ~何だか健気です

本当に好きなんですね、スンホニが

もちろん私だって大好きですよ、スンホニ

こんなに好きになったのは(小声で・・・)スンホニだけ



そう、うらんさん元気でしたね

今日はうっぷんばらしに焼肉を食べに行かれた

ようです
返信する
忘れてた~知ってると思うけど・・・ (クミ)
2006-08-12 22:40:06
あっ、今日の23時から「男女6人・・」衛劇で

放送ありますよ~。

DVDで発売されたのと同じだけど~
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-12 22:47:16
オ~、凄い凄い

自分でキーホルダー作っちゃいました

私も以前、のおもちゃでオリジナルキーホルダー作ったけど、私のはイマイチでした



私も車の鍵にスンホンキーホルダー2つ付けて

ます

ひとつはお友達からしてもらったもの。もうひとつは自分で買ったもの。

ウチもダンナにはバレバレです

ありがと~、楽しんできま~す
返信する