スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メイキングゥ~~♪

2008-05-13 | スンホニ
そろそろ、tucsonのあのCFがヒュンダイのサイトにアップされたかな~と
思い探しに行ったら、CFのメイキングを見つけました

ここから~~

左側に出てくる赤い看板の上から3つめの「Bonus」というところをクリックしてみてください。
そうすると、右上に小さな画面が出てきますそこでメイキング映像がみれます
超新星の 「superstar」とい曲がバックに流れています
「恋歌 2008」のMVでも御なじみの曲ですね~
メイキングの最後の方に、スンホニが何か喋ってるんですが~~
何言ってるか分かりません
が、スンホニはホントかっこいいです

撮影の合間、椅子に座ってる時でもトレーニングをしてるスンホニ
白い大きい(ホントでかいワンコだよね)を、撫で撫でしてるスンホニ
フライパンのにビビリ気味(?)のクッキングスンホニ
次回用か?ネクタイしてスーツ姿のスンホニ
から落ちたものを拾うスンホニ
その他色々~~~
も~~~たまりません

皆さんも是非みてきてくださ~~い

画面横の方に、壁紙やスクリーンセーバーもあります
DLしちゃおうかな~~~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり~ん)
2008-05-13 18:31:13
クミさん、いつもありがとう~~~
むっちゃ楽しめました
ワンちゃんが食べないように撮影直前まで
クッションに食べ物隠してたトコもかわいかった
最後のコメントは~
トゥサンっていうんですかね?車の名前。
トゥサン2009のCMをチェジュドから送ったよ~
コンセプトは30代の独り者の旅行をかっこよく表して~
みたいな、CMの説明が主でした。(って、むっちゃはしょってるし
このCMのスンホン君、ほんまにツボです。
かっこいいしかわいいし、ほんまにええわぁ~~~



返信する
チェジュド・・しかわからん (junmama)
2008-05-13 19:58:19
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは。
色々クリックしたら見れた

最後の「チェジュド・・」それしか聞き取れない。
のり~んちゃん解説ありがとう
30代の独身男子のお料理と休日と一人旅を見たようで
スンホニは結婚してもお料理なんてできないよ・・というかして欲しくない・・。
私だったら・・絶対上げ膳据え膳でございます。
こういう日常を見るとまた妄想癖が出てくる~
返信する
かっこいい~ (まーちゃん)
2008-05-13 21:51:08
クミちゃん、のりーんさん、junmamaさん、こんばんは

ここのところ、ちょいと多忙であけるのもままならなかったけど・・・

今日、メイキング見て、メロメロだよ~ん
かっこいいね~
かわいいね~30過ぎの男性に、申し訳ないけど・・・

実は、先日オフ会があって、ビンゴゲームで、恋歌のCDを頂いて
このCMに使われてる曲、何回も聴いちゃってます

ちょっとお疲れ気味だったので、超癒されたよ~

ありがと~クミちゃん


返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-14 09:19:50
>ワンちゃんが食べないように撮影直前までクッションに食べ物隠してた

これ、のり~んさに教えてもらうまで気づかなかった
きっと私スンホニの顔しか見てなかったんでしょうね
「トゥサン」っていうみたいだよね?
そう聞こえるし、朝鮮日報などにも「トゥサン」って書いてあるしね~。

スンホニのメッセの解説ありがと~
いつも助かります~~
とってもリッラクスした表情でいいですよね

私も、このスンホニは最近見た中では1番です
久々にも見れたし~
ホッペ膨らましても可愛かったね
決めるトコはちゃんと決めてたし~~
日本ファンはこんなに大盛り上がりだけど
韓国ではあのCFの反応ってどんなもんなんですかね?
それがちょっと知りたいなぁ~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-14 09:32:52
そうですね、いつものり~んさには解説してもらって
助かりますよね~

スンホニ結婚したら、愛する奥様のためにしてあげるって、どっかで言ってなかったけ?

甘やかしたらダメですよ~
子供のオムツ替えとかもさせなくちゃ~現代の男性には
私、娘が赤ちゃんの時ダンナにもオムツ替えさせましたよ
スンホニだったら、案外そんなこともするかもよ

junmamaさんは、面倒見がいいからきっと
至れリ尽くせりでしょうね~~
私は全く逆だよ~~~

あのCF、junmamaさんの大好きな見れて良かったですね~


返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-14 09:41:44
忙しかったのね、スンホニで癒されて少しは
お疲れも取れたかな?

あのCFのスンホニは可愛いよね
30過ぎの男に可愛いはないかもしれないけど
いや、でもホント可愛いよね~~
ウミンもいんだけど・・・やっぱスンホニは
ああいう感じが私は好きだなぁ

お~~
ビンゴの景品であのCD
おめでと~~
うん、あの曲いいよね~スンホニにもいつか
機会があったら歌って欲しいね
スンホニの好きなバラードだしね

また疲れたらスンホニで癒されてちょうだ~~い
返信する
ごめんなさい~~ (のり~ん)
2008-05-15 20:53:45
ホニのコメント、HLコンコンさんが原文あげてくれましたね。
もうごめんなさい~~、適当に訳しすぎてました!!
では、あらためまして

こんにちは、ソンスンホンです。
トゥサンのモデルとして活躍することになりましたが自分も好きな自動車のモデルになれて光栄でに思っています。
チェジュドにやってきて撮影をしてるのですがすごくかっこよくてロマンチックです。
ワタシのようなシングルはここに来た時はとても寂しいんですが・・・(笑)
本当にかっこいい広告をつくって今よりももっと多くの方たちにわが国だけでなく世界のたくさんの方たちに
トゥサンを知っていただくために熱心に撮影して挨拶させていただきます。感謝します。

ほんと、適当な事言ってごめんね~~~
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-16 09:06:35
いいんですよ~~
気にしないでくださ~~い

チェジュのロマンチックな雰囲気に感化されて
変な気起こさなければいいな~~
あそこは、新婚旅行の定番の場所でしたかね~
今はそうでもないのかしら~

のり~んさん、わざわざ訳文をありがとうました
これで、スンホニのメッセ内容が分かりました
かえって気を使わせてごめんね
ありがと~~
返信する