スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

それは、やめて~(≧。≦)

2006-12-14 | スンホニ
そんな風に呼んで欲しくない

スン様記事

なんでも「様」って付けりゃ~いいってもんじゃないよ
昨日の「とく○ネ!」でもファンはスンホニのこと「スンホン氏」って
呼ぶって言ってたけど・・・そうなの?
JOFCやHLJで文章に書くときは「氏」って使うかもしれないけど・・・
普通に呼ぶ時も「スンホン氏」って呼んでる
「スンホンssi」を「スンホン氏」って勘違いしているんじゃぁ~?
私達は「スンホニ」とか「ホニ」、「スンホン君」って呼んでいるよね
う~~ん、とにかく「スン様」は嫌だわ~

スンホニ、今日帰っちゃうんですよね~
韓国に帰るのかな~?それともイタリアへ行くのかな~?
今回はTVやPCでしか逢えなかったけど・・・次は生スンホニに逢いたい
3月まで、もう来ないよね~
スンホニ、ごはんイッパイ食べてね~。
いくら私が痩せているスンホニが好きでもそれ以上痩せなくてもいいからね~。
また元気な姿で日本に来てね~
スンホニィ~~~、ありがと~~、バイバイ~~


明日から、どうやって生活していこう・・・
そ~~だ、この雑誌でも読んでいよう

    

今日、うちに届きました
表紙のスンホニもいいけど、中身もいいみたい
まだ、サ~~としか目を通していませんが
写真も綺麗、それにこのテの雑誌にしてはお値段が安い「800円」
先月のファンミの詳細も書かれています。
ファンミのお土産、いいな~~
直筆ポスター、DVDの他にもあんなの貰えたんですね~
いいな~、羨ましい~
何だか私最近やたらと「羨ましい」を連発しているわ~







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃・・・ (へーこ)
2006-12-14 18:25:11
クミちゃん こんばんは!
スンホニ 午後5時から6時までの間に
ホテルの前でファンに さよならするんだって
今頃 きゃ~~~ッって 言ってるのかな
あぁ~ 良いナァ やっぱ スンホニが帰国しちゃうの
寂しいナァ でも すぐ来るから楽しみに
主婦業 がんばるぞ~
それにしても この雑誌 かっこ良い
でも すっかり使い果たした私は 3月までコツコツ
ためなきゃ
ちなみに 私 スンホンssi~~~~って叫びました
返信する
ごめん・・・間違えた! (へーこ)
2006-12-14 18:39:35
クミちゃん
ふと 気になったので もう一度見直したら
午後6時から7時までの間だったわ
やっぱ ちょうど今頃だぁ~
スンホニ 優しいねぇ
返信する
ふっくらしてくれ~。 (junmama)
2006-12-14 19:45:16
クミちゃん、ヘーこちゃん、こんばんは。
もう少し体重増やしてくだされ。
ソンファンぐらいまで・・。
私は、ヨンフンでも好きだわ。
「スンホニ、かスンホンくん」だわ。私は。
もしかすると「私だけの王子様」とか呼びそう。
その本、いつもの本屋に取り寄せお願いしてます。
返信する
ごめんなさい! (yosidon。)
2006-12-15 01:48:52
クミちゃん あんにょん!
へーこちゃん、junmamaちゃん あんにょん!

クミちゃん!
ご免!スンホン氏て私書いてたわ~~~!
まあ、スンホニが多いけど、最近のスンホニを見ていると
ほんとに、いい男に成ってきたじゃな~~い??
でも、ちょ~っと細すぎ!
あれで写真撮影、きついんじゃない!

クミちゃんの所、お見送りの放映映った?
内は関西だから待っていたのにだめだった

今日お見送りされた方はラッキーだったわね!
すごいファンがいるから、警備がすごかったのよ。
ファンが怪我でもしたらえらい事に成りそうだったから…
でも、スンホニはも~っとファンと交流したそうに見えたけど…

返信する
あ~ん!! (takako)
2006-12-15 08:22:02
クミちゃま、みなしゃま、おはよ~
あ~、また今日から遠距離片思いだね~
うん、この本私もセブンアンドワイで買ったよ~ よかったヨ~
昨日、ジャニの亀○くんの大フアンのチング(ちなみに私と同じ年)からメールがあったので「今、来日してるのよ~」とメールしたら…「あ~TVでやってた~かわいい顔してボーズの人?」だって…ボーズじゃないわ~い
皆さんの代表として、よ~く言っときました(笑)
スマスマ楽しみだね~ スンホニちゃんとご飯食べてネ~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-15 09:42:54
あ~~、この雑誌よかったぞ~~~
除隊後に出た雑誌の中では一番良かったかも表紙も含めて。

帰っちゃったね~
昨日のホテルでの様子、少しだけ見たけどスンホニ
最後までサービスいっぱいだったね!!
日本でいい思い出いっぱい出来たかな?
今頃何しているんだろ~~。
日本でのいい思い出をバネにして、今後は俳優として
頑張ってほしいね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-15 09:47:58
ソンファンかぁ~、私はゴヌの時くらいで・・・
今とあんまり変わりない
今の方が、痩せているよねゴヌより

私は家族の前ではスンホン、皆さんとお話する時は
スンホニ
何だか、またスンホニ表紙の本が発売だって
付録は除隊の時の挨拶が完全収録だって。
今、本屋さんはスンホニの表紙だらけね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-15 09:59:12
あ~~、いいんですよ~スンホン氏でも
氏でもssiでも意味は同じようなもの

昨日の様子は、クミ地方残念ながら
CSの時間遅れのスーパーニュースはノーマーク
でした・・あそこを見てれば見れたのに~
でもHLに少しだけど動画がされてたよ
ロビーで大勢のファンに「ありがとうございました」って言ってたよ~。
スンホニ、最後まで優しかったね~。
返信する
日本に (りこ)
2006-12-15 10:27:38
クミちゃん、みなしゃん おはよー

スンホニフィーバー、あっという間に・・・
でも、又すぐ来るからね

スン様ね~私も笑ちゃいましたよ誰、そんなこと言うの可笑し過ぎです

ほんとちょっと痩せてたね~
隊にいる時の映像はがっちりして逞しい感じだったのにね~精神的なことから来てるのかな?

スンホニ、向こうが住みにくかったら日本に御住みなさいよ・・・もう大歓迎よ
返信する
takakoしゃ~~、お待ち~ (クミ)
2006-12-15 10:30:06
ごめんね~、ちょっと用事をたしてまして~

あ~~、スンホニは坊主じゃないぞ~
確かに短髪ではあるけど、坊主では
でもお友達、顔のよさは認めてくれたのね~
お友達はちゃんふぁんね
ウチの娘も宋なの~

スマスマ楽しみだね~
スンホニ、ビリヤード得意なのよね
返信する