スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

とうとう目を覚ます? スンホニツイッタ―更新。

2013-05-15 | 男が愛する時

남자가 화날때!ㅠㅠ

男が腹立つ時!ㅠㅠ

 

ガオー、ガオーと虎の鳴き声が聞こえてきそうな今日のツイ写真

虎ベースに、怒ってるテサンを中心に100テサン

今後のテサンを示唆してるような写真ですね

いよいよシベリア虎が目を覚ますのでしょうか~

スンホンドラマ広報部長 今日もありがとう

 

そしてこちらは、dcsshさんから借りてきた色々な表情の100テサン

こちらも凄い~

こうして見ると本当にこのドラマでは、色々なスンホニが出てきますね。

ひとつひとつのテサンを見ていると、その時のドラマの情景が浮かぶようです。

前も書きましたが、私には一粒で何度も美味しいドラマです

でも、ここ数話は話の進み方が最初に比べてペースダウンしてるうな気がします・・・

今後はテサンの変貌?と共に、またスピーディな物語展開になっていけばいいな~と、思う私です

 

さて~今日のナムサは?ニュース記事・・・

 

 

'ナムサ' ソン・スンホン, ヨン・ウジン睨む目つき '何の事?'

MBC 水木ドラマ '男が愛する時' ソン・スンホンが煙雨陣に最後の警告をする.

ソン・スンホンはこのドラマで荒い男ハンテサング役を引き受けて現在愛する女西味到(世話頃の方)が家族のようにここは弟(妹)イ・ゼヒ(煙雨陣の方)を愛するということが分かって爆発する一部直前の状態だ.

もう去る 9日放送された 12回でハンテサングは味到とゼフィの関係を気づいて怒りを表出した. 15日放送される 13回は太上がゼフィに厳重に警告をする内容が描かれる.

15日公開された写真の中ソン・スンホンは寂しい表情とともにしばらく隠しておいた冷血漢方医顔をしている. またゼフィ逆意煙雨陣が境界の目つきで睨んでいて緊張感を誘発している. だから葛藤が爆発する直前の '男が愛する時'に対する期待感も高くなっている. 放送は 15日午後 9時 55分.

                           (OSENニュース記事より)

 

HPより「現場フォト」・・・

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/photo/index.html?list_id=2147432

シャツのボタンの隙間から素肌がチラリズム

 

13話は、どんな風になっていくのか…楽しみです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう牙を剥いたテサン (ちゃこ)
2013-05-15 19:27:15
クミちゃん、こんばんは

とうとう牙を剥いたテサン

これからどんどん野獣化していくね

ミドはウェデイング姿になっても、ハン社長との結婚は嫌だと言うし、この先どんな展開が待ち受けているのであろう
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-16 11:26:34
ただいま~
今から見てもお昼になっちゃうから、13話は午後から観ます。

2人の関係を知っても、なおもミドと結婚しようとするよだね・・・
完全にミドの心はジェヒなのに

13話でもまだ変身しなかったみたいだけど・・・
14話は何か起こりそうですかね
今夜こそは~
返信する