スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遅くなって、すみませ~~ん^^;

2006-08-22 | 誕生日
8月12日は、ブログ仲間のヘーこさんのお誕生日でした
今日、それを知った私
へーこさん、すっごく遅くなりましたが・・・・
「お誕生日おめでとうございます」
遅くなったのですが、カード(もどき)を作りましたのでよければ
貰ってやって下さいませ
皆さんのように凝ったカードは作れない私ですが、カンベンしてね
わざわざスンホニがヘーこさんの為に訓練を抜け出して
シャンペンとプレゼントを持ってお祝いに駆けつけて
くれたので、それで許してちょ
へーこさんもゴヌ好きだと知ったので、あえてゴヌにしました。
へーこさん、いつも「ミヌは4番5番」とか言ってごめんね
でもそれは事実だから、しょうがないの~
でも「夏香」は好きなドラマなんですよ

へーこさんにとって、今年一年が素敵な一年でありますように
おめでとうございました~




最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね・・・そして ありがと♪ (へーこ)
2006-08-22 11:53:47
クミちゃん こんにちはぁ~!

早速 頂きに来ました

ホントに 忙しい思いさせちゃって ごめんね

うれしいじょぉ~

カードもどきなんて とんでもないッ

ウ~~ン 大好きなのよぉ

もちろんミヌ落ちの私だけど ゴヌは特別な存在

彼と共に 悩み 悲しみ 落ち込み 泣き・・・

そして 彼と共に 大きな喜びを得て・・・なんて

かなり 自分でも 素敵な表現だと

ほんとに ありがとう~
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-22 13:49:27
こちらこそ、ありがと~こんなのでも貰ってくれて

センスも技術もなくてゴメンネ~

皆さん、ミヌカードかなって思ったんで「私とへーこさんの」愛しのゴヌにしました

私にとってもゴヌは特別・・・ってミンギュは

ど~したミンギュはミンギュで特別

ゴヌにはね、スンホニの想いも特別だとう・・・。

ドラマでゴヌ、やりたかっただろうな

おっと、おめでたい話題でしめっぽくなってはダメダメ



へーこさん、素敵な一年にしてくださいね~

返信する
初めて、おじゃまします (りこ)
2006-08-22 13:55:36
クミさん、初めておじゃまします

へーこさんとこでお名前は見ていて、私の友達と一緒だなあって思っていました



へーこさんのお誕生日カードを作られたって書いてあったので、見に来ました

ステキにできてますね



このゴヌの画像カッコイイです

ドラマは見ましたが、スンホニが本当はやるんだったって最近知りました



スンホニファンですが、これからも時々おじゃまさせてください
返信する
いらっしゃいませ~。 (クミ)
2006-08-22 14:12:28
りこさん、こんにちは。

そしてです~

ようこそ壊れ館へ

来てくれてありがとうございます

そ、そんな皆さんのカードに比べたら全然なカードですが、ステキだなんて・・ありがとうございます

私、カードはつい最近始めたばかりなんです。

まだまだ修行中です



ゴヌ、かっこいいですよね

宋なんです、本当はドラマでもスンホニが演じる

はずでしたが・・・・

スンホニのゴヌ、ドラマでも見たかったです

でも過ぎたことなんでしょうがないですね・・・。

あともう少しスンホニが帰ってきます

これからもみんなで彼のこと応援していきましょうね



またいつでも遊びに来てください、お待ちしていま~す
返信する
素敵~^^ (milky-peko)
2006-08-22 14:44:46
クミちゃん へーこさん りこさん アンニョン~

へーこさん本当10日も遅れちゃったけど~

おめでとう~

素敵な年になる事間違いないからね~



クミちゃん ゴヌのカード素敵よ~

私はジュンソ&ゴヌ族なんで~

格好いいわ~だ~い好き
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-22 15:07:52
私も今日へーこさんがお誕生日だって知ったの

むが○ちさんちで

むが○ちさんはpekoちゃんちで知ったっていってたよね



ありがと~、素敵だなんて

へーこさんもゴヌが好きだって言ってたから

私はゴヌで作ってみましたぁ

ゴヌいいよね

かっこいいよね

私も大~~~好き

私はね、ジュンソは3番目に好き

宋んでもって次は・・・・
返信する
ゴヌもいい!! (nikepu)
2006-08-22 16:33:42
クミさん、みなさん、こんにちは~

りこさん、はじめまして



ゴヌかっちょいい~~

ミヌとゴヌが同じ人って・・・思えないくらい

このシャンペン持っての登場シーン

初めて見た時あまりのかっこよさに、くぎ付け



へーこさん、おめでとう

スンホ二だらけのバースデー

思いっきり、妄想の世界に行っちゃってください
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-22 16:52:00
nikepuさんはミヌなんですよね

ミヌも綺麗だしいいけど・・・・私はゴヌ

今日、へーこさんへのカードを作っている時

ゴヌをずっと見ていたら、今はゴヌモードに

なっています私の頭の中で



あのゴヌの登場のシーンですね

事務所の社長もあのシーンは鳥肌もんだって

言ってましたよね

共演のガイジンさんも「セクシィ~」とか言ってたし

あ~~、ゴヌゥ~~~



へーこさん、今夜は妄想の中でミヌやゴヌと

お戯れでしょか~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-22 18:03:33
りこちゃん milky-pekoちゃん nikepuさん ありがとう~

もう オババは 感激で 涙がチョチョ切れてます

・・・って こんな言葉が もう古臭い?

ゴヌは 私の中では 特別な存在で・・・

もう胸キュ~ンに なるのよ

ホントに クミちゃん カードだよ

オバチャンの出る幕が なくなるじゃん

ほんとに みんなぁ~ ありがとね
返信する
こんなオババですぅ・・・汗 (へーこ)
2006-08-22 18:04:53
 すっかり 書くのを忘れてたわ

やっぱ おどじ マヌケな へーこでした
返信する