スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

素敵なカードの続き。

2007-06-21 | 誕生日
まず、お詫びを・・・・
私の誕生日に頂いたカードを昨日ココに飾らせていただきましたが
もう一枚アップしていませんでした
本当に、ごめんなさい

しもぶっくさん、ありがとう。


こんなに素敵なカードを忘れてしまうなんて・・・・
やっぱりどこかヌケてる私です。
しもぶっくさん、本当にすみません
こんな、アホな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいね
許してくださいね


お詫びと言ってはなんですが・・・こんなスンホニをど~ぞ。

コチラも










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるでゴヌ~ (junmama)
2007-06-21 19:02:33
クミちゃん、こんばんは。
しもぶっくちゃんのカード、アップするの・・・。
慌てたでしょね
話変わり、チョキチョキダンス、もいいけど。

まさしくゴヌやんか。
「悲しき恋歌」のメイキングを涙してみた日々
ゴヌだわ、あのお顔。
いつも新情報ありがとう。
あの方はチェジュでスンホン君観れるでしょうか?
こんな情報見たら、見れそうな予感がする。
JOさんでもまた新しいムービー更新されてました。観た?

これもまた入隊前の断髪前の彼に似てます。最後の写真チェックする横顔が。

やっぱ、前髪ある方がかちょいいかも

オールバック、短髪好きを返上しようかしら
返信する
もう届いた?ぶつ。 (junmama)
2007-06-21 19:04:14
クミちゃんとこは、もう届いた?

JOさんでは東京地方の方は届いてるみたい
返信する
届いたよ~ (Yumin)
2007-06-21 22:27:26
クミちゃん☆junmamaちゃん☆あんにょん♪
みなさんのステキなカードと一緒に私のカードも
飾ってくれてコマウォヨ~
milk♪ちゃんのカードはホニとのツーショット
クミちゃんよかったね~
本当にホニの傾き加減とクミちゃんの寄り添い具合~
実際にこんな日が来ることを夢見て日々ホニを想っています
サテ、今日ファンミDVD届きました~
まだ見ていないのですがなんだかドキドキします
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 23:03:54
クミちゃん、junmamaちゃん、Yuminちゃん、みなさん、こんばんは
返信する
あ~~~o><)oモォォォォ~ッ!! (milk♪)
2007-06-21 23:16:12
また、とんだよ~~~

しもぶっくちゃん、クロスモッコリのお返事ありがと
でも、ああ言うお店言ったことなくて…
後にも先にも、結婚指輪買いに行ったときだけかも…
因みにチェーンって皆さんのは、材質何?

生ホニとツーショット実現、さて誰が一番かな
junmamaちゃん、うちにもまだ来ない。
今日発送との連絡入ってました。
マイコーダンスを、早く観たいわ

クミちゃん、い~~っぱいのカード良かったね
返信する
(-""-;)ムム・・・誤字! (milk♪)
2007-06-21 23:18:56
言ったこと…じゃなくて
行ったこと…だったよ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-22 07:17:44
そうなんですよ~~、私って慌てモノなんです

あのチョキチョキダンスはCMのニューバージョンみたいですね~
テレビ画面で観たいな~~

昨日はで撮影中止だったとか
日曜日まで撮影が無いって話ですけど・・・。
でも予定変更になるかもしれないしね
チソン君も合流するみたい。
せっかく行ったんだから、見れるといいのにね~。

ムービはエクステ取れてビックリでしたね
あの風に吹かれているスンホニは、あのときの
スンホニでしたね
でしょ~~、前髪ある方がいいでしょ

ブツは今日到着予定
早くみたいよ~~~
返信する
Yuminちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-22 07:22:13
いえいえ、こちらこそありがとね~

milk♪ちゃんのカード、最高だよね
いつかあんなふうに2ショット撮れる日が
こないかしら~~

DVD、届いたの?
いいな~~~
もう見たかしら?
私んトコは今日届く予定
今日は美容院行くんで、帰ってきたら届いてるかしら~
返信する
molk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-22 07:27:36
しもぶっくさんから、情報もらったの?
私も宝石屋さんて、もう暫く行ってないわ~
ちなみに私のチェーンはホワイトゴールドかな。
本当はプラチナが大好きなんだけど
若い頃はゴールドがすきだったけど、30過ぎてからは、プラチナが好き・・・高いんだけどね
あっ、私は永遠の20歳だった(まだ言うか

milk♪ちゃん家も今日?楽しみだね~~
返信する
ごめ~~ん・・・ (クミ)
2007-06-22 08:27:56
milk♪ちゃん、ごめんね
「molk♪ちゃんて、」誰だよ?って感じよね
打ち間違いです・・・ね、私ってそそっかしいの
返信する