スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

PARKLAND サマーコレクション♪

2011-05-04 | スンホニ

 

GWもいよいよ、明日で終わり・・・皆さん楽しんでますか

さて、さて、連休だとあまりに触れる時間が取れず・・・。

隙を見て、PCお散歩してたらパークランドの夏コレクションが出ていたのでご紹介

画像はすべて、TSHさんからお借りしました

沢山アップされていたのでスライドしショー形式でお届けしますね

 

 

保存してきたままスライドショーにしたので、J.HASS・PARKLANDと混ぜこぜになっていますが

すみません

夏コレは…う~~~んってものを多々あるような気もしたけど

でも、毎度言うようにスンホニ自体はいいと思います

この前のサイン会で一緒だったスギョンさんと一緒(あの方、スギョンさんですよね?)のもありましたね

スンホニとスギョンさん、結構お似合いだと思った私でした

 

そして~ロッテ免税店の新しいCFが韓国のLDFのHPでアップされていましたよ

さっそく、いつものところにも

 

お馴染みの曲を歌うヒョンビン君バージョンですが・・・スンホニのもあるのかしら

曲の最後の方で、ジウさんの隣に首に巻物したスンホニが出てくるけど分かりましたか

ところで、このバージョン聞いてると・・・なんとなくクリスマスっぽさを感じてしまうんですが

スンホニのもあるなら、見てみたいな~

 

さぁ~、GWも明日で最後

残り1日を有意義にお過ごしくださ~い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬だった^^; (ちゃこ)
2011-05-04 19:15:18
クミさん、こんばんは

免税店の新しい観ましたよ

スンホニが映ったのは一瞬だったので見過ごすところでした

今回ヒョンビンがメインだったけどスンホニのバージョンも観てみたい

そして、PARK LANDのは土台が良いので何を着てもサマになって良いです
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-05 08:37:09
ホントに~、スンホニが映ったのは一瞬だったね
スンホニバージョンあるなら早く公開してほしいわ

PLは・・・冬コレはまぁまぁだったのに
夏はちょっとおかしなのもあったね
そうなんだよね、土台はいいのにね
でも、長年PLのモデルに使ってくれているから
多少変なコーデがあっても許してやるか
と、なんて上から目線の言い方なんでしょ私

返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2011-05-06 12:54:06
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

PLホニ、ピンクも着こなしてるね
下手な女性より似合ってるんじゃないかな

LOTTE、ラストのシーン、今回も合成なのかな~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-06 16:58:10
スンホニはピンクが似合う男子だよね
カフェベネでも淡いピンクのカーデ似合ってたし
昔から結構ピンクの衣装着てるものね

そうそう、私なんかより全然ピンクがお似合いだわ
私ピンクは膨張色なんで避けてます

あっ、ロッテのラストね・・・
うん、合成だと思うわ
スンホニバージョンあるのかな
あるなら見たいね~
返信する