スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

なんでかな~

2006-09-30 | スンホニ
昨日見た私の夢のお話です。
スンホニ、出てきました
でもなんだか、ビミョウな出演のしかたですが
以下、夢のお話・・・・。

私はどこかの学校の文化際に出かけました。
娘の学校でもないし、それが何処なのかは分からないんですけど。
螺旋階段を行けども行けども、目的の所には着かないのです。
私は誰かと一緒にその階段を下りていっているんだけど、誰だか分からない
疲れたので、「いっぷく」しようということになってファストフードの
お店にに入りました。
学校の中に、なんでファストフードのお店があるのか不思議ですけど
お店にに入るとテレビがありました
そして私はそのテレビの画面に釘付け状態
だってスンホニが出てたからぁ。
テレビの中のスンホニは写真の撮影の真っ最中でした。
私がじ~~と見ていると、スンホニは突然上半身HDKになりました
「おっ」と思って更に私は釘付け
そうこうしてるうちに、穿いていたパジャマのようなズボンまで脱いで
くれました・・・・。
ちなみに、おパンツは水色のボクサーパンツでした
純情な私は、それを見た瞬間思わず目をそらしました
でも・・・そらしている間にスンホニは、またいつのまにか服を着て
撮影を続行していました
今度は思いっきりな笑顔で、画面いっぱいにどアップでした。
残念なことに、そこで目が覚めちゃいました~

以上が私の見た夢です・・・今回もスンホニとのカラミはありませんでした
しかし、なんでかな~??服の匂い嗅いだり、パンツ姿だったり
もうちょっとマシな夢を見れないものかね~
スンホニとのな夢が見たいんだけど

今日はHLJ主催の大阪オフ会ですね
うちに来てくださるお馴染みさん達も大勢参加のようですね。
みなさん、楽しんできてくださいね
そして私と同じお留守番組さん、行かれたかたのお土産話を楽しみに
していましょうね~

では、みなさん良い週末を~



  
 私があんまり変な夢ばかり見るから、ちょっと怒ってる



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは (りこ)
2006-09-30 13:10:55
クミちゃん、こんにちは



いいな~スンホニの夢だなんて

パンツが水色って爽やかでいいわ~

スンホニらしい←イメージ的に

クミちゃん目をそらしたの?おしい私だったら釘付けよ



あ~私もスンホニの夢見たいよ~~~

そういえば私あんまし夢みないなあ
返信する
いいなぁ (kazzy)
2006-09-30 13:15:31
クミさん あんにょん。

クミさんスンホニ夢に出てきてな笑顔

見せてくれるなんて・・・

うらやましいぜぃ

私の夢は、遠くから・・・しかも後姿1回登場のみ

しかもHDKまで大サービスちょっちょっと~~~

水色のボクサーパンツとな・・・かわいいわ

いいなぁスンホニの夢~~

私も見るぞ(どうやって?)

暗示暗示~~~
返信する
おっと (kazzy)
2006-09-30 13:16:36
りこさん こんにちは~~!
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-30 13:17:53
りこさん、早っ

スンホニはブルーが好きな色なんだって。

それが頭の中にあったから、きっと水色の

おパンツだったのね~



私の場合あんまり「スンホニ、スンホニ」って

思ってると出て来ないみたい・・・。

この日も早く寝た日なの10:30くらいに

りこさんの夢にも出て来てくれるといいね出て来たら、教えてね~
返信する
kazzyちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-30 13:22:24
kazzyちゃんも早い反応、ありがと~



アホでしょ?私、なんか欲求不満なのかしら~

まぁ、スンホニに逢えないのがそれなのかも~。

HDKたって、TVを通してだから~

どうせなら、私のまん前に出て来てくれればいいのに~



kazzyちゃんも出て来たら教えね~
返信する
私の夢にも・・ (junmama)
2006-09-30 13:32:03
クミちゃん、みなさん、こんにちは。

いいな~。私、夢ほとんど憶えてない。

パンツ、白のブリーフでなくてよかった。

そして、お決まりのHDK。

私達お留守番組さみしいね。でもいつか、スンホニが東京に来てくれるまで、おりこうさんにしとかなきゃ。

クミちゃんところは、東京は日帰り可能ですか?

私は最低1泊しないとね。

私、千葉とか、神奈川とかに住みたかった。

だったら、秘密でいけるじゃん。

「あいつ」に許可もらわなくても。



昼ねで夢はみないよね。

疲れたので今からお昼ねしようかな~。
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2006-09-30 14:44:20
ワテらは、お留守番組

宋ね、いい子にしてお留守番してましょ

そんな私達を神様はちゃんと見ていてくれるはず



東京は日帰り出来るといえば出来るけど、ファンミの時間が問題よね~

昼間のファンミなら日帰りも可能だけど、夜とかだとお泊りしなくっちゃだわぁ。

そうだね、関東地方に住んでればね



お昼寝するのね~、おやすみ~

私んちの「あいつ」は今日は仕事だから、もったいなくて昼寝なんかしてられないわ~
返信する
今、正気に戻りました (junmama)
2006-09-30 15:54:36
クミちゃん、起きました。

午前中に用事済ませてたら、つい眠気に襲われ・・。

私も今からスンホニ三昧しよう。

夜には、D様また用事で3時間ほどいないから。

私達「可愛げない妻」です。

ファンミ、私は時間関係なく「お泊り」しなければ。

もし3月ならもう対策立てねば・・。

でも、また返り討ちにあったら

ま~、先の事ばかり考え込まずに今を充実させよう。

その時には、スンホニに逢えるのはもちろんだけど、スンホニチングの皆様にお逢いできるのも、楽しみよね。

返信する
ワテらは、お留守番組・・ (うらん)
2006-09-30 16:26:30
クミちゃん、りこさん、kazzyさん、junmamaさんこんにちは

そしてみなさん・・はオフ会ですよね

あ~羨ましい・・



クミちゃんの夢面白いーっ

夢にもその人の「人となり」が出るんだねェ~



りこさん、junmamaさん、国内ファンミが実現したら

九州組もいざ東京へですね

実際スンホニにお逢いして香り確かめなければ私死ねないわ・・

クミちゃんたち北の組もいざ東京よ
返信する
お目覚めいかが? (クミ)
2006-09-30 16:41:36
本当に、お昼ねしてたんですね~

D様、今宵も飲み会かしら~?



スンホニ来日の際はjunmamaさんはじめ、こうして

お話している皆さんとお会いできたらな~

私、本当は人見知りの口ベタだからjunmamaさん

よろしくね~

慣れるまで借りてきた猫状態だからぁ
返信する