スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「憧れ男性ちぇっく」

2008-05-12 | 色んなこと
PC散歩していて、見つけましたこんなサイトを

ここポチ~~「憧れ男性ちぇっく」

お時間のある人、興味を持った人は遊んでみてください
ちなみに私の結果はこれ~

『クミさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、クミさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河相我聞 (265.6点)
2位 松本潤 (260点)
3位 窪塚洋介 (257.4点)』

だそうです・・・う~~ん、オススメされたスターさん3人とも
ちょっと私の好みでは

でも、外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。の部分は当てるかも。

大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。 ・・・そう言われれば~?
でも~こんな感じの人も好きです

 (画像出処 TrulySeungHeon さん)

20代の頃は、確かに大人っぽい自分より年上が好きだったけど・・・
この年になると、年上よりやっぱ年下だよなぁ~~~

このテスト結果、9割くらいは当たってるかもです私は

ちなみに本名でやったら・・・

『○○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。』

HNでやったのと、若干違うな~やっぱぁ
本名でテストした方のが、私の好みにより近いかも~~です



今の私の憧れの男性は・・・この人しかいないないです
Tucson CF30秒バージョン


最後の方の、黒いシャツ着てるスンホニもいいよね~
早くも続偏を期待しちゃいます~~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は筋肉に惚れるんだとさ (junmama)
2008-05-12 18:51:41
クミちゃん、少し当たってます
真面目な筋肉質の人が好みだって
そのものずばり・・だわ・・彼に。でも一位は坂口憲○でした。
あの方は・・好みでないわ。
顔がごつい。色黒い
CF可愛いね~、30歳の男には見えない
足の裏もちゃんと土踏まずがあり・・よく運動してる足だわ。
私なんて足の裏はフニャフニャよ
スンホニって顔もだけど・・声も好み。
もろ全てが完璧に好み
返信する
まぁまぁ当たってるかな? (のり~ん)
2008-05-12 21:07:55
クミさん、junmamaさん、こんばんは~^^

私の好みは「しょうゆ顔で童顔な感じの男性」ですって!
1位いのっち、2位成宮君 3位妻夫木君でした^^

3位の妻夫木君は当たってるし、しょうゆ顔で童顔、
当たってますわ~~~
ホニも若く見えますもんねふふふ

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-13 09:32:29
坂口君、結構かっこよくないですか?
「医龍の時の天才外科医師役、めちゃくちゃかっこよかったですけど~
まぁ~確かに少しゴツ気味ですかね

私も、ちゃんと「土踏まず」あるよ~
殆ど運動してないけど

そうそう、声もいいよね~~
CFのバックに流れるスンホニのナレーション
思わず聞きほれてしまいます
このCFもシリーズ化して欲しいですね
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-13 09:41:18
「しょうゆ顔」とか「マヨネーズ顔」って響き
なんか懐かしいですね

成宮君って、「しょうゆ顔」ですかね?
結構濃い方だと思うけど~~~

スンホニって、一見薄そうだけど見ようによっちゃ
濃いときもありますね

30男にこんなこと言うのもなんですけど・・・
スンホニって可愛いよね~?
特にな感じのCFのスンホニは。
無理して「男」演じなくても、ああいうのを作品で
観てみたいと思う私です
返信する
明るい筋肉質な人。。 (しもぶっく)
2008-05-13 12:47:38
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
しもぶっくの場合、明るくて、体型は筋肉質な人だそうで。。。
でも、しもぶっくは筋肉ムキムキはあまり

1位は江口洋介、2位河相我聞、3位香取慎吾ですって!

うーーーん、3人ともしもぶっくの好みとは違ってますた

やっぱホニが好みだすわん
あっ、みんなそうだったわね

CM、かなりいいよねー!!
ドラマでも、ちょっとおちゃめでドジっぽい役とかも演じてほしい♪


返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-13 15:24:49
筋肉質な人・・・私もホントはあまり~
その3人さん、筋肉質な人いる~
慎吾ちゃんは~~油断するとプックリしそうだよね

そうよ、そうよ、ここに来てくれる人は殆どが
スンホニがいいって言うに決まってるわ~

CM、いいよね~~~
あんな感じで、ぜひ作品を撮ってほしいのだけど~。
コメディもイケるよね?スンホニは
みんなそう思ってる(?)んだけど・・・
今度、「ラブコメしろ」って署名運動して事務所に
送りつけてやろうか~~~
返信する