スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何パターンあるんですかね?

2007-06-12 | スンホニ

今日もまた新しいパターンの広告写真だよ
は珍しく一人ですね

こんどは、こういった写真を撮った時の動画が見たいわ
シグネチャーの時みたいにさぁ~
いつか観れますかね?

そして、こちらはホテルに到着した時の様子だそうです。
、花束を受け取ったスンホニですが・・・ 何だか
スンホニじゃないみたい・・・
写真の写り方が悪かったんでしょうね

噂では、今日はソウルにいるって話だけど・・・
行ったり来たり、忙しぃ~~
スンホニ、色々大変だろうけど頑張れ~~


あっ、そうだ
皆さん、「テヤン」の発表はご覧になりました?
が着たと思うので確認したと思いますが・・・
まだの方はコチラに当選者の発表出てますよ

私は・・・もちろんハズレました
直筆サインもきっとハズレでしょう・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人みたいだわ (junmama)
2007-06-12 19:12:26
クミちゃん、こんばんは。
急に九州地方、蒸し暑くなりました。
太ってるので暑さに弱い。
↑のホテルのスンホニ、恥ずかしいからでしょうか、表情が変
大学生のわが息子がこういう服装しますが。
人によってこうも違うのかしら
スンホニのさり気ない服装が好きですわ。
おやじは必ずシャツをベルトの下に綺麗に入れる
バジャマでさえも・・。信じられんとです
返信する
がっくり! (ゴーゴー)
2007-06-12 22:51:45
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは!

スンホニ、画像によって変な顔、おっさんっぽい顔、あるよね。

junmamaさんの「おやじは必ずシャツをベルトの下に綺麗に入れる」に笑わせて頂きました。
うちのダンナも結構ジーンズの中に入れるんです。特に冬は。「腹が冷える」とさ!
パジャマはね、子供達に中に入れて寝るようにいつも言ってるので小6の修学旅行時、女子に「インしてる」と言われてしまったようです

テヤンの抽選、ひそかに期待してただけにガックリでした~!
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-13 08:53:40
昨日はホント暑かったね~
今日も暑くなりそう~~

ホテル入りの写真は新に二枚追加されてました。
その写真はいつもスンホニだった。
丁度、変顔の時にシャッターしちゃったのね

うちのオヤジもポロとか着る時は、中に入れてる。
まぁ~、うちの場合はあんまりジーンズははかない
んだけどね。
パジャマもそうだよ
ついでに娘もパジャマの上はズボンの中に
寝相も同じような格好してる時があるから、それ見て
「親子だなぁ~」ってしみじみ思ってます
返信する
ゴーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-13 09:03:48
そうそう、スンホニって時々信じられないくらい
「おっさん顔」の時があるよね
あの花束もらってる写真も、スンホニっていうの
知らなければ「どこのオッサン?」って思うかも~

ゴーちゃんちのダンナ様もズボンの中に?
同じだね~~~、たまにジーンズの時も入れようと
してるから「出せ!!」って私が忠告するの

パジャマはねぇ、子供って寝相悪いからお腹出たら
悪いもんね~。
だから私も、娘には小さい時から「イン」させてるの。
ホント、ウチの娘寝相悪くて
おまけに寝言も言うし・・・

プレゼントはね・・・私も期待したんだけどね。
あとはサインが届くのを待つわ
でも、またハズレだろうけど・・・
返信する
うちもです。 (eito)
2007-06-13 10:36:17
クミちゃん みなさんこんにちは
私も時々ホニィ お○さんぽく見える時あるよ
それにちょっと体鍛え過ぎもうこれくらいにしておいて
私的にはもう少しスリムなほうがです
うちもこの間、娘とD様同じ格好で寝てたよ。こんなとこ似なくてもって
笑っちゃいました
その事娘に話したらヤナ顔してたけどね





返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-13 15:41:39
やっぱ、そう見えるときあるよね?
そうそう、体鍛えるのもういい加減ご勘弁を~
私もスンホニは細身の方がすき
ゴヌとか、昨年の12月の来日時くいらの
「細すぎ一歩手前」位がすき~~

同じ格好で寝るのはなんでかね?
形変わっても、また同じってことあるんだよウチは
おかしくなっちゃ~~~

そっか~、パパと同じ嫌なのね~~~
うちの娘もそうみたい
だんだん、嫌われ始めたかオヤジさんたち
返信する