スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

届きました~^^

2006-11-16 | スンホニの商品
昨日は、皆さん朝からPCにピッタリくっ付いていたんでしょうね
私も、出かけてた時間を除いてPC前に陣取っていました
時間が経つに連れてスンホニの除隊の様子がドンドン伝わってきて
その度にに、うるうる
早く動く姿が見たいと思っていたら、すぐ見れたし・・・PCがあって
良かったってつくづく思いました
昨日の夜はみたいに、ぐっすり眠れたかしらスンホニ

ところで、夕べ8時頃ウチににも「フォトエッセイ集」が届きました
ずっしり重たいBOXセットでした。
まだ、サァ~~と見た程度ですが初めて見るスンホニの写真も沢山ありました。
家族5人での写真は初めて見ました
とくにお母様、以前見たことのある写真と違って綺麗な方でした
私が以前見たお母様の写真は・・・「えっ、この人がお母さん?」って
感じでしたから~
そしてスンホニのエプロン姿も載っていましたが・・・・
「もっと、かっこいいエプロンは無かったのか」って思っちゃいました


BOXセットに入っていたDVD、30分ちょっとのものでした。
スンホニのインタビューがメインでした。
その中で好きな色は何色かとの質問に「黒」って答えていました。
「え~、ブルーじゃなかったの?」って思いました。
本人が宋言うんだから、黒なんでしょうね。
ちなみに私も「黒」が好きです、ウフッ
そしてカレンダーの撮影の様子も少しだけ入ってます。
スンホニ、次から次へと色んなポーズをしていました
ウインクなんかされた日にゃ~、私ぶっ倒れそうでした

        

そんな感じで、寝るまでスンホニ漬けな一日でした昨日は
そのせいかどうか・・・私の夢の中にスンホニが出て来ました
でも内容は覚えていません
ただ、あの黒い帽子をかぶったスンホニだったということだけは覚えています



さてさて、私ごとですが・・・
以前から忙しくなると、何度も言っていたよう気しますが
今度こそは本当です
しばらくブログの更新やお返事書きなど、ままならないと思います。
でもファンミが行われる日には出てきたいと思っているんですが~
どうなることか・・・・
もし、出てこれたらお留守番組の皆さんよろしくね

そして、ファンミに行かれる皆さん
思いっきり楽しんで来てください私みたいに行けない人達の
分まで生スンホニを堪能してきてください
それでは気をつけて行ってらっしゃ~~~~い



このスレはコメント出来ない設定になっています、ごめんなさい
↓のスレのお返事は遅れちゃいますが、必ず書きますね



最新の画像もっと見る