スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何とか書いてはみたけれど~^^;・・・・TucsonCF動画追加~♪

2008-05-10 | スンホニ


待望のCFの動画ですよ~~~
何か面白~~~い
完全に「三の線」いってる
ああいう感じのスンホニも好き~~~
「あっ」と言う間の15秒です









「KIZUNA」で募集していたスンホニへのお手紙午前中に書いて
さっき買い物ついでに出してきたんですが・・・はたして間に合うのか
今日の消印有効だけど・・・。

「質問や伝えたいこと」あらためて便箋に書こうと思っても
何から書いていいのやら~
「あんなこと~こんなことや~」色々聞きたい事沢山あるのに、いざ書く
となるとまとまりつかなくて
もっと時間の余裕みておけばいいのに、いつものクセでギリギリに
それに・・・漢字、結構忘れているんです私
読めても書けない
普段から文字を書かないとダメですね・・・

何とか書きましたが~「伝えたいこと」・・・ちょっと厳しいこと書いた
かしら~~~
たぶん、みんなあんなこと書かないよなぁ
えっ、何書いたか知りたい?
フフフ、ナイショ~~~
その前に、あんなこと訳さないと思うけど・・・向こうさんは
あれって、全員の分が採用なんですかね?それとも選ばれたものだけかな?



こんな感じの地味~~~ぃな便箋・封筒で出しました
スンホニのペンは2月のファンミの翌日、新大久保に行った時に
お友達に「書きやすいペンだよ」って、お薦めされたので買いました。
ホント、書きやすいペンでした~


さて~次はこんな話題
色んな俳優・女優さんたちの幼少時代の写真が今韓国ネチズンの中で
話題沸騰中とか~~

HL 情報さん

スンホニ、すぐ分かりますよよね
幼少というより、少年時代のスンホニですけど・・・他の方々に比べて
ひときわ可愛いと感じるのは私だけ~?
それと以外といっては失礼ですがスンホニの上のヒョク君も
可愛いお子ちゃまだったのね~~目元に今の面影が残ってますかね
カレも、除隊してから男っぷりが上がりましたもんね~。
可愛いスンホニのチビッコ時代の写真はいくつか目にしてますが

のシリーズ(?)のBABYスンホニは本当に食べちゃいたいくらい
可愛いぃ~~~


HL掲示板によると、いよいよTucson のTVCFの放映が始まったのかな?
そのうち、何方かがしてくれるかしら~~?
それまで楽しみに待ってよ~~っと


GW中の暑さがうそのように肌寒い週末ですが
皆さん体調管理には気をつけて、良い週末をお過ごしくださ~い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも寒い (junmama)
2008-05-11 12:26:54
クミちゃん、こんにちは。
どうして日曜日にPCできてるか?って?
旦那急な仕事でGOしました
私もちゃんと書いたよ。それ。
質問もお願いも伝えたい事も。
私、字は下手なのに・・文章書くの好き
一人で書いててだんだんヒート
大好き光線だしまくりの文章
幾つの乙女が書いたんかと
↑の彼、車の中での手つきが「おね~まん」みたい
子供時代のスンホニは裕福さが滲み出てるわ。隣の男子はジソプ君だと思いきや・・ウォンビン君でしたか。
あの方も復帰作まだだよね
私も↑は新大久保で書きやすいと言われ買いました。5本セットで
今日は母の日だよね。何かする?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-12 08:27:56
昨日は思いがけずPCタイム取れてよかったね~

junmamaさん、きっとラブラブ光線出しまくりのだったんでしょうね
手紙って夜書く文章と昼間書く文章ではなんだか違いますよね
私は昼間に書いたから、ちょっ~~っと度が不足だったかも

あのCF、私好きだわ~~~
皆さんには、概ね好評ですよね
30秒バージョン見ました?
車の中で乱れたあと、口の横をポリポリしてるとこ
可愛いよ~
あとでしておきます。

ビン君、映画が復帰作らしいです。
まだ撮影には入ってないのかな
wiiのイメージキャラにも選ばれたし、これから
どんどん表舞台にでてくるんでしょうね。

母の日ですか?
どっちの母に、な~~~~んもしませんでした
娘からは、プリンを作ってもらったというか、一緒に作ったというか、殆ど私が作ったいうか・・・
飾り付けは娘がしましたけど~~~
返信する