スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっぱりね

2007-08-20 | スンホニ
こんなニュースが・・・・。
「え~~、出席するの?」って思ったら・・・出席しないそうです。
HLより
ですよね~、賞のノミネートは嬉しいでしょうが、今は映画の撮影の方が
大事ですよね~~
それに・・・その賞の主催はスンホニの所属社だし、「注目の韓流スター」部門
ってのがね・・・
てなことを思う私は「ひねくれ者」ですかね


話は変わりますが、私今日こんな夢見ました・・・
どうも私は今週末に行われる「宿命」撮影見学ツアーに参加してるみたいなんです
野外撮影で、道路に黒いスーツ着た男の人達が沢山いるんです。
私は、その中からスンホニを見つけようと思ってあっちこっち探し回って
いるけど、見つからない
そうすると、サンちゃん登場
「お待たせ(日本語で)」とか言っちゃって
別に、サンちゃんのことは待ってないんだけど
私が「スンホニは?」と聞くと、「今日はもう帰った」とサンちゃん・・・
あまりのショックにそこで目が覚めました・・・実は今朝ほどこちらで
鳴っていた大きなの音で目が覚めたんですけど
まっ、スンホニが出てきたわけではないのでそこで目が覚めても全然惜しくないけどネ
ちなみにサンちゃんはのスレの画像と同じでした。
こんどはスンホニが出て来てね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もあちぃ~ (eito)
2007-08-20 16:09:18
くみちゃん こんにちは
出席しないんだぁ
動くホニィ見たいよね
日本に来ると来たぞって感じでアピールしてるとこってあるよね
でも韓国じゃ控えめっていうか
あんまり目立つような事はしないようにしてる?


クミちゃんの夢って面白いよね
③ちゃんは出てきたのにね
せめて夢だけでも
お願いしたいよね

返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-08-20 16:43:12
そうなんだって、JOにもお知らせ出てたよね。
今は、大事な映画の撮影中だしね
いつもみたいな隠し撮り風なスンホニじゃなくて
公の場に現れるスンホニも見たいけど・・・
仕方ないね
そうだね韓国では、控え目な感じするよね

変な夢でしょ~~
最近スンホニ、全然出て来ない
きっとあまりにも想いが強すぎて、引いちゃって
出てきてくれないんだわ~~~
何にもしないから、怖がらずに出ておいでよ~

返信する